イケメンビス男のhideさんのブロブが6万Hitしました~
おめでとうですの~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

ついこの間5万Hitしたのにもう6万なんて
凄いですね~!


またまた記念にイラストを描いてみました~




... 続きを読む
2011.07.19 ももも♪
PSU
王子がナンパ(w したというリネアさんです☆
psu20110710_233913_024.jpg
よく二人して同じ格好をしてますw

そんなレネアさんのブログがこちら
白銀の世界~輝く月~
これからもよろしくですの~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、







リネアさんのイラストは近日UPしますねw
2011.07.16 モモたぬぅ♪
PSU
psu20110416_002616_000.jpg
可愛いイラストを描くモモちゃんが
ブログを開設しました~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

そんなモモちゃんのブログが

気ままに寄り道です。
これからもよろしくですの~♪
(*´o∀o`*)ノ
PSU
7/15の『夏の海岸集会』の報告で~す♪

psu20110715_224313_000.jpg
今回は10時を少し過ぎちゃったのですが、来てみましたら
人いっぱ~い! (;´o∀o`)!
SSは初めて来られた方もいるってことで
自己紹介をしようってことでみんなで輪になって紹介
する人は真ん中で自己紹介をすることに

そして自己紹介が終わって集合SSを撮ることに
psu20110716_000101_004.jpg
これは自分で撮ったSSで

psu20110716_000109_006.jpg psu20110716_000602_013.jpg
こちらがカメラ王子(w が撮影した物です。

今回はネタを披露しようとゆーいちゃんと相談したのですが
時間が無かったってのとタイミングをつかめず失敗しちゃいましたw

どんなネタかって?
もちろんあれですよw
鉄ザイルw

次回はしたいですねw
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

2011.07.12 ワノちゃん☆
らいちゃんから『ワノ君かレギを描いて~』って言われたので
頑張って描きました☆
ワノ君

『ワノ君の休日』って感じでいかがでしょうか?w
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、


2011.07.10 ぶっとべ~♪
以前MAi(マキシマムアタックインフィニティ)でマッズが出てきた時
『マッズと姫で美女と野獣~♪』って言ったら

psu20110710_005749_003.jpg
って王子が言ってましたw



それに負けんとマッズ達が
... 続きを読む
フレのハナさんがお題を決めて
色々とイラストを描かれていまして
その一つのお題にお願いして描いてもらいました~





なのですが、そのお題ってのがちょっとR指定気味(w なので
この先は自己責任で見てくださいw





だめな人はここで閉じて下さいね。
(・ω・)
... 続きを読む
PSU
2011070308575984a.jpg

7月15日にお茶会しますよ~♪
みなさんでワイワイ騒ぎましょう~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
姫のコスプレも第四弾になりましたw
今回のコスプレはこの方

psu20110514_000304_007.jpg

アイス大好きトーマス君ですw



さて、トーマス君の服を着てみましょう~
姫 トマっちゃんコス
ちょっとマヤ姉っぽくなったいましたねw
ちゃんとトマ君の帽子も着用しましていかがでしょうか?







ん!?、なんで今回後ろ向きかって?








それは、前があぶないからですよw







見ます?







ギリギリRかもですよ?






... 続きを読む
PSU
psu20110703_203839_010.jpg
チュンチュン♪

psu20110703_152902_003.jpg
(ふ~、よく寝ましたの~♪)

psu20110703_184122_003.jpg
(あれ・・・?)

psu20110703_184259_008.jpg
(えっ!ここって王子の部屋!?)

psu20110703_184335_010.jpg
(やっちゃいましたの~!)


はい、王子の部屋で一夜を明かしちゃいました・・・












久々に寝落ちしちゃいましたのですけどねw
格好が格好だけに目が覚めてみたらびっくりでした。




・・・だってね~w





うふふですw








ソアラんとリネアさん、そして王子・・・
ごめんなさいですの~
(´・ω・`)