2010.11.29 PSO
PSU
今年で終わっちゃうPSO・・・
思えば初めて遊んだオンラインゲームでした。
11月30日から12月27日まで無料で遊べると聞いて
pso1290852202.jpg
作っちゃいました~♪

GC(ゲームキューブ)の時はレイマールを使っていたのですが
同じレイマールを作ってもなんか面白くないのでGC時代
にボツになったフォマールを作ってみました。
(ボツの理由はメガネがないからですw)
フォニュエールでもよかったのですが、PSUのニュマ子で
慣れちゃっているのかあまり可愛くないので(エッ フォマール
を作りました。

なぎも作ったので二人で
pso1290850931.jpg
30日になったらPSUの合間にちょこちょことラグオル周って
見ましょう♪
PSU
昨日お茶会第2部を行いましたよ~♪
仕込みらしい仕込みもせず、ただマッタリと
みんなでワイワイおしゃべりでしたw
psu20101127_230715_000.jpg
今回はみんなのおしゃべりを眺めていたので
あまり反応ないと思った方もいたと思いますが
決して寝落ちじゃないですからww

マッタリと出来たでしょうか?
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
poplabyx2.jpg
王子がめでたく就職したので
お祝いに王子のリクエストを描いてみました☆
構図が上手くいかなかったから前に描いた水着の絵に
ちょっと手を加えただけですけどねw
PSU
最初27日に行う予定だったお茶会なのですが、その日私が予定が入っちゃったので無理言って23日に
変更してもらったのですが・・・

予定延びたので空いちゃいました・・・

無理言ってずらしたのにすみませんですの~
psu20101124_181044_004.jpg

なので23日のお茶会を第1部としまして
27日にこれなかった方のために第2部としたいと思います~


では、23日のお茶会報告です~
... 続きを読む
2010.11.17 湯煙茶会♪
PSU

王子にお願いしてお茶会のポスターを作ってもらいました☆
20101116234946dc2.jpg


よく出来ていて感激です♪
そして王子自重しない版w
20101116234945e62.jpg

基本ユルユルチャット撮影会なので
みなさん楽しく遊びましょう~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
2010.11.15 湯煙報告~♪
PSU
今度の『湯煙茶会』なのですが日にちが
決まりましたのでお知らせします~

11月23日(水)PM21:30 に決まりました~

まだ決まったのが日にちだけなので詳しい予定などは
決まりましたら連絡します~♪

psu20101108_145031_002.jpg
PSU
らいちゃんのフレでカッコいいビーストのhideさん
psu20101113_000814_003.jpg

そのhideさんのブログ
またグラールで逢いましょう


この間はレアミありがとうございました~
このお礼はレアミでw

'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

2010.11.07 再お茶会☆
PSU
この間参加できなかった人のために再度お茶会を
開催いたしました。
急に決めちゃったので連絡できなかった人もいて
ちょっと失敗しちゃったとこもありますが、とりあえず
集まってくれてありがとうございます~♪


とりあえず運動会からなのでブルマで集合SSを♪
psu20101106_223052_004.jpg
psu20101106_230453_011.jpg


そしてハロウィンの衣装に変える・・・前にちょっとトリックをw
psu20101106_232440_015.jpg

みんなで鉄人!
みんなで王子か鉄人になって王子を驚かそうって言って化けましたw

鉄人勢ぞろい・・・圧倒的ですw
psu20101106_234645_020.jpg

そして王女リン(自分)や貧血、王子も加わってw
psu20101106_234835_021.jpg
ワネワネも王子ってことでw


そして今度こそハロウィン衣装に着替えて
psu20101107_205018_000.jpg
いざ、モトゥブへ~

みんな衣装に着替え集まってきたので
psu20101107_001229_022.jpg

みんなでポーズを決めて
psu20101107_001535_024.jpg

そして次のポーズに移る時に事件は起きました!
psu20101107_002237_025.jpg

・・・ん!?
psu20101107_002237_025x2.jpg

もぅ、王子ったら・・・
偶然撮れたSSなのですがあまりにだったのでついw

psu20101107_002338_026.jpg


ホント,急に決めちゃったのに来ていただいた皆さんに
感謝ですの~♪






... 続きを読む
PSU
らいちゃんとてっちんの分身+αw
psu20101104_001539_003.jpg

PSU
今回の『パンプキンガチャン』廻してみました~

*ローゼンリッター
psu20101029_001005_019.jpg
psu20101029_174415_020.jpg

*ショッパーズドレス紺
psu20101029_001910_032.jpg
psu20101029_174641_022.jpg

*ハルドレス
psu20101029_171724_005.jpg
psu20101029_171915_018.jpg

どれも良い色でよかったです~
特にローゼンリッターの紫はピンクに近くお気に入りの1つです。
あとはハルドレスですね~、黒と白の二着が連続で出たのは驚きでしたが
それ以上に嬉しかったですね~♪

前回パーツではなかったキャスト用のエクスキューターモデルです。
psu20101101_165609_000.jpg

今回このパーツ・・・やたらでるんですけど!?
この1着を入れて計4着出ましたのですが・・・


どうせならローゼンかハル出て~っ!
って思いました・・・

でもこれだけ出たのですから、前回の出なさっぷりから
考えると良いほうかもですね。
(・ω・)

... 続きを読む
PSU
土曜日のお茶会の時のレポートですの~

psu20101030_215829_000.jpg

集まったとこで運動会開始です。
psu20101030_221335_004.jpg
psu20101030_222303_006.jpg
psu20101030_222638_008.jpg
psu20101030_223033_010.jpg
psu20101030_230854_021.jpg

そして王子とヒデさん、オキノさんが
psu20101030_232605_029.jpg
psu20101030_233242_043.jpg
psu20101030_233614_044.jpg
ブルマー・・・!?

そして運動会の後、着替えてハロウィンに突入~
まずはGコロニー編
psu20101030_235050_050.jpg
psu20101030_235706_056.jpg
psu20101031_000555_066.jpg

モトゥブ編
psu20101031_002459_070.jpg
psu20101031_002831_077.jpg

パルム編
psu20101031_010412_079.jpg
psu20101031_012748_082.jpg

かなりグダグダユルユルなお茶会になっちゃいましたが
こんな集まりもいいかと思うのでまた集まって
くれると嬉しいです。
そしてお茶会に来てくれた皆さん、ありがとうございます~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

... 続きを読む