ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
ぎりぎり間に合ったかな?
2010-12-31 Fri 20:38
7777HITでイラストを一緒に描いてくれたハナさんに
お礼のイラストを描きました。
年末まで描きますって言っちゃったので頑張ってみましたw



ぎりぎり間に合ったかな?…の続きを読む
別窓 | PSUイラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6年間ありがとう・・・PSO  後編
2010-12-29 Wed 22:40
はい、後編です。
pso1293459595.jpg
結月ちゃんがマグ「天使の羽」を貸してくれました♪

pso1293459695.jpgpso1293459703.jpg
順調に攻略中~そして、ドラゴンのとこに~、って・・・
SS撮ってない~!?orz
最後なのにSS撮り忘れてる~

時間も10分前になればテロップ流れるかな~って話してたのですが
そんな雰囲気ぜんぜんないでした・・・

そして0時になったら
pso1293462014.jpg

psu20101229_210833_003.jpg
いきなり切られちゃった!
PSO最後なのにこれはないですよ~
もう少しテロップ流すとかなかったのですかね。

最後の最後でこれは悲しかったです・・・
PSOはこれで終わってしまいますが、この後のPSO2も
PSU同様遊びたいです・・・
楽しかったPSO、6年間ありがとうですの
psu20101230_214907_010.jpg



6年間ありがとう・・・PSO  後編…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6年間ありがとう・・・PSO  前編
2010-12-28 Tue 00:45
12月28日0時0分をもってPSOのサーバーが止まり、
PSOの歴史が終了しました。

思えば初めて遊んだオンラインゲームがPSOでした。
そのPSOが終わるってことで、終わるなら見届けて
終わりたいと思い1時間前にログインしてました。

6年間ありがとう・・・PSO  前編…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お祝い~☆
2010-12-23 Thu 21:38
ブログでお知り合いになりましたハナさんです~☆
まだパトカの交換やミッションをご一緒したことは
ないのですが、そのうちミッション行ったりパトカを
交換したいです。

そんなハナさんのブログ
お気楽グラ~ルはなぼー生活

お絵描きやPSUの他にお馬さんが好きなハナさんですので
お馬さん情報満載ですよ~♪


そんなハナさんのブログが7777HITしました♪
おめでとうございますの~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

その記念にハナさんがイラストを描かれたのですが
一緒に描いてもらっちゃいました~♪
それがこちらです☆
お祝い~☆…の続きを読む
別窓 | PSUイラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
一足早いクリスマス☆
2010-12-20 Mon 21:30
一昨日の18日に「クリスマス☆ティータイム」を行いました☆
今回は仕込みもなく(w 純粋にパーティみたいなのでお出かけ前に服選びに時間をかけてましたw

IN前に最初に着て行く服をどれにしようかと小一時間w
考えたのが
①定番のサンタ・ドレス
psu20101220_192953_018.jpg
②前日に買ったハッピーノエル
psu20101220_193118_019.jpg
この二着に絞れたのですがどっちを着ていこうか迷ったので・・・
psu20101220_204107_000.jpg

二着持って行くことにしましたw


そして時間になったのでガイークの酒場に行くことに
psu20101220_212327_002.jpg
一足早いクリスマス☆…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
hide子さんw
2010-12-17 Fri 23:49
らいちゃんが描いたhide子さんが
2010y11m13d_003221132.jpg
あまりにも可愛いので描いてみましたw

hide子さんw…の続きを読む
別窓 | PSUイラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
イラスト貰いましたの~♪
2010-12-10 Fri 14:53
らいちゃんがイラストを描いてくれました。
201012092140370c3.jpg
王子とポッキー♡

でもリンちゃんに怒られちゃいますよw
2010120921403752a.jpg





テルルさんとアリーシャさんも描いてくれました♪

まずはアリーシャさんが描いてくれた
3-e768b625f8.jpg
エヴァのマリコスの姫です☆

そしてテルルさんの
201012092202111b6.jpg
酔っぱ~姫ですw

描いていただいて感激ですの♪
psu20100528_215308_007.jpg
別窓 | PSU | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
クリスマス☆ティータイム♪
2010-12-10 Fri 00:01
12月に入って街中はクリスマス一色ですね~
ってことで

psu20101209_001601_030.jpg
クリスマス☆ティータイム
をしようと思います♪

日にちは24日・25日は当日だけあって予定のある方も
いると思いますので一週間前の
12月18日(土) 場所はU8でPM9:30~
に始めようと思います。
集合場所はまだ未定なので決まりましたら追記でお知らせします♪

時間厳守ではないのでゆっくりと来て下さってかまいません。
(あ、プレゼント交換会が11時ぐらいから始まるみたいなので
それまでには来て下さると助かります♪)
今回もマッタリだべり&撮影集会ですので
それでもよければ遊びに来てください~♪

当日はプレゼント交換会を行いますので
プレゼントを用意していただけると嬉しいです。
交換会の詳細は王子のブログに載ってますのでこちらを
ご覧になって下さい~
こちら
psu20101209_000902_013.jpg

なにか不明な点がございましたら私か
らいちゃんこと雷童子さん、紳士な王子の熱血鉄人の
どちらにでもいいので聞いてください~
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
クリスマス☆ティータイム♪…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お友達リンク~♪
2010-12-09 Thu 23:06
シルフィさんのとこのマッタリさんなレリアさんです♪
ドーナツ好きでとても可愛らしい方で、イラストもほのぼの
していて可愛いです~☆
一緒にミッションへ行ったことはないのですが、機会が
ありましたらご一緒したいですね。

そんな可愛らしいレリアさんのブログが
ReliableFriend

よろしくですの~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
スペシャルウィーク☆
2010-12-05 Sun 22:03
王子が無事就職したのでらいちゃんとお祝いに
お花をマイルームに置いてきましたw
psu20101201_233650_000.jpg
うん、ラフレも花ですよねw
王子おめでとうですの~♪



この間からスペシャルウィークが始まりました~
早速みんなで「踊る珍鳥」や「MaximumAttack G`」へ
行ったのですがピンクな鳥は見当たりませんでしたw

土曜日に出かける前に連続ログインのためにCで珍鳥に
行ってみたら・・・
psu20101204_144912_003.jpg
扉を開けたらお出迎えですか!?
目の前にイッグとグッグが居たのにはビックリしましたw

そして、イッグ&グッグ倒したら・・・
psu20101204_145043_004.jpg
ノエル出た~~♪
さっとCで終わらそうと思ってたのですが嬉しいサプライズでした♪

'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、







スペシャルウィーク☆…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |