ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
お知らせ
2013-01-27 Sun 01:53
26日の夜、父様が倒れました。
検査の結果、血管が破裂してしまったそうです。
これから手術を行うそうですので、しばらくは付きっきりになりそうですのでPSO2へのInは減ると思います。



お知らせ…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 197日~203日
2013-01-26 Sat 17:29
こんにちわですの~☆
(*゚o▽o゚)ノ
カンスト目指して頑張ってはみましたがなかなか進まずにいる今日この頃です。
ストミもそうですがまずはクライアントオーダーをこなさないとということで手っ取り早くお肉集めをしています。
pso20130106_223352_001.jpg


今度のアップデートでシーちゃんのオーダーがくるみたいなので少しは稼げるといいな~
(。・oxo・)
あとはスクラッチが楽しみです。



PSO2日記 197日~203日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 190日~196日
2013-01-17 Thu 21:53
皆さんこんばんわですの~☆
今週初めの雪は凄かったですね~、皆さんは大丈夫でしたか?
雪が降って一時間で10cmも積もってきたので慌てて家の車にチェーンを付けようとしたのですが、付けるのが慣れてないため付け終えるのに一時間もかかってしまいました・・・
・・・おかげでちょっと風邪気味な今日この頃です。

PSO2の方ですが、姫がまたレベルを上げて44になりました~
(*゚o▽o゚)ノ
このままではレベルが逆転しちゃいますねw少しれんの方のレベルを上げないと (。・oxo・)
pso20130114_221251_001.jpg


このあいだのメンテで新しいエネミーとミッションが来ました。
今度のミッションはプレイヤーのクローンと戦ったりダーカーの巣窟から脱出したりと今までにない展開ですね、残念なことにまだお目にかかった事がないのでどんな物か楽しみです。
そして、新しいエネミー『ファルス・ヒューナル』です。
こちらは今までのエネミーと違いPCのPAに似た技を使ったり一定時間最大HPを減少させるといった厄介な能力を使ったりしてきます。
緊急で何度か戦いましたがソロだと戦いづらかったですのでパーティで挑むのが安全ですね。
pso20130114_002119_001.jpg









PSO2日記 190日~196日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 183日~189日
2013-01-09 Wed 15:25
(*゚o▽o゚)ノ こんばんわですの~

ここ最近アルフヘイムの活動が多いせいか、姫のレベルがメインのれんを追い越してしまいそうです。
(。・oxo・)
現在、れんのレベルが45に対し姫のレベルが43と激しく迫っちゃってますw
どちらが先にカンストしますかね?w
(´・oωo・`)



・・・プーちゃんのレベル?この前晴れて15歳(レベル)になりましたよ~
R-は13で止まっちゃってますからがんばらないとです。
あと二週間でレベルキャップ開放が来るからがんばってみんなのレベルを上げないとですね。
。・゚・(ノoДo`)・゚・。
pso20130108_171610_002.jpg



別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 176日~182日
2013-01-03 Thu 09:22
こんにちわ~、明けましておめげとうですの~☆
(*゚o▽o゚)ノ
pso20130103_132035_021.jpg


今週は年末年始でお休みが多かったのでPSO2をする時間が多かったので姫のレベルが一気に40まで上がっちゃいました~☆
ヽ(*´o∀o`*)ノ
エルダー緊急をひたすら周ったりお肉を納品したら一気にメインのフォースが40まで上がったので今度はクライアントオーダーをサブクラスに設定したテクターに回すことにしてテクターもある程度上げておきたいですね。
今年一月にはレベルキャップも50から55に開放されるみたいですのでそれまでには上げておきたいですし、姫のレベルとれんのガンナーレベルも今44なのでこれもカンストしたいですね。
(´・oωo・`)
pso20130103_131959_010.jpg





突発☆今週のプーちゃん♪
pso20130103_092455_000.jpg
お正月なので買っちゃいましたw
そして、さっそく神社さんへお参りに~
pso20130103_092729_001.jpg
早くマグロが持てますように!
そしたら、王子がログインして火山クエをこなしたら・・・
pso20130103_124938_019.jpg
マグロ持てるようになりましたー!
すごく御利益がある神社ですw


R-も正月なので巫女パーツを付けたら
pso20130103_093935_015.jpg
なんだろう、このコレジャナイ感・・・せっかく付けたけどお蔵入りにして従来の巫女服を着ることにしました。w
pso20130103_093901_007.jpg
やはり、これですねw
R-とプーも今年はそれなりにレベルをあげたいですね。
(´・ω・`)ガンバリマス

PSO2日記 176日~182日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
☆ 謹賀新年 ☆
2013-01-01 Tue 22:15
皆様、明けましておめでとうございます~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
今年もよろしくお願いしま~す☆
(*゚o▽o゚)ノ

ってことで今年はPSO2で新年を迎えました~
年末年始の衣装をどうしようかと考えていたら新しいスクラッチで
pso20130101_210102_016.jpg
マトイ服キタ~!
アクセサリーのホワイトマーブルファーと姫ロングヘヤーを組み合わせてみたらなんか良い感じなので正月衣装はこれに決めて広場に向かうことにしました。

年越し15分前に広場に来たらもうみんな集まってました。
ちょっと離れたところに良い場所があったので広場を眺めながら年が越すのを待つことにしました~
pso20130101_000005_030.jpg

PSUの時はこのようにおもちが突然生えてきたのですが
psu20120101_100234_009.jpg
今回PSO2では御社が生えて!?くるみたいなのでどんなものなのかワクワクしながらまってました。
ゆく年くる年の除夜の鐘を聞きながら待ってましたら
pso20130101_000011_033.jpg
いきなり現れた~!?
びっくりしました~、余所見してたら見逃してたとこでしたw
御社が現れたところで早速初詣を~w
pso20130101_000503_034.jpg
そして突発で始まる
pso20130101_001947_036.jpg
ラッピーダンスw


PSUからPSO2になって初めてのお正月を迎えました。
PSUのフレの方々やPSO2のフレの方々も今年もよろしくお願いします。
pso20130101_210256_022.jpg
今年も皆様にとって良い年でありますように


                         2013 元旦

別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |