ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
やってしまいました~~!
2010-05-27 Thu 01:15
5月26日は王子の誕生日でした~
それをすっかり忘れていまして
マガシRが終わった後、チャットしてて
その話しが出て初めて思い出しました。

『お祝いしないとね~』って言っておきながら
忘れるなんて我ながら酷いなって思っちゃいました・・・psu20100527_010259_002.jpg

王子、本当にごめんね!


別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
75%ww
2010-05-24 Mon 14:48
描いたイラストを取り込んでみました。
test.jpg

この後の色塗りなんですが、ペイントツールを落としたので
練習しながら塗っていこうかなと思います。

ちょっとPCに入っているツールで
試し塗りw
psu20100524_001.jpg


簡易ツールですから限界ありますねw
この段階で『塗りづらい~、使いづらい~』って思いました。
ちょっとしたお遊びにはいいのですが、ちゃんと塗るとなると・・・
入れたツールでがんばって仕上げます♪





75%ww…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
70%♪
2010-05-20 Thu 20:55
墨入れ終わりました~♪
PA0_0067.jpg

あとは色塗りなのですが・・・
6、7年使ってなかったのでマーカーが
使い物にならなくなってましたw
(´;ω;`)
さて、どうしようっかな。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
60%w
2010-05-18 Tue 19:07
あれから少し手を加えたりして
下書きが完了です。
PA0_0066.jpg

ビスカナがなかなか難しいですね~
ヴァルギリスもそうですがPSUの衣装って
いざ描くとなると細かい所が抜けたりして、追加で付け足したりすると
段々と変な絵になってきちゃうんですよ。
(´・ω・`)

その辺はリハビリをかねて描いていかないとですねw


この後はいよいよ墨入れです~♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
50%
2010-05-13 Thu 23:36
PA0_0065.jpg

テルルさんのショタおうじに触発されて
描いてみました。
まだ未完成ですけどねw






50%…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マキシマム~
2010-05-08 Sat 20:36
みなさんマキシマムアタックはいかがですか~?
エル・クアーレ欲しさに赤を周ってます。

アル・クアーレは王子からいただいたので
後はエル・クアーレだけなので周っていたら・・・

出ました~!
そして、装備しましたw
psu20100505_191455_008.jpg

アル・クアーレも一緒に装備して
psu20100505_191527_009.jpg

やはりカッコいいですね~!
これでエッジ・クオリア、カノン・クオリアがあるともっと良いですので
最低2つ揃えたいですね☆





マキシマム~…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日のラクガキは☆
2010-05-03 Mon 18:21
今日はニューマンのラスカルさんと
キャストのD-Diverです。
PA0_0064.jpg

PA0_0051.jpg

似てますか?
なにぶんラクガキなのでw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日のラクガキ☆
2010-05-02 Sun 00:06
今日のラクガキは初期の頃からのフレの
ゆーいちゃんです♪
PA0_0049.jpg

お酒飲みながら描いてみましたが
平気ですよね?w
あとビスコのアルテマさんです
PA0_0050.jpg

あふんwお酒回ってなんか変w
今度しっかり描きますね☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |