2008.04.02 買い逃し…
20080402085938
モンハンPドスG…買い逃してしまいました!(T_T)
単に予約を忘れ、発売日に余裕で買えるでしょうと油断していただけですがね。 (-o-;)

当日秋葉原に買いに行ったのですがどこも売り切れでしばらくは入荷待ち状態でした(*´Д`)=з
買えたら報告します~!

ちなみに前作モンハンPドスはティガ・レックス止まりで全然進んでおらず、モンハンFにいたってはあれから手もつけてませんです。(w
2007.03.01 出ました!
20070301162651
22日にポータブルドスが発売して早速狩りに出てみました~♪ が、PSUの方も『炎の絶対防衛戦』がスタートしたのでなぎに強制連行されてしまいましたw
パルムからモトゥブ、そしてニューディズと廻ってみましたがどれも強すぎ!って感じでニューディズにいたってはゴーモンのフォイエで一撃で焼死しちゃう始末でした(T_T)
炎属性の高いアゲハセンバ買おうっと~!(ρ_-)o

ポータブルドスは次回報告しまつ♪
(・ω・)/
2007.02.19 まったりと♪
20070219191832
なぎが帰って来てまったり楽しくとPSU三昧の毎日ですが、いよいよ今週22日に『モンスターハンターポータブル2(ドス)』が発売になりますね~♪
MHの新作であって今から楽しみです!
(・ω・)/
2006.09.07 ここ数日
20060907144229
PSU(ファンタシースターユニバース)のオンラインがトラブルで入れなかったとPSUにかまってばっかりで肝心のドスが放置状態になってしまってる今日この頃…
気がついたらガンビットくんが上位にランクアップして来ているし、少しは頑張らないといかんですぅ orz
2006.08.17 髪型☆
20060817221834
20060817221832
何気なく髪型を変えてみました。
決してフラレたわけではないですよ~♪