ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
2/22は
2012-02-23 Thu 22:41
昨日2/22はにゃんにゃんにゃんな日なので
勝手に『ぽこの日』に決定~!w
ってことで
psu20120222_225654_002.jpg
ぽこっちゃいました~w
ヾ(*´o∀o`*)ノ

そして、いざ周回しようかと提案しましたら
『今日はこれで寝る~』だそうですw
昨日は疲れちゃいましたからね~

なんで疲れたかと言うと・・・

2/22は…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
描いてみた~
2012-02-21 Tue 21:58
誕生日の記念に王子が描いてくれたイラストです。
201202042136587df.jpg
このイラストを見て、ハニュ服姫を描いてみようかなと思い
勢いで描いてみましたw



描いてみた~…の続きを読む
別窓 | PSUイラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2α2テスト番外編w
2012-02-12 Sun 22:15
PSO2のα2テストの時にPSUキャラをPSO2で作ったら
どうなるか試してみたく作ってみました。
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

まずはキャストのR-Renから
pso20120201_162529_000.jpg
まだPSO2にはメイド服がないのでキャストらしいパーツで構成してみました。
βテストか製品版でメイド服に近いパーツが出たら付けてみようとおもいます~

プレネール(プーちゃん)
pso20120204_153900_014.jpg
pso20120204_202523_000.jpg
ヒューマン版とニューマン版で作ってみました。
製品版の時はしっくりくる方でプレイしますw

姉姫様 あい
pso20120204_204247_010.jpg
活動的な姉姫様なのでハニュエールで作ってみました。
服の中でもこのハニュ服『ネイバークォーツ』が一番姉姫様向きかと
着せてみましたらぴったりすぎでしたw

そして、ヒュマ恋なのですが姫と同じスタイルなので
今回は省略しましたw
βの時にでも作ってみますw
(´oωo`)ノ






おまけ

PSO2α2テスト番外編w…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
頂き物~
2012-02-07 Tue 21:48
紳士な王子からイラストを頂きました~

20120122141016b4d.jpg
ダンブ・ボンブ装飾品ナシバージョン☆
王子いわくダイナマイト・メロンらしいですw

そして1/28の誕生日のお祝いに
201202042136587df.jpg
PSO2バージョンの姫&王子です♪
王子、仕事が早いです☆

王子ありがとうですの~☆



頂き物~…の続きを読む
別窓 | PSUイラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2α2テスト二戦目と三戦目☆
2012-02-06 Mon 23:14
PSO2α2テストの二戦目(2/1)と三戦目(2/3・2/4)です。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



α2テストの二戦目(2/1)です。
前回撮り忘れたマイルームです。
pso20120201_204801_000.jpg
ゴシック調の部屋にしてみました~
PSUのゴシックとは違ってお城のような感じで
結構お気に入りです。
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

pso20120201_204940_010.jpg
PSO2だとベットの上に座れるのですね☆
お姫様ベット風でおしゃれですw
(*´o∀o`*)

pso20120201_205001_013.jpg pso20120201_205039_014.jpg
そして、テラスと洋風のお風呂です☆
水着に着替えが出来たらきっと入ってますねw
(*´oωo`*)


そして今回はLvを10以上にしておくと次のβテストにも参加できるとの
ことなのでみなさんの手を借りて、なんとか13まで上げることができました~
操作のほうはPSUのそれとは違うからまだまだですが、慣れればそうでもないかもですね。









PSO2α2テストの三戦目~
PSO2α2テスト二戦目と三戦目☆…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |