本日待望のソフトが発売されました~♪
SH3E0055.jpg
PSPo2∞ インフィニティ です♪

早速注文したコンビニに行って取ってきました~
コンビニで買ってから帰る間、ワクワクが止まりませんでしたw

どんなストーリーが展開されるのか、今から楽しみです♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
せっかくなので新キャラ作ってみました。

20110123231514.jpg
*パーツィバル キャスト(男)
名前の由来は銀河英雄伝説に出てくる戦艦『パーツィバル』から☆
白くてカッコいいから付けました♪
ちなみにパシリの名前は『ワルキューレ』ですw

20110123231939.jpg
*なお皇子 ニューマン(男)
パシリのナオがニュマ男ちゃんになっちゃいました♪
今までの沼男とは一線を越えた可愛さですよね~☆
もう沼男なんて言わせない!w

この二人もそこそこLvを上げておきたいですね☆
インフィニティ体験版が配信されて真っ先に
デューマンのれんを作ったのですが、ちょっと
直したいとこがあったので作り直しました。
20110114164343.jpg
直したついでに名前も『レン』から『恋』に変更してみました。
(ヒューマンの恋がデューマン化したってことでw)
製品版が出るまで頑張ってLvを上げないとですねw
昨日11日に『ファンタシースターポータブル2∞(インフィニティ)』の
体験版が配信されました。


どのキャラで行こうかと思いましたが、
今回初のデューマンを作ってみました。
20110112212205.jpg
まずは初期状態です。

その後、髪型と服を変えました~☆
20110112231116.jpg
製品版出るまでデューマンでいこうかな~w