2008.10.26 ゲームショウ
20081026223700
この間、幕張で行った東京ゲームショウ2008に行って来ました。
(^-^)/

今回のお目当てはモンスターハンターの新作『モンスターハンター3(トライ)』とファンタシースターオンラインの流れを組む『ファンタシースターZERO(PSZ)』の2作品ですね。

現地に着いて先ずMH3のブースに向かったのですが、最後尾の看板に『4時間待ち』と書いてあったのでMH3はデモ画面を見るだけであきらめて(画像、動き共になめらかで買おうか迷いましたw) PSZEROのブースに行く事にしました。
PSZEROのブースに来てみるとそんなに並んでなかった(それでも30分待ちでした)ので並んでプレイしてみました。

操作方法はPSU式ではなく昔のPSO式でなかなか楽しい仕様になってました。
年末に発売みたいなので買ってみようかなw
(・ω・)/
2008.10.01 自由人です~
20081001134448
9月末で長年働いてきた会社を退職しました。
理由ですか?家の仕事を手伝って欲しいと両親に言われたので考えた結果、会社退職を決めました。
しばらくは事務仕事をしながら色々と覚えながら頑張っていこうと思います。