ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 141日~147日
2012-11-30 Fri 14:17
更新したつもりが下書きになっていたので遅くなりました。
(´・oωo・`)
今月のACスクラッチ『アークスフラッグセレモニー』で新しい服とアクセサリーが追加されました。

pso20121203_165412_000.jpg pso20121203_165428_001.jpg
ゼノ服の女性版アドヴェントニアとアークス研修生女子制服です。
男性キャラの女性版服を出すとは驚きでしたw
(注:アドヴェントニアはカラーチェンチケットで色を変えてあります。)

pso20121203_174251_008.jpg pso20121203_174338_013.jpg
妖精みたいな服イーリスカッツェです。
背中の羽根が可愛らしいですね~、この服でミラージュエスケープしたら妖精ですよ♪

pso20121203_174255_009.jpg
エコーさんのカラバリ服バリスティックコート桜華です。
桜華の名の通りピンク主体の配色が良いですね~、お気に入りになりそうです。

そして新しくアクセサリーが追加されたのですが・・・
pso20121203_171026_005.jpg
プーちゃん用ですね、これは!
これはもう装備して周らないとですかねw





突発☆今週のプーちゃんw
pso20121110_185813_007.jpg
プーちゃんの正体に驚くリサっちの図w




PSO2日記 141日~147日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 134日~140日
2012-11-21 Wed 23:21
寒くなってきましたね~、そろそろこたつが恋しくなってきた今日この頃です。
今年は敷物とこたつ布団を新調しようと思っていたのでなにか良いのを買いに行かないとですね。

今週は姫とR-、そしてプーちゃんのレベル上げをしてましてがんばった結果
pso20121121_192121_000.jpg
プーちゃん満10歳(Lv10)になりました~☆
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
これで緊急に行けますよ~、そして
R-も稼動10年目(Lv10)になりました~
pso20121121_203814_010.jpg
R-も緊急に行けるようになりました~・・・アレ?
なんだろ・・・このモヤモヤした感じ・・・
同じLv10でこの違いってw



R-:・・・
pso20121121_192438_001.jpg
中の人撃たれるの図w






PSO2日記 134日~140日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 127日~133日
2012-11-16 Fri 22:36
フォースに続いてやっとレンジャーが40になりました~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
レベルキャップの開放とベリーハードのオーダーも終了しましたので
pso20121111_224633_000.jpg
遺跡にも行けるようになりました~
フォースとレンジャーのどちらを先に50にするかガンナーのレベルが
ただいま25なのでオーダー分をつぎ込んで上げようか迷いますが、
がんばって上げていきたいです。
(*゚o▽o゚)ノ




突発☆今週のプーちゃんw
ある日ショップエリアでプーちゃんが見かけたものです。
pso20121114_185912_000.jpg
こんなのあったんですねw
これがクリスマスだったらスノーマンとかなのかな?w






PSO2日記 127日~133日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
PSO2日記 120日~126日
2012-11-10 Sat 20:56
やっとガンナーのレベルが20を超えました~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
サクサクやればもっと早く上がるはずなのですがマッタリしてたので時間がかかってしまいましたw
王子がインしてきたら一緒にスパルタ受けようかなw
(´・oωo・`)
そして、ノーマルクォーツに挑んでみましたが
pso20121109_195907_002.jpg
結果はこの通り負けちゃいました・・・
あとちょっとまでHPを削ることは出来たのですが、集中力が切れたとたんにやられちゃいました。
次は勝ちたいです。



この間のハロウィンはいかがお過ごしでしたか~?
ハロウィンってことでカボチャのケーキを買ってきました♪
NCM_0113.jpg
やはりケーキは美味しいですね~☆ (*´▽`*)
そんな美味しいケーキの匂いに釣られて4人目が誕生しましたw

pso20121110_190434_011.jpg
おかしに釣られてプーちゃんデビューです♪
pso20121110_190402_009.jpg pso20121110_190413_010.jpg
こちらが全身です、ビス子のなごりwで尻尾も生やしてみましたw
そして、もちろん・・・
pso20121110_190548_017.jpg
本体も健在ですw、この姿でうろうろしてたら
pso20121110_185631_001.jpg
ジャンおじいちゃんに驚かれましたw
姫がフォース、R-がレンジャー専門なのでプーちゃんは近接ハンターをメインで育てようと思います。
これからもよろしくお願いします。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



PSO2日記 120日~126日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:6 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
PSO2日記 113日~119日
2012-11-02 Fri 19:59
こんにちわです~☆ (*゚o▽o゚)ノ
ガンナーのレベルと姫のレベルをコツコツと上げてもうじき20になろうとしています。

この間のアップデートで衣装やロビー、緊急ミッション(w がハロウィン仕様になりました。
新しい服もハロウィンにちなんだカボチャ色のかわいい服とまだ見ないNPCの服?が追加されたのですが、カボチャ服が全然出ないって・・・さすがにちょっとヘコんじゃいそうです。
そのかわりNPC服の『エレティックレーヌ』が二着も出て、しかも格好いいのでちょっと満足でした☆
そのエレティックレーヌがこちらです。
pso20121102_181245_027.jpg
一目見て気に入っちゃいましたのでメインの服決定ですw
情報ではPSPo2のヒュマ子服『ローゼントライム』が来るみたいですのでそちらも楽しみです。

ストミの方はアキさんの龍族調査に同行しました。
pso20121028_153251_019.jpg
pso20121028_154452_024.jpg
アキさん龍族に無視されてちょっとご立腹でしたw
どうやら昔はそれなりに龍族とコミニケーションがとれたみたいです。

pso20121028_162621_027.jpg pso20121028_162705_032.jpg
そして、最深部でヴォルドラさん登場~、でも瞬殺でしたw
pso20121028_164322_041.jpg
pso20121028_164241_039.jpg pso20121028_164251_040.jpg
ヴォルドラさんを倒したら一匹?の龍族が現れました。
彼の名は『ビ・エン』といい、なにか知っていそうみたいですがアークスとは
話しをしたくないそうです。
これは後編がどんな展開になるか楽しみです。








PSO2日記 113日~119日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |