PSU
年越しまで1時間切りました~
今もワイン片手にみんなとPSUってます♪
091231_2316~0001

今年はニューディズでなくコロニー1Fで迎えるべく
みんなで座り込んでワイワイしてます☆
PSU
今年も今日を入れて2日になりましたね~
こうして見るとPSUを始めて3年目の年越しになるんですね~
今年も餅は生えてくるのかな?ww


そういえば、ぽ2につづいてPSUにもサンタ服が配信されました。
20091229-1_convert_20091230143347.jpg
ぽ2の恋とくらべると似合っている感じがするのですが、
やはりPSUれんのぽやぽや感がいい感じに合うのかな?

そして、可愛いサンタ服を描かれている
お友達のシルフィさんを誘って記念撮影をパシャリ♪
20091229-3_convert_20091230144634.jpg
撮影前にレアミをご一緒したのですが、実はシルフィさんとは
初ミッションなのでちょっと緊張しましたw
シルフィさんのイラストは柔かくて可愛いからおねだりしちゃおうかな~ww
そんなシルフィさんのブログがこちらです♪
ぴーすふる☆ゆにばーす 今日も青と緑のハコ~

そして、その場にいるみんなと集合SS
20091229-5_convert_20091230144746.jpg
みんなの集合SSを撮ってくれたのが『妄想PSU』でおなじみのTubakiさんです。
TubakiさんSS撮ってくれてありがとうございます~♪
そんなやさしいTubakiさんのブログです☆
淡々椿味


ジョンこと熱血鉄人さんがこんなものを作っちゃいましたw
b0189266_893660_convert_20091230200015.jpg
グラールのサンタさんはこのようにトナカイに乗って良い子にプレゼントを
配ってまわってますw
いつも陽気な熱血鉄人さんの熱いブログですw
熱血!PSU

あと、PS2のためSSが撮れない自分の代わりにSSを撮ってくれる
なぎとゆーいさん、ありがとうございます~☆
そんなお二人のブログが
猫とゲームと怠惰な日常
  &
PSUで過ごす日々に



今年もあとわずか、みなさん風邪などを引かないよう
気をつけてください。








つるぺったんじゃないですよw

日曜日に本家のお餅つき
に行ってきました。
お手伝いと言っても、もち米をふかすので釜の番を
して出来たもち米を臼にいれるだけでした。

091227_1506~0001

つきたてのお餅はおいしいですよ~♪
PSU
ぽ2の服に『サンタ服』が追加されました。

091223_2217~0001

なかなか良いです・・・が先にシルフィさんのイラスト見ちゃったから
う~んって感じが残るのは気のせいかな?w

シルフィさんのサンタ服イラスト

かわいいでしょ~♪
やはり小さいちっぱいさんのほうがこの服似合うのかな?


ぽ2のパシリに新しい子が増えましたw
その名も『GH-520シリーズ』です!

091225_0058~0001

前のGH470と同じ少年タイプで台詞も丁寧口調でいいですね~♪
470が少年に対して520は少年執事ってとこですかねw
しかも今回も半ズボンw人気を二分しますかねww




PSU
ぽ2のストミがやっとクリアーしました~
太陽王に蹴散らされること十数回、メイトとスケドを使い切りながらも
ギリギリでクリアーしました。(トドメがユートのスライサなのはナイショw)
解っていましたけど、さすがにエンディングは泣けちゃいますね。><
MA330003_convert_20091219023434.jpg

こうして見るとエミリアも立派になりましたね~、みんなにニートって言われていた頃
とは大違いですw(そんなエミリアが好きになっちゃったのは秘密です!)



PSUのほうはこれまでのパシリ服を撮ってもらったので載せてみました。

まずは410服
20091212-1_convert_20091219021754.jpg

続いて430服
20091212-2_convert_20091219022404.jpg

そして450服
20091212-3_convert_20091219022430.jpg

最新の440服
20091212-4_convert_20091219022451.jpg

・・・なんてピンクが多いんでしょw
可愛いからOKってことでw
440服にピンクと黒があったらよかったんですが、あいにくピンクがなかったので
赤とこの色を入手しました。
残すは420服・・・その前にクリスタルを集めないと><

2009.12.09 3人目☆
製品版になってキャラ枠が増えたので3人目を作ってみました。

次はニュマれんって決めていたのでPSUからインポートしてみましたら
091209_2032~0001

なかなか可愛くできました♪


今はヒュマ恋がメインですが近い内にお披露目できるように育てておきますね~
なにせおかゆ姫と人気なのでww
2009.12.03 出ました~☆
PSU
PSPO2発売しました~♪
お昼に近くのコンビ二に入ったので早速受け取ってきました。

091203_1256~0001

ワクワクが止まりませんw
PSU
いよいよ明日12月3日は待望の『ファンタシースターポータブル2』
の発売日ですね~♪

で、今日電気屋さんに無線ラン買いに行って余計な物を入手しちゃいました。
091202_2130~0001

・・・ いまさらw

とりあえず記念にってことでww