ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
いんふぃにって~☆
2011-02-24 Thu 16:41
本日待望のソフトが発売されました~♪
SH3E0055.jpg
PSPo2∞ インフィニティ です♪

早速注文したコンビニに行って取ってきました~
コンビニで買ってから帰る間、ワクワクが止まりませんでしたw

どんなストーリーが展開されるのか、今から楽しみです♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
別窓 | PSPo2∞ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お茶会の報告~♪
2011-02-21 Mon 15:05
この間の【バレンタインティータイム】の報告で~す。

今回はまったりチャット集会なのでこれといった催しもせず
ただただ会話オンリーの集会になりました~
バレンタインの催し物ですと告白イベントくらいしか思いつかず
それもなんか普通かな~て思って他に面白いイベントを考えては
みましたが当日になっても考えがまとまらなかったです。
(らいちゃんごめんね~ orz )


それでも皆さん集まってまったりチャットをして、最後の撮影まで居てくれて
無事終わりました~
皆さんには感謝、感謝ですの~☆

次は何か考えて楽しいお茶会にしたいですね。
お茶会の報告~♪…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
バレンタインティータイム☆
2011-02-18 Fri 23:55
本日22時からバレンタインティータイムを開催してます~♪
お茶会にちなんでイラストを一枚描いてみました。

バレンタインティータイム☆…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2/24のミッション配信で
2011-02-17 Thu 21:42
2/24といったらPSPo2∞(インフィニティ)の発売日ですよね~
今から楽しみです♪

そして、その日はPSUもミッション配信がありまして



(゚ω゚)!


item_ss_04.jpg


スク水キタ~!
きっと、王子が知ったら大興奮でしょうねw

髪型もぽ2のNPCヘアが来てくれました。
hair_ss_02.jpg
このルミアヘアか入っていればウルスラヘアあたりが欲しいですね。
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お祝いイラスト~
2011-02-15 Tue 22:45
モモたんから誕生日のお祝いイラストを
いただきました~☆
103.jpg
とっても可愛らしいですの~♪

モモちゃんありがとうですの~
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
別窓 | PSUイラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今年初のお茶会~
2011-02-14 Mon 19:53
今年最初のお茶会のお誘いで~す。
20110213160257864.jpg

はい、バレンタインティータイムです♪
今回の広告はらいちゃんが作ってくれました☆
とっても可愛らしいです♪
本当は今日(14日)できたらよかったのですが
週末のほうが人も集まるでしょうってことで
18日の金曜日に行うことにしました~
皆さん、振るって参加して下さいね~
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

今年初のお茶会~…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お散歩in科学博物館
2011-02-02 Wed 23:01
今日なぎと一緒に上野の国立科学博物館へ
main_new.jpg
実物大はやぶさ(模型)が展示してあるってことで
見に行って来ました~

ここからは写真多数です。
お散歩in科学博物館…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |