ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
ラヴィーー♪
2010-08-30 Mon 21:22
王子が新たにイラストを描いてくれました~
ポップ・ラビーの姫様です♪
pop-ren.png

なかなか可愛いですよ、王子~♪
そして塗ってみましたw
pop-ren.jpg

あふん、短時間で塗ったからちょっと粗いかもです・・・





ラヴィーー♪…の続きを読む
別窓 | PSUイラスト | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お友達イラスト~♪
2010-08-20 Fri 22:48
テルル&アリーシャのお二人のイラストが
完成で~す。








人物だけですがw









terurualujax2.jpg

背景はまだですので、出来たら追加しておきます~♪
別窓 | PSUイラスト | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Club グラール♡ オープン♪
2010-08-17 Tue 01:11
納涼ガチャで追加された『チェルシー・レプカ』
20100816-r.jpg

どこから見てもキャバ嬢ですよ!?w

なので、なぎのとこのユーリィと二人で
Club グラール♡ オープンです♪
psu20100817_000756_008.jpg

ミッション同伴など楽しいひと時はいかがですか?
psu20100817_002515_004.jpg

可愛い娘達が皆様のお越しをお待ちしています♪








って、感じにミッション周ってますw
しばらくは遊べますねww


別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ふふふ~♪
2010-08-08 Sun 02:27
今日は青山で飲んで来ました~♪

うちに帰って居間で寝ちゃっていたのでこんな時間
(Am2:00)まで王子とアリーシャちゃんと雑談してましたw
psu20100808_022215_001.jpg
寝ちゃってたから、こんな時間まで起きてたけど普段でしたら
とっくに寝ちゃってますねw

王子&アリーシャちゃん、付き合ってくれて
ありがとうですの~♡
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日から8月~♪
2010-08-01 Sun 19:45
今日から8月に入りましたね~♪
夏本番って感じで今日も暑かったですよ~
(;´・ω・`)ヾ

今年は出来れば避暑地に行きたいものですが
行ったら連続ログイン記録が切れちゃうから
どうしようかな~って悩んでます(w

日中は行水してからお昼寝って毎日でなんとか
涼しくすごしていますが、それでも夕方起きる頃には
汗かいちゃいますね。
(´・ω・`)



皆さんも熱中症や夏バテには気をつけて下さいね。
(´ω`)ノシ




今日から8月~♪…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |