クローズドβ九日目です・・・が
この日は夜の21時までメンテナンスだったのですが、
その後、22時30分まで延長と告知があった後さらに
24時まで延長との事でした。
なので、この日はプレイするころができませんでしたので
明日からがんばってプレイしたいですね。
(´・ω・`)
PSU
昨日(26日)のメンテナンスは夜の9時まで行うとのことで
ブログを書いて保存したら下書きで保存になってて公開されてなかったので
あえて昨日の日付で先ほど公開しましたw
(´・oωo・`)

そして昨日8日目の報告です~
メンテナンスが予定より一時間早く終了して、早速ログインしたのですが・・・
なんか快適になってるー!?
気持ち遅延はありましたがこの日は回線落ちは一度もなくゲームすることができました。
この日はお使いミッションでラッピー捕獲に行ってたら・・・
(゚oωo゚)!ロックベアー(岩ゴリ)キター!?
しかも、マルチエリアにもかかわらず・・・
誰もいなーい!!
この時Lvは4・・・お供もなしで一人ポツンとしてましたw
ゴリに撃っても斬ってもダメージは一桁・・・
勝てないので撤退ですw
しかも、逃げるので手一杯でSSも撮れなかった~

いつかはゴリにリベンジしたいですね





そして、ここからは七日目の後半のSSです。
... 続きを読む
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


クローズドβも七日目になりました。
相変わらずメンテナンスの甲斐なく遅延と回線落ちはしますが
最初の頃と比べると回線落ちのほうは若干解消された感はありますね。
(あくまで若干です、10回中8回が5回になった位です)

この日もストミをこなそうと思ったのですが、なにを思ったのか新しいキャラで
ログインしちゃいましたw
pso20120427_141238_001.jpg

PSOの時はフォニュエール使ってたのでPSO2ではハニュエールに
なりましたw


... 続きを読む
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



クローズドβも六日目になりました。
今日はメンテの後、フレと合流するまでお使いミッションをこなして
周ってました。

道中こんな方々に会いましたよ。
pso20120424_232413_000.jpg
pso20120424_233023_003.jpg
そして王子がINしたので乱入をしたらモモちゃんもINしたので
三人で周ることに・・・
pso20120424_234542_008.jpg
あ、二匹と一人ですねw
この日もメンテの甲斐なく(!? 回線落ちをしたりしてましたし
時間のほうも12時になったのでみんなで落ちることにしました。
回線落ちのため不完全燃焼気味でしたので、明日は落ちないでミッション
できるといいですね~
(´・ω・`)
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

スクラッチで出るのはアクセサリーや髪型の他に服も出まして
通常の色とは別のカラーバリエーションでこの6着があります。
pso20120424_144404_008.jpgpso20120424_144415_009.jpgpso20120424_144425_010.jpg
エクエスティーオーのCV紅椿/紫柳/梔子です。

pso20120424_144446_011.jpgpso20120424_144456_012.jpgpso20120424_144531_016.jpg
ネイバークォーツのCV地楽/緑仙/紫点です。

そして、スクラッチの景品をコンプリートすると
もらえる服がありまして・・・
pso20120424_144626_019.jpg
ラッピーキター!
プーちゃんの正装(w 来るとはおもいませんでしたww
もし、製品版でもあるのなら楽しみですね~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

ミッションの方は緊急ミッションしてみました~
前半のシングルミッションは厳しかったけど、マルチエリアに入ると
数名の人がいたのでなんとか進むことができました。
・・・でも、ラストのボスを一人ってのはどうかと思いました。
(PT組んで行けば問題ないのですけどねw)
pso20120423_185328_003.jpg







「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


クローズドβの報告も四日目になりました~
この日は朝からNPCのお使いミッションをやってみたりスクラッチを
したりと色々しました。
NPCミッションの内容は様々でガンスラッシュでガルフを25匹を倒してみよう
とか、素材を取って来いとか色々ありました。
そしてスクラッチはPSUのガチャみたいなもので、スクラッチ形式で3つのうち1つ
を選ぶと色々景品がもらえます。
その内いくつか当たったのは

pso20120423_190646_004.jpg pso20120423_190659_005.jpg
ナースキャップとメイドカチューシャです。
カチューシャはPSUにもありましたがキャップは初ですので
ナースができますよw

pso20120423_215719_000.jpg pso20120423_224039_004.jpg
オールバックと中分けボブです。
ショート系の追加髪型です、この二つの髪に
キャップとカチューシャを付けると
pso20120423_215819_001.jpg pso20120423_215836_002.jpg
pso20120423_224224_007.jpg pso20120423_224238_008.jpg
オールバックってなんかナース長&メイド長って感じで良い
中分けもかわいいですね♪

