ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
えぬぴぃし~☆
2012-05-31 Thu 15:02
何気にライアを描いてみました~
ライア
いざ描くとむずかしいねw
別窓 | PSUイラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
てるまえろまえ~
2012-05-23 Wed 22:45
今日、映画『テルマエ・ロマエ』見てきました~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
terumae20120523.jpg
ネタバレしちゃうから言わないけど、原作の映画化ではなく
普通に映画と思って見ると面白いですよ~
オススメです~♪
(*´o∀o`*)ノ







帰りはハンズ&本屋で色々と物色して居酒屋さんでごはん食べました~
お酒も飲んだので帰りはポヤポヤして帰りました~w
(*´oωo`*)

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
金環日食~
2012-05-21 Mon 22:10
NCM_0046.jpg
朝、早起きして金環日食見ました~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
日食グラスないので見れるかな~と心配しましたが
丁度良い具合に曇って見る事ができました。
(*´oωo`*)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
遅くなりましたが
2012-05-11 Fri 17:37
ぴす☆ゆに管理人のシルフィさんがこの間お誕生日でしたので遅くなりましたが
イラストを描きました~

シルフィさん
シルフィさんおめでとうございます~☆
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

別窓 | PSUイラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
一難去ってまた一難
2012-05-10 Thu 22:55
本日は仏滅ですね・・・さすがは『仏も滅する日』だけの事はあります。
夕方お買い物の時に薬局で転んでしまいました。
(´;oωo;`)
右足を思いっきり打ったためあまりの痛さに・・・
なぜか笑ってしまいましたw なぜ?w
打ち所が悪かったのか膝が思いっきり腫れていて歩くのにも
足を引きずってしまうくらいです。
しばらくは不自由です。
(´・oωo・`)

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はわわ!
2012-05-10 Thu 14:06
今、雹が降ってきたー!
(゚oωo゚)!
車のフロントのダクトカバーが割れてしまいました・・・
それに、車を車庫の中に入れるのに外出たら頭に当たって
痛かったです~
(´;oωo;`)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いただいたのでお返しに
2012-05-04 Fri 21:31
先日フレのジャスピオンさんからイラストをいただいたので
お礼にと描いていた絵が完成しました~
初めて描いたので出来はちょっとですががんばりましたw




では追記からどうぞ~

いただいたのでお返しに…の続きを読む
別窓 | PSUイラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
イラストいただきました~
2012-05-02 Wed 22:16
またまたフレのジャスピオンさんからイラストを
いただきました~♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

568978323.jpg
桜がとても綺麗です~♪
(*´oωo`*)

ジャスさん素敵なイラストありがとうございます~
このお礼はイラストで~








がんばって描かないとw
別窓 | PSUイラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お友達リンクです~
2012-05-02 Wed 20:51
古くからのフレのかおとくんです~
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、


そのかおとくんのブログがこちら
A littele astrology~小さな星占い~

PSU以外にも色々なゲームもしているので
ぜひ、見にいってください~♪
(´ω`)ノシ
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
クローズドβ十~十二日目
2012-05-01 Tue 22:08
クローズドβの報告更新が止まってしまいました。
9日目のメンテ後、PCにむかったらひたすらLv上げに
勤しんでいたため更新できませんでした~
(´・oωo・`)

そしてメンテ後のプレイなのですが・・・
回線落ちがなくなった~!?でも、遅延は相変わらずでしたw
遅延さえ気にしなければ問題なく遊ぶことができたのでLv上げに
勤しむ事にしました。

そして最終日までに撮ったSSを掲載しますので
追記からご覧下さい。



クローズドβ十~十二日目…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |