ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 50日~56日
2012-08-31 Fri 21:43
皆さんいかがお過ごしですか~
暑さも気持ち涼しくなってきた気がします。
あくまで気がするだけですけどねw
pso20120826_220906_008.jpg


それではPSO2日記です。
凍土の散策の夫婦をクリアーして・・・
pso20120831_223506_000.jpg
やっと坑道までたどり着きました~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、


坑道をうろうろしていたら
pso20120827_170842_000.jpg
おいしく育てと言われちゃいましたw

そして初見の・・・
pso20120831_223846_001.jpg
リリーパ族~☆
動いているの初めてみましたw

砂漠の時に初めてお目にかかっていて坑道では初の
pso20120831_230226_003.jpg
トランマイザーきた~!
しかも、なんか赤いです!?通常の三倍で動いちゃうのですね(´・ω・`)
でも、心強い助っ人が一緒なので
pso20120831_231023_007.jpg
ほら、この通りw

レベルも37になったのでカンストの40まであと少しですので
レベル開放までには上げておきたいですし、浮遊大陸も見ておきたいですね。
(*´oωo`*)



そして、PSUからの移籍第二弾ってことで
pso20120830_143745_007.jpg
R-Renを作っちゃいました~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

今回PSO2では名前はR-Renでなくて『レン』と命名しました。
職もレンジャー専門で行こうと思いますので、れんや姫ともどもよろしくですの~
(´oωo`)ノシ




え、プーちゃんですか?
・・・
プーちゃんは今度ねw
             (゚ω゚)・・・




そしてPSUのお話
PSO2日記 50日~56日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 43日~49日
2012-08-25 Sat 21:52
8月も半ばが過ぎたのにまだ暑いですね~
クーラーの効いた部屋でマッタリとしたいですね~
pso20120824_233217_000.jpg

さて、凍土に行けるようになって雪山をぐるぐる周っていましたら
pso20120823_172546_010.jpg
これなんて怪獣大決戦?
(´・oωo・`)
こんなの無理ムリ、勝てませんよ~~
そしてしばらくすると今度は
pso20120823_171632_001.jpg
ラグネぇさんキター!
『ここは怖い所だから一人で来ちゃだめだよ』ってことですね。
さすがにソロ(NPC付き)で挑みましたが勝てませんでしたので
出直してくることにしました。
いつかはソロで倒したいです~
(´・oωo・`)



ストミの方ですが
pso20120823_143744_036.jpg
なんか知らないが襲われた~!?
そして、危ないところを
pso20120823_143801_040.jpg
助けてもらいました~
ですが、この方戦闘好きらしく
pso20120823_143852_043.jpg
震える相棒のアフィン君に『引っ込んでろ!』と言い、うちは
うまそうなエモノらしいです・・・
(´・oωo・`)

まだまだストミが楽しめそうですw
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 36日~42日
2012-08-17 Fri 22:08
pso20120817_142640_006.jpg
暑いですね~、水浴びしないと毎日が過ごせないですね。
皆さんも熱中症には気をつけましょう~
(´oωo`)ノ

ではPSO2日記です。
pso20120816_174023_001.jpg
マグがやっとカリーナになりました~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

そして、レベルも頑張った結果・・・
Lv30になりました~
手伝ってくださった皆さんありがとうですの~♪
素子の方もLv25から集め始めてやっと最後の素子も集まり
レベルキャップ開放のオーダーもクリアできたので
pso20120816_180831_021.jpg
凍土行ってきました~
初めて凍土を周ってみましたが景色が良いですよね~
これからどんなミッションが待っているのか楽しみです。

別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 29日~35日
2012-08-12 Sun 01:24
PSO2日記5週目で~す。
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
レベルも25を超え30目指しつつ、レベルキャップ開放の
素子集めをしながらレベル上げをしていました。
そして新しい緊急ミッションが配信されました~

pso20120807_185331_011.jpg
ファングバンサーとファングバンシーの森夫婦きた~!
夫婦のいる最深部に直行して対決しましたが時間終了と同時に
倒せました・・・が、判定は【ミッション失敗】でした・・・
(´・oωo・`) 次がんばろ~っと









そして
PSO2日記 29日~35日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 22日~28日
2012-08-03 Fri 22:20
日記も4週目になりました~
Lvが20になってから火山ハードを周っていますが、エネミーが格段に強くなって
厳しいかぎりです。 (´・oωo・`)

そういえば火山を周っていたら・・・
pso20120729_170550_002.jpg
赤箱拾った~!
中身はブラオレットでしたw

PSUの時の服はピンク系が多かったのですが、今回PSO2は
白をメインで着ようと思い色々と集めてみました~
pso20120803_184831_004.jpg pso20120803_184928_008.jpg
まずはフィーリングローブとエクエスティオの白です。
この二着は普段メインで着ていましてお気に入りなのです~
他にも気分を変えたい時には
pso20120803_194325_000.jpg pso20120803_194901_006.jpg
サウザンドリムやガードウイングといったレンジャー系の服や

pso20120803_194856_005.jpg pso20120803_194849_004.jpg
ハニュ子の服ネイバークォーツとフォニュ子の服ウィオラマギカなども着たりしてます。

pso20120803_184911_007.jpg pso20120803_184749_000.jpg pso20120803_184903_006.jpg
こちらはNPC達が着てるバリスティックコート・タイガーピアス・キャンディークラウンの3着です。
この3着も気分によって着替えたりしてますがタイガーピアスが特にお気に入りで先のフィーリングローブ、
エクエスティオと一緒に着ています。

pso20120803_184810_001.jpg pso20120803_220853_000.jpg
アクアウェディングDとピンクウェディングDです。
「ハッピーウェディングスクラッチ」の景品です、本当はウェディングドレスが
欲しかったのですがかなりのレアで出ないのはもちろんショップ売りもかなりの高額で
今回は我慢ってところでした。

pso20120803_185111_010.jpg pso20120803_194421_002.jpg
ユカタヴィアとユカタヴィア萌葱の2着です。
こちらは「夏だ!祭りだ!スクラッチ」の景品で、この他に
ユカタヴィア明桃があるのですがスクラッチで出なかったのでショップで買おうかと
検討しています。

pso20120803_185025_009.jpg pso20120803_231227_000.jpg
「サマーバケーションスクラッチ」景品のビキニスイムウェアとグリーンBスイムウェアです。
こちらは今回の追加スクラッチの服でプールや森林の水辺に座っているのが
似合う服(wです。

この他にもぞくぞくと服が追加されるでしょうから今から楽しみです~










そして・・・

PSO2日記 22日~28日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |