PSU
定期メンテが終わってGCガチャも『秋の大運動会ガチャン』から
『踊るパンプキンガチャン』に変わりました~
今回のラインナップは

*ローゼンリッター
*ショッパーズドレス紺
*ハルドレス

*エクスキューターモデル
*ローゼンシュベルト(再販)

服三点、パーツ二点の計五点です。


ついに来ましたね~、ショッパーズ&ローゼンリッター!
PSPo2で見た時から待ち望んでいたので感激です♪
それに無印の頃から実装しないかなって期待してた
ハルドレスも加わって今回のガチャは無駄使いしそうで
ちょっと怖いですw


☆ お知らせです ☆
明日30日のお茶会ですが、場所が決まりました♪

U8オロール展望台 です♪
時間は前回書いた通りPM21:30から始まります。
時間厳守ではないので皆さん慌てずゆっくり来て下さいw

では、当日は楽しく遊びましょ~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、



PSU
前回の記事でブルマのことを書いた後に思ったのですが、
GCガチャの服の中に学生服風の服がいくつかありますね。
そんな制服を着て学園のノリで遊ぶのも楽しいかなって
思っちゃいましたw

そんな制服あれこれです♪



*ガーディアンズ女性制服
psu20101022_152313_042.jpg
psu20101022_152210_041.jpg

*エミリア・レプカ
psu20101022_151838_018.jpg
psu20101022_152052_033.jpg

*エクスキューター女子制服
psu20101225_005917_007.jpg
psu20101022_151631_013.jpg




これらの制服を着て遊ぶのも楽しいかもです♪





... 続きを読む
PSU
この間、新規のガチャが出たのですが
そのタイトルが・・・
秋の大運動会ガチャン
だそうですw

秋といったら運動の秋ですし、運動会もありますから
いいのですけどねw

新服なのですが
*エクスキューター女子制服
*エクササイズブルマ
*ネオルウ・レプカ(パーツ)
そして、旧服からは
*ヴァルギリス
のラインナップなのですが・・・

ブ、ブルマ・・・って・・・!?




姫が着たら・・・


... 続きを読む