そして・・・
pso20120423_190715_006.jpg
キツネ耳キター!
これはうれしい!これからはこのままで行く!w


そしてミッション道中にはこのようなオブジェがあり、
pso20120423_191739_010.jpg
触れるとNPCとの会話イベントが起きます。
その時のSSをいくつか載せてみましたので
追記からどうぞ~


... 続きを読む
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


はい、クローズドβ三日目です~
今日はミッションの合間にロビーをうろうろしていたら
pso20120420_215559_001.jpg
声かけられた~!? (゚Д゚) エッ、ダレデスカー!?
シオンさんから『マターボード』なる代物を受け取った後にゆーいちゃんと
合流したのですが・・・
服が脱げてるー!?
そしてSS撮ってない~w

そしてゆーいちゃんとミッションへ
pso20120421_224658_001.jpg
・・・?、そこにいるのは!?
今回のPSO2はフレンド登録したフレをNPCとして連れていけるので
このように自分のNPCを見ることができるのですw

そしてミッションに行ったのですが、やはり回線落ちが目立ちましたね~
この日はデータ遅延は気にならなかったのですが、土曜の夜とあって人が多く
夜が更けるにつれ落ちた後のログインが困難になり24時頃には全然入れなかったです。
日曜日は久々に休みなので日中からプレイしようと思います~
(´oωo`)ノシ






クローズドβ二日目ですが、初日の回線落ちの不具合のため
日中は緊急メンテナンスを行ってました。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


夕方過ぎになってメンテナンスが終了していたのでログインしましたが
落ちないことは落ちないのですがやたらとデータ遅延が目立ってました~
(´・oωo・`)

夜になって王子達と合流をしてミッション周って最後のほうなのですが
いきなりうちの娘が・・・
pso20120420_235510_002.jpg
(゚ω゚)!影になったーw


結局はメンテナンスは反映されてなかったみたいで回線落ちやデータ遅延は
解消されなかったみたいです。
ここはソニチさんにがんばってもらいたいですね。
クローズドβ初日してきました~
(´∀`)ノ

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ログインしてシップの選択画面が出たのでシップ4を選択し
新規キャラを登録することに
pso20120419_171642_000.jpg
今回はレイマールに決めたので早速作ったデータを読み込みしてチュートリアルを
したのですが・・・

pso20120419_182352_002.jpg

あらやだかわいい相棒w
そして、一緒に並んでみたら
pso20120419_170104_005.jpg
アフィンより幼い~w

なので・・・
... 続きを読む
本日16時からPSO2のクローズドβが開始されました~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

キャラクタークリエイト体験版で色々と作ってみました~

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
... 続きを読む
PSO2のクローズドβの通知メールが来ました~
(´oωo`)ノ
キャラクタークリエイトの体験版は先にダウンロードしていて
姫を作って直す事30回(! かかって完成させてますのでいつでも
参加はできま~す。

今はキャラクタークリエイトのコンテストの応募用に姉姫様を
作っていて姫ほどではないのですが結構作り直してます。
締め切りまでには納得いく姉姫様が出来ると良いな~
(・ω・)

姉姫様が出来たら姫と一緒にSSをお見せします~
2012.04.05 イベ終了~
PSU
今回の『ガーディアンズクロニクル4th』が終了しました~
(´oωo`)ノ 皆さんお疲れ様ですの~

ですが、今回のイベは全然モチベが上がらない&人が集まらなかったで
ポイントが3000少々と全然良い結果が出せませんでした。orz
みんなと一緒に周れなかったのは仕方がないとしても・・・
モチベーションが上がらないのは深刻です。
なんかPSU熱が冷めちゃったっていう感じに似ているっぽくてちょっとイヤですね。
イベントっていうといつもはみんなとワイワイ騒いで周っていたのですが、今回はなかなか
みんなとは会えずソロで周る事が多かったからだと思います。 (´・oωo・`)
あとはこの時期恒例のネガティブも手伝ったのも原因の一つかもですね。
どうもこの時期になるとネガティブになるんですよね・・・
今年初めにちょっとネガティブになったのですが、またぶり返し?って感じです。
(´;oωo;`)


PSO2のβテストも近いし、早く脱したいですねこのテンション