ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
新年早々
2015-01-07 Wed 18:34
嫌な事がありました。
忘れないために書き込んでいますのでスルーしてください。
(。・o人o・`。))ゴメンネ

新年早々…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
よかった~
2013-04-02 Tue 16:12
一月末に倒れて入院した父様が帰って来ました。
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

まだ手術の時に併発した脳梗塞で左足が思うように動かないのですが、リハビリで動くようになるのでしばらくは通院しないとですが帰ってきて一安心です。

心配してくださった皆様、ありがとうございました。
(´oωo`)ノ

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お知らせ
2013-01-27 Sun 01:53
26日の夜、父様が倒れました。
検査の結果、血管が破裂してしまったそうです。
これから手術を行うそうですので、しばらくは付きっきりになりそうですのでPSO2へのInは減ると思います。



お知らせ…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
てるまえろまえ~
2012-05-23 Wed 22:45
今日、映画『テルマエ・ロマエ』見てきました~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
terumae20120523.jpg
ネタバレしちゃうから言わないけど、原作の映画化ではなく
普通に映画と思って見ると面白いですよ~
オススメです~♪
(*´o∀o`*)ノ







帰りはハンズ&本屋で色々と物色して居酒屋さんでごはん食べました~
お酒も飲んだので帰りはポヤポヤして帰りました~w
(*´oωo`*)

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
金環日食~
2012-05-21 Mon 22:10
NCM_0046.jpg
朝、早起きして金環日食見ました~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
日食グラスないので見れるかな~と心配しましたが
丁度良い具合に曇って見る事ができました。
(*´oωo`*)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† | NEXT