PSO2日記三週目です~
がんばってLv上げをした結果
Lv20になりました~☆ 
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

これでみんなとハードに行けるです~って喜んでいたら・・・
散策系や龍族調査以上ってLv25~なのですね (´・oωo・`)
なのでLv25以上目指して今度はハードをハムハムですね。




















あ、そういえば
pso20120722_002246_061.jpg
マトイちゃん拾いましたw
ストミも楽しみです♪




PSO2日記8日目から14日目です。
始まって二週間になりますがここでちょっとした変化がありました。
最初はレンジャーで進めていたのですがマルさん(マールーの事ですw)
のクライアントオーダーをするためにフォースになったのですが・・・
なんか、思いのほか楽しいです!w
特にミラージュエスケープとタリス系がかっこよくって気に入っちゃいましたので
レンジャーをLv20に上げ、やっとハードに行ける状態で本格的にフォースに転向
しちゃったのでまたやり直していますw
(´・oωo・`)
早くLvを上げてみんなとハードに行きたいのでクライアントオーダーと緊急ミッションを
がんばってこなさないとですね~ (´oωo`)

pso20120712_145530_016.jpg
LvUPがんばろ~☆




PSO2が始まって一週間が経ちました~
(7/11の時点ねw)
一週間ひたすらマターボードとクライアントオーダーをこなして
森林を回ってました~
なんとか火山も行けるようになってからはクライアントオーダーの
数も増えいくつかかけもちでヒーヒーいってますw

この間、初めて知ったのですが・・・
pso20120711_211803_013.jpg
ラッピーってなつくのですね! 
ラッピーが出たので何気に撃たないでおいたらピヨピヨと後を付いてくるじゃないですか~
なのでラッピー連れてダーカー殲滅したり、マルチエリアだったので他のプレイヤーから
ラッピーを守ったりして遊んでましたw
連れているうちにマイルームに連れて帰りたいと思ったので、マイルームで飼える様に
セガに要望出そうかなw





pso20120711_212920_022.jpg
♪休憩中に歌ってくれるラッピー♪

2012.07.04 PSO2始動~
今日7月4日、待ちに待った『ファンタシースターオンライン2 (PSO2) 』
が正式稼働しました~
(≧∀≦)

ファンタシースターオンラインの続編と言っても
世界観からシステムまで全て一新してますので
まったく新しいゲームになってます~
それにキャラも細かい所まで作り込む事が可能なので
色々と自分好みなキャラクターを作る事ができます。

クローズドα2から先日のオープンβまでテストに参加
しましたが、システムやグラフィック(キャラや背景など)
はPSUより鮮明でテスト中もわくわくしっぱなしでした。
そんな感じのPSO2がついに始まり、新しい世界で今までのフレは
もちろん新しい人と友達になれれば良いなと思います。
しばらくはPSO2はシップ4メインでサブにシップ8でプレイしますので
よろしくお願いします~w
PSO2始動