ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 1185日~1191日
2015-10-12 Mon 10:11
皆さんおはようございます(*´ω`)ノ♪
秋と言ったら秋祭りや収穫祭の季節なので近所のお祭りに行ってきました~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
お参りの後屋台めぐりをしましたが粉モノやベッコウアメなくションボリでした。
なので、今度の酉の市に満喫しましょうかね。
:;(∩´-`∩);:

最近は一人が多いのでストミをまた進めています。
第三章の4『歴史を騙し、現在を喰らう』まで来ましたのであとちょっとで終わるかな?
(´・ω・`)
pso20151011_121741_048.jpg
ジト目のタマヒメちゃんが可愛いですw






この間のお月見でUPできなかった集合SSです。
pso20150928_210941_001.jpg
ハロウィンもバニーでいこうかな?
(〃▽〃)
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 1192日~1198日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 1178日~1184日>>
この記事のコメント
お返事♪
>王子

ハロウィンでもバニーさんありますからSS 撮ったらバニーさんまみれですよ♪
(*´∇`*)

姫に寂しい思いをさせたのであのお方が来ちゃいますよ~
((((;゜ω゜))) オウジニゲテ~!!
 

2015-10-14 Wed 05:57 | URL | れん #-[ 内容変更]
バ、バニーパラダイス!!
取り囲まれたい(´ω`)w

半年以上寂しい思いさせちゃったし、in出来るときは一緒しようねー!
2015-10-12 Mon 22:44 | URL | 王子 #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |