ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
ビスカナinオアシス♪
2010-09-27 Mon 22:32
前回の撮影会の後、『オアシスでも撮影会したいね~』って
思ったので・・・

企画しちゃいましたw
って言ってもそんな大規模な撮影会ではなく、少人数でマッタリと
チャットしながらのほのぼの撮影会ですけどねw

イベントの最中で参加者少ないかなって思いましたら・・・
psu20100926_224332_008.jpg
集まってくれた~♪
まずはオアシス撮影ってことで水着でパシャリ♪
なにかワネワネしたものが写ってますが気にしない~

ワネワネしたものがいたのでみんなも一緒に
psu20100926_232955_011.jpg
ワネワネw


オアシスですからトロピカルにビスカナ着て皆さんと
psu20100926_235742_039x1.jpg
psu20100926_234642_033.jpg
psu20100926_235159_037.jpg
後ろの看板とおそろいでw
ビスカナ好きの王子が加わって
psu20100927_000354_041x1.jpg


そして着替えと称して
psu20100927_000935_026.jpg
そしてhideさんとこから拝借して
psu20100927_000932_010x1.jpg
もう恒例ですねww

そんなオアシス集会も楽しく終了しまして
次回はなににしましょうかね~♪
秋だから運動会?w



別窓 | PSU | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
結ンデ開イテ羅刹と骸
2010-09-20 Mon 21:15
テルルさんのとこに紹介されてた動画

なぜか聞き入ってしまいます
程よく怖い感じがなんとも言えません。







結ンデ開イテ羅刹と骸…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4周年~♪
2010-09-19 Sun 19:23
9/16から4周年サンクスフェアが始まりましたね~
ミッションも『守護者たちの軌跡Θ(シータ)』と『守護者たちの軌跡η(イータ)』の
二種類の配信、新しい武器など色々と楽しいです。
そして、イラストコンテストにサラリさんとシルフィさんとこのアイさんが
受賞しました~♪
二人とも大変綺麗なイラストでさすが!っとしかいえませんw
そんなお二方のイラストを現地で見学(wしてきました。

アイさんのイラストです。
psu20100917_221540_023.jpg
とても華やかで綺麗ですね~♪

サラリさんのイラストです。
psu20100917_221113_022.jpg
明るくて見ていて楽しそうです☆

お二人ともおめでとうございます~♪
(´ω`)ノシ


そして、残り二つの受賞作品です。
パルムの作品
psu20100917_220726_020.jpg

ニューディズの作品です。
psu20100917_220212_019.jpg

二作品とも、ぽ2のミカを題材にしているのですね~
どれも良い作品です~♪



4周年~♪…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
同時カンスト~♪
2010-09-13 Mon 23:17
以前から王子と約束していた
同時カンスト!
やっと二人でカンストしました~♪
psu20100913_225047_003.jpg
カンストの瞬間です♪

psu20100913_225545_012.jpg
記念にパシャリ♪

二人目のカンストだけあって嬉しいですね~
この勢い(w で、三人目もカンストしたいですね♪

同時カンスト~♪…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お気に入り服番外編w
2010-09-12 Sun 21:04
色物三点セットをチビスコちゃんに着てもらいました。
psu20100912_205155_011.jpg
psu20100912_205040_009.jpg
psu20100912_204946_008.jpg
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お気に入りの服☆ 後編♪
2010-09-12 Sun 20:05
では、後編のスタートです~♪

psu20100907_214016_002.jpg
psu20100907_215309_004.jpg
psu20100907_215527_009.jpg
psu20100907_215722_010.jpg
psu20100907_220137_011.jpg
*パートナーマシナリー服シリーズ GH-410~450
言わずと知れたパシリ服です。
この服を待ち望んでいた人も多いと思います♪
410服の胸が減少するのにはびっくりしましたw
あと460服が出来たら欲しいですね、浮き輪無しでw

psu20100907_221015_024.jpg
*チアーズセット
去年の3周年のデザコンで賞を取った服です。
みんなで一緒に着たら可愛いので良い服ですね☆

psu20100908_213720_014.jpg
*バスタオル
これも3周年のデザコン入賞の服(!?)です。
これほど温泉に合う服(?はありませんww

psu20100905_160233_143.jpg
*サンタドレス
クリスマス用のドレスでかなり露出度が高い服です。
スカートもミニスカートでなかなか良いですw(なにが?w


ここから先はGCガチャの服です~
(数が多いので長いですw)
お気に入りの服☆ 後編♪…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お気に入りの服☆ 前編w
2010-09-11 Sat 18:51
PSUが今年で4年目を迎えることになりました~♪
psu20100911_185510_000.jpg
4周年おめでとうございますの~☆

今回で4周年目ってことで、今まで着ていた服を
紹介しちゃおうと思いま~す♪


まずは基本服の紹介です。

psu20100910_193314_005.jpg
ファニエスアッパーズ+スマーティアボトム
マヤさんを意識してか、セクシー系で合わせていました。
この組み合わせの色違いを2・3着、着ていましたね


psu20100910_195330_043.jpg
クラシカアッパーズ+ビキニスイムボトム+クラシカブーツ
ビキニスイムボトムの前はクラシカショートパンツだったのですが、
ビキニが手に入ってからはこのパターンの組み合わせがメインです。

psu20100910_194453_039.jpg
ストーリアジャケット+レギュラースイムボトムス+ハニュエブーツ
これは結構気に入ってる組み合わせなので
よく着ていましたね~

psu20100910_204119_063.jpg
フィジ・フィジトップス+フィジフィジボトムス+クラシカブーツ
フィジ・フィジのヒラヒラレースが可愛いってのと
某RPGの歌姫みたいな衣装が好きでした。



この次は特典服など容易には入手できない
服や一体物などの紹介です~♪
お気に入りの服☆ 前編w…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お手伝い~
2010-09-06 Mon 01:31
王子の動画のお手伝いですの~
psu20100906_012722_000.jpg

パシャリ♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夏が終わって・・・
2010-09-05 Sun 21:03
9月に入っても暑いですね~
(;´・ω・`)ヾ

この間、NDの花火ロビーの時に記念撮影をしたのですが
psu20100821_011243_019.jpg

撮影が終わった後に
『8月の最後に海で撮影したいね』っていったら・・・
umi-9.jpg

実現しました~♪
しかも、前回より豪華なメンバーでの撮影になり
すごく楽しかったです♪

前半は乙女~ズ♪で撮影して、後半はみんなでCCして
ザ!漢ーズ!!で、はしゃいじゃいましたww
psu20100904_003601_009.jpg
(SSはトーマスさんのところからお借りしました)
もうなんていうか暑苦しいですw


まだまだ暑いですから、今度はオアシスで撮影したいですね~
王子やみんなに相談しようかな♪

別窓 | PSU | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
王子いわく『ツンドラ』娘w
2010-09-05 Sun 01:38
ツンデレの上らしいツンドラ娘のソアラんこと
ソアラさんを描いてみました~
soara-2.jpg

う~ん、バランスがイマイチかも・・・・
もちっと頑張らないとですね~
(-.-;)





別窓 | PSUイラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |