ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 1772日~1778日
2017-05-31 Wed 18:17
みなさんこんにちわですの~
まだ夏ではないのに暑い日が続きますね~、そろそろアイスの出番かな?
(*´ω`*)

PSUの時から一緒だった王子こと紳士王子が引退してしまいました。
リアルでこのほどお子さんが生まれたので子育てなどで時間が取れないとか色々とありまして引退することになりました。
時間が出来たら遊びに来るとは言っていたのでまた会えるといいな~
子育てがんばってね、王子(*´ω`*)
pso20170514_010902_071.jpg


最後に王女&姫で♪
2017.jpg



王子の最後のログインの時にちょうど「新世を成す幻創の造神」が来ていたので王子と一緒になぎやアティちゃんと行ってきました。

pso20170514_002007_031.jpg
pso20170514_004109_065.jpg
pso20170514_003805_046.jpg
またいつの日か、4人で遊びたいですね王子♪(*´ω`*)
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 1779日~1785日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 1765日~1771日>>
この記事のコメント
お返事☆
こちらこそ毎日一緒に」いてくれてありがとうです王子♪

ログインするの待ってるからね~
王子こそお元気で(づω`)

追伸:寝落ちはするよ~、だって「寝落ち姫」ですからね♪(ゝω・)
2017-06-01 Thu 04:17 | URL | れん #-[ 内容変更]
記事にしてくれてありがとう!

今まで本当にありがとう。
いつも一緒にいてくれて、毎日本当に楽しかったよ。

いつの日かまた、ログイン出来るさ!
待っててね!そして、元気でねー!!

追伸:寝落ちには気をつけてね(`・ω・)w
2017-06-01 Thu 01:43 | URL | 王子 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |