ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
真夏の夜に絶対零度☆
2009-07-16 Thu 21:47
今日から待望の大型イベント『絶対零度の浄化令』が始まりますね~♪

絶対零度

夕方からイベントが始まってもいいように飲み物やおやつ(w を用意して
待っていたら・・・

『本日9:00より行っております定期メンテナンスにつきまして、
最終確認に時間を要しておりますため、下記のとおり
メンテナンス終了時間を延長させていただきます。

定期メンテナンス終了予定時間 7月16日(木)23:00

お待ちいただいている皆様には誠に申し訳ございませんが、メンテナンス終了告知が
あるまではサーバーへの接続を行わずにお待ちくださいますよう、お願いいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。』

・・・
さすがはソニチさんですね。 (´;ω;`)

早くメンテ終わらないとおやつ食べちゃいますよww


別窓 | Doll | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
オッソリア
2009-07-10 Fri 01:07
オッソリアってPC画像ですと普通に
オッソリア410-2
このように見れますが、

PS2ですと
オッソリア410-3
こんな風になるんですね~w


早くPCに替えたいな~ 
別窓 | Doll | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
遅ればせながら~♪
2009-06-16 Tue 17:20
GCMが始まって新しい服『410オッソリアドレス』が
追加されました~♪

オッソリア410

別窓 | Doll | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
実はこの子
2009-03-31 Tue 14:42
20090331144247
小さいのに目が光るんですよw (☆o☆)
別窓 | Doll | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新しいマスコット
2009-03-31 Tue 14:21
20090331142145
今日、新しい子が家に来ましたよ~♪
その名も『リボルテックダンボー・ミニ』です!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ネットで発見したのですがマスコットに良いと思い即注文しちゃいました♪ (*^-^)b
これからちょくちょく出てきますのでよろしくお願いしますね~
(*゜▽゜ノノ゛☆
別窓 | Doll | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† | NEXT