今日8/30は仮面ライダーディケイドの最終回ってことで
録画してみました。
最初はかっこよかったんですよ~
それがパワーアップするとファイナルフォームライドに・・・なんかカッコ悪い~w

そんな仮面ライダーディケイドですが、どんな終わり方するのかな~って思ったら・・・


結末は12/12のロードショウで!・・・って!?


こんな終わり方って・・・アリ?ww





っで、新番組の仮面ライダーWって・・・
どう見ても・・・あのジュースの人?www
2009.08.28 結果発表~☆
PSU
一昨日『絶対零度の浄化令』が終了しまして
色々と素材や武器、基板などが出ました。

Lvもカンストしましたし素材もいっぱい出ましたが
ミラとゲッカが・・・とうとう出なかったですよ~ (´;ω;`)
ジブ様(ジゴブーマ)には会うことは会うんですよ・・・Sで・・・
なので我が家にはぬこ(シャト)とサボテチェアがいっぱいで
一回のミッションでぬこ6匹はいいとしてイス6脚って・・・ orz



いつか手に入るといいな~、ミラ&ゲッカ
PSU
暑いですね~、最近明るい内にお風呂に入るのが
マイブームな今日この頃ですw
お風呂といっても水風呂に近い感じでクーラーより涼しくて
とても良いです♪


長い時は2時間位入っているときがあり、その時の状況が
お風呂

こんな感じですwww
なかなかリラックスできて良いですよ☆



2009.08.14 暑いですね~
8月に入って蒸し暑い日が続きますね~><
そんな暑い時にはこれです!

クーラードリンコ

クーラードリンクというだけあってミント味で涼しげな飲み物です~
どこかのポー○ョンと違って美味しく飲めますのでおすすめです♪
(苦手な人がいたらごめんなさいですw)

これで夏が乗り切れます・・・?