ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
ブブゼラでw
2010-07-26 Mon 17:41
シルフィさんのぴす☆ゆにで
桔梗ちゃんがブブゼラを吹いてる回があるのですが

ブブゼラ「ブォォォォォォォ」

これを見てからブブゼラが気になっちゃっていますw
桔梗ちゃんがかわういし~♪




そんな時、ニコニコ動画でこんな動画を見つけちゃいました。




これでボレロを吹いちゃうのがすごかったですw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お友達の~
2010-07-25 Sun 19:57
雷童子ことらいさんを描いてみました♪
夏場ってことで水着姿を描いちゃいましたw
raichan.jpg

そしてらいさんのブログです☆
らいちゃんの獅子奮迅記

よろしくですの~♪




お友達の~…の続きを読む
別窓 | PSUイラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お姉さんは今☆
2010-07-24 Sat 00:47
すくすくと育ってますw
psu20100724_002844_000.jpg
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お姉さん~
2010-07-13 Tue 21:55
『守護衛士物語』の設定で姫にお姉さんがいる
という事を書いたのですが・・・

psu20100713_213244_000.jpg

新しく作っちゃいましたw

名前は『あい』といいまして
れんが天然ほのぼの系なのに対して
あいはカッコいいお姉さん系って設定にしました。

あ、双子って設定も面白いかなw
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
守護衛士物語☆
2010-07-12 Mon 07:58
シルフィさんのコラボカード『守護衛士物語』の
イラストの塗りと修正が終わりました~
SD-renx2.jpg
若干バランスおかしいかなって思うのですが
そこはSDキャラなので多めに見てくださいw


後は設定ですね~

守護衛士物語☆…の続きを読む
別窓 | PSUイラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もう夏ですね~
2010-07-08 Thu 13:26
連日のこの暑さ、もう梅雨でなく夏でいいですよね~
あまりにも暑いので昼間の冷水シャワーが日課になりそうです。
(;´・ω・`)

夏先取りで水着の姫を描いたのですが・・・
ero-ren-1x2.jpg

ちょっと大き過ぎた!?
まだラフ画に色塗ってみただけだから直せるかなw
もう夏ですね~…の続きを読む
別窓 | PSUイラスト | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
七夕に願いを☆
2010-07-07 Wed 22:08
今日は七夕でビギナー週間最後の夜ですね~
せっかくの七夕なのですが、あいにく雨で
天の川は見れないのが残念です。

最後の週間がんばってLv上げないと
psu20100707_210850_001.jpg

別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
テルルさんとアリーシャさん♪
2010-07-03 Sat 21:25
お友達のテルルさんとアリーシャさんの
おふたりを描いてみました。
terurualuja.jpg


ちょっとプリ○ア風?w

とりあえずさっちん同様、線画は完成で後は
塗りなので出来たらまた載せますね~♪


テルルさんとアリーシャさん♪…の続きを読む
別窓 | PSUイラスト | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さっちん♪
2010-07-02 Fri 00:16
Ericさんとこの臼井幸子(さっちん)を描いて
みました。 (・ω・)/
satiko-ren.jpg

うまく描けましたかな?
別窓 | PSUイラスト | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |