(*゚o▽o゚)ノこんばんわですの~
最近は父様の容態も安定してログイン時間も増えてきたのでストミやオーダーなどを少しづつ消化していってます。
pso20130220_222643_024.jpg


新しいスクラッチ『リリーパワンダーキャラバン』が配信されましたので回してみました~☆
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
そして、出た服がこちらです。
pso20130224_002046_010.jpgpso20130224_002049_011.jpgpso20130224_002052_012.jpg
踊り子服の『アルフライラ』です。
PSPo2のダンブ・ボンブ的ポジションの衣装ですので紳士な王子が大興奮な服ですw

pso20130224_002040_008.jpgpso20130224_002042_009.jpg
作業服的な『オールブリンク』です。
この服も前が開いていてセクシーな服ですね、まるで『やらないか』な格好ですw

pso20130224_002034_006.jpg
市民服の『ピンクスライトクロス』です。
市民服ということで派手さはないですのでマイルームでの普段着に良いかもですねw

今回出た服以外に『ハニージャケット』のCVやリリーパの着ぐるみ『リリーパスーツ』などもあるのでまた回してみようかと思いますので出たら報告します~
(´oωo`)ノシ








... 続きを読む
こんばんわですの~ヽ(o_ _)oポテッ
相変わらず朝が早いので帰ったら寝てしまう毎日です。
最近は父様の容態も倒れた時より良くなりまずは安心ってとこですので、前ほど気疲れは無くなってはきていますね。
まだ集中治療室にはいるので早く一般病棟に移れるまでに回復して欲しいです。
(´・oωo・`)

少し余裕も出てきましたのでPSO2も早い時間にログインして遅れを取り戻す為に回ったりしてます。
先週紹介できなかった三姉妹の髪形です。
pso20130217_185334_005.jpg ナウラ長女髪
pso20130217_185330_004.jpg ナウラ次女髪
pso20130217_185325_003.jpg ナウラ三女髪
PSZEROのナウラ髪ってゴージャス感があっていいですね~
そんな髪型がきたので登録してみました。
なにかイベントの時に付けてみましょうかねw

こんばんわですの~ ヽ(o_ _)oポテッ
ただいま家の手伝いをしているのですが父様が倒れて代わりに仕事の車を運転することになったのですが、今までは普通に起きて(AM6:30)いたのですがお得意先に行くのに起きるのがAM4:30になりました。(出発は5時過ぎです)
なので、慣れるまで早く寝るようにしないといけないのですがログインしちゃうと遅くまでプレイしてしまいますね~(;´・oωo・`)
仕事自体はお昼に終わってしまいますし内容も現地までの運転なのでそんなに辛くはないので帰ったら家でヽ(o_ _)oポテッ状態の毎日です。
今は早く父様が良くなるようがんばります~
(´oωo`)ノシ

さてPSO2のほうですが、この間ACスクラッチ『スイートハニーバレンタイン』が配信されました~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
なので早速スクラッチを引いてみました~、今回の目玉はナウラ姉妹の『パティシエプロン』とナウラ長女と次女の髪型ですかね。

ACを補充して引いてみたら
pso20130210_210825_004.jpg
pso20130210_210813_002.jpg
pso20130210_210818_003.jpg
パティシエプロン三色出た~♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
ピンクが出たらよかったのですがパティシエプロン赤が出たから良しとしましょう☆
そして、フォーマーのデフォ服『センシアスコート』の女性版『セレニアコート』(着色済)と
pso20130210_211032_007.jpg
オリジナル服?の『クラテルファドル』(着色済)です。
pso20130210_211007_006.jpg
今回はどの服も当たりで、良い服が増えて楽しいですね~
次回の服も際どいのが多いみたいですからできれば欲しいです♪
(*゚o▽o゚)ノ

髪型とアクセサリーは次回ご紹介しますね☆


(´oωo`)ノ こんばんわですの~
今週はお知らせにも書いたのですが親が倒れちゃったので全然進んでいません。
しばらくはログインの時間も少なくなってしまいますがインしたら出来るだけレベルを上げたいですね。
それから励ましの書き込みをしてくれた皆様、ありがとうございます。
今は大変ですが落ち着いたら今まで通り遊んで下さい。
pso20130201_182328_001.jpg