ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
ぽ2ぽ2☆
2010-01-12 Tue 21:04
お正月が過ぎ、みなさんPSPo2やPSUの三大決戦イベントはいかがですか?
2009-18_convert_20100112182813.jpg

PSUの方は久々のイベで経験値が高いってことでカンストしたおかゆ姫(w
に替わってセカンドキャラでキャス子のR-Renをフォルテファイターとして
育成してます♪
R-Ren-1_convert_20100112182555.jpg




この間、フレのブラガキスク君がPSPo2の恋を撮ってくれるって言ってくれたので
着替えを物色してたら熱血鉄人ジョン王子(w やキスク君が「もちろん矢吹服ですよね!!」って
リクエストした(ww ので、髪の色を昔のようにピンクにして矢吹服を着てきました!
これがキスク君に撮ってもらったSSですw
201001_11_93_c0094293_23364928.jpg

・・・ どこの踊り子さんですかw
なぎ「色物担当決定w」だそうですww
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
謹賀新年☆
2010-01-01 Fri 21:38
明けましておめでとうございます☆
                          今年もよろしくお願いします~♪
20100101-1_convert_20100101213459.jpg


みなさんお正月はいかがお過ごしでしょうか?
今年は初詣を酔った勢いで日付が変わってすぐに近くの神社に行ってしまったので
朝から家でのんびりしてました~♪

正月くらいはのんびりとしたいな~と、PSP片手にワインをクピクピと飲みながら
Lv上げなどしちゃったりしてます♪
100101_2123~0001

正月三日間は飲んべ~決めこもっと♪
別窓 | PSU | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |