†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 1702日~1708日

みなさんこんにちわですの~
今週は会社で色々とあり気分が下り気味でした
(:3_ヽ)_

新しいスクラッチ『オートマタレプリカ』が配信されました~
今回は人気のゲーム「NieR:Automata」のコラボです、服やアイテムなど「NieR:Automata」の世界をPSO2で楽しめます♪
それとゴシックパンク風のコートも追加されましたので好きな人にはたまらないですね(*´ω`*)

pso20170317_010732_086.jpg
今回は「NieR:Automata」から『ヨルハ2B・レプカ』を買ってみました。
ゴシック調な服でとても綺麗な一着です。
これは買ってよかったかもしれないです♪
(∩´▽`∩)
pso20170317_010617_074.jpg

PSO2日記 1695日~1701日

みなさんこんばんわですの~
毎日くしゃみと目がかゆくってテンションが低い今日この頃です。
( >д<)、;'.・ヘクシッ

ウィウィのバウンサーとハンターのレベルが40になってミニトロスーツが確定して一安心です。
あとは千夜ちゃんのレベルを40になるようがんばらないとです(*´ω`*)
pso20170309_054042_000.jpg

PSO2日記 1688日~1694日

みなさんこんばんわですの~
花粉つらいですね~、お薬でなんとかなるのですが眠くなる成分が入っているのでついウトウトしちゃう今日この頃です。
_('、3」 ∠ )_スヤァ

新しいスクラッチ『ウィンターシンフォニー』が配信されました~
今回は楽器をモチーフにした戦闘服や、オシャレな冬服が登場しました♪
pso20170306_182015_001.jpg pso20170306_182637_009.jpg pso20170306_183753_014.jpg
レースカラーブラウス・ハートエフェクタ・袖なしニットワンピの三着です、どれも可愛いですよね~
特にレースカラーブラウスはスカートがとても可愛らしいのでお気に入りです♪
みなさんも春になるので一着いかがですか?(*´ω`*)

PSO2日記 1681日~1687日

みなさんこんにちわですの~
花粉の猛威が凄くってマスクとお薬が手放せない今日この頃です
( >д<)、;'.・ヘクシッ

ただいま『新人プレイヤー応援!キャラクター作成&レベルアップキャンペーン』が実施されていまして、特典のアークマテイルがほしいのでサブアカウントのほうでも 新しい子を作っちゃいましたw
pso20170227_183417_000.jpg
王子のとこのウィウィちゃんです~♪
王子から許可をいただいて作りまして、ちゃんとメイン衣装のビスカナや髪型のヨシノテフラもそろえて再現してみました。
(ビスカナの色は私チョイスですw)
ウィウィちゃんもがんばって育てないとですね~
pso20170227_183530_002.jpg

PSO2日記 1674日~1680日

みなさんこんばんわですの~
花粉来ましたね~、くしゃみと鼻水のオンパレードで困っちゃう今日この頃です。
:;(∩´-`∩);:

新しいスクラッチ『スパークルファッショニスタ』が配信されました。
今回のスクラッチは華やかな和洋折衷衣装やバニーガールに格好いいジャケットからパジャマまでさまざまな衣装が出ました~
お好みのスタイルで楽しくいきましょう♪
pso20170219_192212_022.jpg pso20170219_192518_023.jpg pso20170219_195737_033.jpg
『ラックレイズバニー』と『はだけパジャマ』&『七分丈パジャマ』に『佳凰錦繍』です。
ラックレイズバニーは従来のバニー服に燕尾服が付いたレイヤリングウェアで欲しかったタイプなので買っちゃいました、佳凰錦繍は和風っぽいドレスって感じなので別のアウターと組み合わせすると良いかもしれませんね♪
そしてパジャマですが、これはSS撮る用に配信されたのかな?って服ですのでおやすみとおはようSS撮って載せたりできますねw
(*´ω`*)



右サイドメニュー