PSU
新衣装『チアーズセット』を入手するためにオンマを
5体討伐ってことで王子とネメシスさんに手伝って
いただいたのですが、討伐ポイントがランダム分配みたいで
5体討伐して1体分しかはいってなかったです。

ソロでオンマ周回に挑んでみることに
psu20100227_184710_001.jpg

psu20100227_184720_005.jpg

psu20100227_184727_007.jpg

psu20100227_184915_012.jpg

Cなので楽でしたw


そんなこんなでなんとか無事セットを入手することができ
早速着てみることに・・・



... 続きを読む
PSU
待ちに待ったアップデート来ました~♪
新しい服や髪型に変更するために早速3Fへ・・・
まずは髪型から変更しようとエステに行き、のぞいて見てみると
PSUup01.jpg

・・・チケット?
どこに行けば手に入るのかと思い、まずは5Fの監理室へ行ったら・・・
PSUup002.jpg

だれですかー!?
フレだったのですが、その姿にビックリですww

ホループさんのとこに行き調べてみたら
psu20100226_212322_000.jpg

ふみ、これですね!
早速購入しようと見てみたら・・・
psu20100226_212401_001.jpg

・・・1000GC!?
なんですか、この値段はー!?
いくらなんでも1000GCは高いですよ~!
スタイル変更はよほどのことでないかぎりできないですね。 orz
PSU
今週の木曜日から追加アップデートきますね~
しかもPspo2(ぽ2)のですよ!
PSUでぽ2のローゼントライム(ヒュマ子服)が着れるとは思いませんでした。
てっきりコンテストのチア服やバスタオルだけかと思っていて、情報がでる一日前に
『ぽ2服くるといいね~』ってなぎと話していたんですよ!?
それが昨日、熱血王子と話をしていて『ぽ2服キター』ですよ!!
正直ビックリドッキリですw
PCも導入したし、今日を入れて後3日・・・早く来ないかな~♪
・・・はい、進んでいませんw
PSUのほうのイベントやらPC導入やらでPSUライフを
エンジョイしちゃっているのでまったく手をつけてませんでした。
orz

バレンタインテロも終わりそろそろしなきゃと
公式サイト見ましたら・・・
ショッパーズドレス登場!
と出てました!
武器も『クラッドキャノン』『クラッドスライサー』『クラッドバストーネ』の
3つと・・・『B-84』、なんですかこのハンドガンは!?
こんな銃持ってショッパーズドレス着たら・・・
MA330005_convert_20100219174601.jpg

MA330007_convert_20100219174818.jpg

どこのエージェントですか?
カッコいいからいいんですけどねw
しばらくはこの格好で銃撃ってよっと♪

... 続きを読む
ついにPCを買いました~♪

日曜日に秋葉原に行って色々と探し回って値段の割りに
性能の良いPCが見つかったので即買っちゃいましたw
PC本体の次はモニターってことで本体を車に置いてモニター探しに
数軒回ることに・・・
残りの予算を考えると17インチぐらいかな~と思いながら
お店に入ると・・・
週末大特価!!
の文字があちこちと貼ってあったので見てみたら21.5インチが予算内で
買えることに!
しかも数種類あるのにびっくりしましたw
店員さんにどれが良いかと尋ねたら
店員:『どのように使いますか?』
私:『ゲームです!』キラン☆
思わず即答してしまいましたw

だって7割はPSUですからw  あと2割は動画で1割仕事ww

モニターも買ったので車に戻る途中で買い忘れたモノが・・・
これを忘れたら宝の持ち腐れに・・・
コントローラー変換機
あわてて買いに戻りましたよ、モニター持ったままw


まだまだ設定とかできてませんが
これでまたPSUが楽しくなります☆
... 続きを読む
ハードディスクから異音がしたら起動しなく
なっちゃいました!

これはいよいよPCを買いなさいってこと?




ちなみにこの記事は予備の低スペックなノートで
書いてますw
このノートでニコ動見るとカクカクとして見づらいです
orz
2010.02.02 なかなか☆
PSU
ジョン王子の描いた姫が可愛いので
載せちゃいましたww
b0189266_18103087.jpg

メガネを外して耳を引っ込めたら
あら不思議wヒュマ子の恋がww
b0189266_23541691.jpg

これからは王子画伯と呼ばないとね♪
2010.02.01 初雪~♪
いま(PM20:50)見たら夕方の雨が雪になって
降ってきました~♪

夜の雪って静寂で好きです☆
PSU
1月27日に発売された「コネクト!オン」を買ってきました。
しばらくPSUの記事が載ってなかったりして買ってなかったんですけど
今回発売の号にお友達のシルフィさんのマイルームが掲載されたというので
買ってきました!
100201_1622~0001




この号は記念に保存しておきます♪