ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 106日~112日
2012-10-27 Sat 17:49
(*゚o▽o゚)ノ こんにちわですの~♪

ガンナーが出来るようになってからツインマシンガンが楽しくて
仕方がないですw
PSOやPSUとはまた一味違ったアクションが魅力のひとつですね。

pso20121022_211527_001.jpg

レベルキャップの開放やVH開放もしないといけないですし、姫やR-のレベルも
ある程度上げておかないとなのですがしばらくはガンナーに夢中ですねw
(*´oωo`*)


PSO2日記 106日~112日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
PSO2日記 99日~105日
2012-10-19 Fri 16:33
レベルキャップが開放され、同時にベリーハードも開放されたので
二つのオーダーをこなす為がんばってます。
そして、レンジャーのレベルもやっと30になったのでガンナーのオーダーも
追加して周ってます~
(*゚o▽o゚)ノ



ストミの方はやっとフーリエちゃんの後半が出来るようになり進めてみました。
pso20121006_234359_005.jpg
pso20121019_193209_026.jpg
pso20121019_193234_029.jpg
pso20121019_193240_032.jpg
pso20121019_193440_041.jpg
どうやら前半の機甲種の残骸はこの人の仕業だったようです。
まだ暴れ足りないみたいでやる気満々みたいですw
リリーパも侵食されて襲ってくるから後から来るアークスの為に退治しようと
したらフーリエちゃんが身を挺してリリーパを守りました。
『恩返しをしたい』その思いでリリーパを守ったフーリエちゃん、最後はその思いが
通じたみたいですね。

そして、次のストミは彼ライト君の依頼で
pso20121019_193923_048.jpg
pso20121019_210706_053.jpg
この方、アキさんを探しに行くとこから始まるみたいです。
さて、どんなお話なのでしょうね~
(*´oωo`*)






PSO2日記 99日~105日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 92日~98日
2012-10-12 Fri 21:35
寒くなってきましたね~、この間の暑さがウソのようです。
って思ってましたら季節はずれのセミが鳴いていました。
すごい寝坊なセミですねw
皆さんも寒くなってきましたから風邪には注意してください。

ではPSO2日記です。
pso20121002_150600_004.jpg
姫で火山緊急に行きましたら、ケーキ屋さんを発見しましたw
PSOとPSU、番外のPSZで見かけたので来るかな~って思ってはいましたが・・・
案の定登場しましたねw
pso20121002_150633_006.jpg pso20121002_150711_009.jpg pso20121002_150711_012.jpg
それにしても、ケーキもいいですがその髪型(特に次女のw)と服をくださいw


pso20120928_225321_007.jpg
そして道中サラちゃんにお会いしましたが、着ている服がなかなか良かったので
スクラッチにきたらがんばって廻しちゃいそうですw
(*゚o▽o゚)



PSO2日記 92日~98日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 85日~91日
2012-10-06 Sat 19:38
こんにちわですの~☆
レンジャーのレベル上げの合間に姫のレベルもコツコツと上がりLv14になりました~
ヾ(´oωo`=´oωo`)ノ
pso20121002_144751_000.jpg
レベル上げの為ゼノ先輩の特訓を受けてる最中の図w
ストミとマタボも少しづつですが進んでまして、そんなストミのワンショットを・・・
pso20120923_161158_018.jpg
・・・アフィン君、どこ見てるのですか?
偶然撮れたSSなのですがこのチラ見加減がなんともw
のんびりですががんばってカンストしたいですね。
カンストといえば、今度のアップデートでレベルキャップの開放がくるので
れんちゃんのフォースも上げないとw
PSO2日記 85日~91日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |