ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
GBR周回~②
2010-03-27 Sat 21:41
久しぶりのGBRなのでinしたらすぐに飛んでいく位
楽しい今日この頃です☆
psu20100327_002055_009.jpg



新武器のツインディアボリックなのですが、
店売りが安かったのでドロップを待たずに
買っちゃいましたw
psu20100327_203246_003.jpg

ツインディアボリックに対してA武器に
デュアルファンタズマというものがあります。
psu20100327_203258_004.jpg

Sのツインディアボリックと色違いのグラフィック
なのでファイガンナーでも装備できて嬉しいですね~




GBR周回~②…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
GBR周回~① 
2010-03-24 Wed 14:13
皆さんGBRはいかがですか?フリーコースに新ミッションと
久しぶりにPSUに活気が戻ってきている今日この頃です。
psu20100320_161615_003.jpg

しかも明日25日にはレアミにS2が追加されるとあって
さらにPSUが楽しくなってきてます~

武器も新しいのが追加されたとあって新ミッションを周回
してますが、確認できたのがレーザーカノンの『ケイオスカノン』と
スピアの『ブラックレクイエム』、ツインクロー『ツインディアボリック』の3点です。
レーザーカノンのケイオスカノンなのですが
psu20100324_151635_005.jpg

すごく・・・大きい・・です♪
GBR周回~① …の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
週末は・・・
2010-03-20 Sat 21:55
だいたいこんな感じでヨッパ~です♪
MA330010.jpg

今日は日本酒クピクピしながら廻ってます~*
( ̄▽ ̄)~*
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
イースター祭☆
2010-03-19 Fri 17:18
18日から毎年恒例のイースター祭が始まりました。
今回はちょっと嬉しいおまけがありまして、イベントで
出てくる卵ラッピー『ラッピー・パスカ』
psu20100318_225302_003.jpg


『ラッピー・パスカ』を倒すと
イースター・エッグなる称号がもらえるのですが
その報酬にもらえるのが『ラッピーパカス・マドグ』です。
psu20100318_231621_008.jpg

・・・!?
今までにないマグにビックリしましたw
しかも使うと
psu20100318_231700_012.jpg

!!
殻が外れて素顔がw
Cマグなのですがなかなか可愛いので連れ回すことに
決定です♪
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もらった~☆
2010-03-14 Sun 00:58
昨日の13日にバレンタインデーのお返しを
王子からいただきした♪
psu20100313_002013_003.jpg

プレゼントを開けてみたら・・・
psu20100313_191446_000.jpg

あふん!
もらえるとは思っていませんですた!
嬉しさのあまり何度もお礼を言っちゃいました!
psu20100314_005222_007.jpg

王子~ありがとですのん♡



聖獣終わってマイルームに戻ったらオラトリオフレームを装着した
将軍様とばったりw
将軍様からもお返しをいただきました。
(突然の遭遇だったのでSS撮れなかったですw)
プレゼントを開けてみたら『ローゼンシュヴェルト』が♪
うちにはE1にR-RenとE2にクーと二人のキャス子がいるので
これで二人ともシュベルトを装着することができました~
psu20100305_213814_00W-3.jpg


将軍様ありがとですの~☆
もらった~☆…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
UPデートキタアァァァ・・・  しょの5
2010-03-12 Fri 19:10
ぽ2の髪型ってチケットで追加されるのはいいのですが
チケットを手に入れるのが一苦労なのが難点ですね・・・
しかもチケット1枚で髪型1つランダムってのが悩みの種です。

チケットの入手方法が
①監理室でGCを使った際にもらえるクーポン券600点で入手
②3階常駐警護部のスタンプショップで300DSで入手
この2点が今のところ入手可能な方法です。
②は一日5DSもらえるのでこつこつと貯めてはいるのですが・・・
300DSっていつ貯まるの?って感じですので①の入手方法で
髪型を入手しました。

前回4000GC使ったのでポイントもあるので2つもらって
3階のエステで使ってみました。
個人的に欲しい髪型は①ヒュマ子髪②ビス子髪③キャス子髪④ニュマ子髪
の順かなと思い一回目使ってみたら・・・
psu20100312_174045_00Ny-b.jpg

・・・
そう来ましたか!?嫌いじゃないんですよ、嫌いじゃ・・・
ただこの髪型って・・・着る服選ぶんですよ!
だから最後でもいいかなと思ったんですよ。
それがよりにもよって初っ端にって・・・ orz

気を取り直してもう1枚のチケットで追加をしましたら
psu20100312_173920_00Hu-b.jpg

キャス子髪きた~☆とりあえず無難な髪が来たので一安心です。
・・・ん!?なんか欲しい順の逆いってません?
気のせいですよね・・・きっとw
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
UPデートキタアァァァ・・・  しょの4
2010-03-06 Sat 16:04
3月4日に新たに追加された『GCガチャ』で
ぽ2のデフォルト服が配信されました。
PSPの小さい画面でなくPCの大きい画面で
見られるのと、PSUのキャラに着せてあげられると
いうことで2000GCほどチャージしてチャレンジしました。

一回目で欲しかった『ローゼントライム』(ヒュマ子服)
二回目に『リフラ・ビスカナ』(ビス子服)の二着が出ました♪
psu20100304_183055_00.jpg

立て続けで服が出ましたので幸先いいな~と
思ったのがいけなかったのか、その後に出たのが
『イロハフブキ』(沼男服)『ダイガ・ビッケス』(ビス男服)
『フロンティアウィング』(ヒュマ男服)、ブーストアイテムx5

・・・正直凹みました。
服はいいですよ、交換が可能ですから・・・
ブーストアイテムってなんですか!?欲しいのは服であって
アイテムじゃないですよ~
(´;ω;`)

ニュマ子服の『ツキノユズリハ』や『ローゼントライム』の色違い
が欲しいので2000GC追加してガチャってみましたら・・・
『ローゼントライム』『リフラ・ビスカナ』(共に色違い)
『ローゼンシュヴェルト』(キャス子パーツ)
psu20100305_181900_00.jpg

と、またもや良い感じでした・・・
が、この後がいけませんでした。
『イロハフブキ』、ブーストアイテムx6・・・
・・・またですか! orz
しかも6個ってなんですか!?増えてるじゃないですか!

4000GCつぎ込んで出たのが
女性服x5、男性服x4
ブーストアイテムx11・・・


結局『ツキノユズリハ』は出なく散々なガチャでした。 orz





UPデートキタアァァァ・・・  しょの4…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
UPデートキタアァァァ・・・  しょの3
2010-03-01 Mon 01:08
つぎはキャス子のチアパーツを取るべくディマを狩りに
モトゥブの野営基地へ向かうことに
psu20100227_190225_014.jpg

psu20100227_190235_018.jpg

psu20100227_190256_019.jpg

psu20100227_190508_023.jpg

はい、Cで倒しましたw
だって、時間かかりますからね~w

ゲットできたので装備してみました
psu20100227_191416_037.jpg

ついでに髪型変えてみると
psu20100227_191550_038.jpg

なかなかですね☆
ボディの質問は受け付けませんw
だってメリハリついたほうが見栄えがいいからつい、ねw
これでチア服・パーツともにゲットできたから・・・
つぎは・・・コルトバン?w

UPデートキタアァァァ・・・  しょの3…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |