ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
できた~☆
2011-03-25 Fri 23:12
のんびり描いてた絵が完成しました~
普通絵
別窓 | PSUイラスト | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっと出来た~♪
2011-03-22 Tue 00:27
hana8000.jpg
遅ればせながらハナさんの8000HIT記念の
イラストができました~
先の地震で進行が止まっちゃってましたが、ようやく完成
しました~♪
ハナさん、おめでとですの~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、


同時進行でらいちゃんとこのモモたぬぅことモモちゃんも
できました☆
momotan.jpg
こちらも遅ればせながらですの~
(´・ω・`)ノシ
別窓 | PSUイラスト | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
すごかった~!? (゚ω゚)!
2011-03-11 Fri 22:07
今日の地震で本棚の上の箱が
直撃して痛かった~
(´;ω;`)

ネットもついさっき(22:00)復旧して
やっと更新できました。
(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひなまつり茶会~♪
2011-03-08 Tue 16:40
皆さんお疲れ様ですの~♪
先週行った『ひなまつり集会』の報告で~す☆

psu20110304_221512_000.jpg
イベント2日目なのに皆さん集まってくださいました~♪

psu20110304_221938_001.jpg
なんと、三人官女の衣装を現地で調達w
しかも・・・
psu20110304_141904_001.jpgpsu20110304_141424_000.jpg
色までおそろいのがw

皆さんが集まったのでひな壇撮影をすることに
psu20110304_225406_005.jpgpsu20110304_225612_007.jpg
psu20110304_225916_010.jpgpsu20110304_225929_011.jpg
気のせいか、ワノちゃんがカメラ目線なのがw


ひな壇撮影が終わったところで男衆達が・・・
psu20110304_232751_004.jpg
脱ぎだした~w
そして、脱いだ男衆が王子に
psu20110304_232346_003.jpg
悪夢らしいですw

そして始まった漢祭w
psu20110304_235320_006.jpg
王子のがっくり感がw
良い時間になり、ひな祭&漢祭が終了いたしましたが・・・







漢祭・・・?
3月3日って女の子の節句じゃなかったっけ?ww
楽しかったからOKってことでw
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、



今回もSSを撮影した王子&hideさん、お疲れ様ですの~
あと、集会を仕切ってくれたらいちゃんもお疲れ様でした~
psu20110304_215549_001.jpg

別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
急なのですが~
2011-03-02 Wed 20:44
201103020221247af.jpg

3月4日(金)にお茶会しますの~♪

開催日いきなりで申し訳ありませんですの~
さらにイベント2日目とあって「なんでこんな日に!?」って
思いますが時事ネタってこともあってこの日になっちゃいました~ orz

急なお茶会ですが、皆さんの参加をお待ちしてますの~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |