ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 288日~294日
2013-04-28 Sun 17:02
こんにちわですの~☆
*( ̄o▽o ̄)ノ*
新服のヴァルギリスを着てがんばってレベル上げに勤しんでいる今日この頃です。
pso20130412_001018_002.jpg

初コラボとなる初音ミクの服を買っちゃいましたw
姫やれんちゃんが着るとアレでナニなので(w ここはプーちゃんに着てもらいましたw
pso20130420_215425_012.jpg
さすがちっぱいさんの服、やはり可愛いですね~♪
おかげで貯金が無くなっちゃったけどw
(*´o▽o`*)


そういえば、チームルームが模様替えしたので見に行くと・・・
pso20130422_234633_000.jpg
温泉になってる~☆

pso20130422_234935_001.jpg
早速服を脱いで入浴の準備をしないとw
正面の小山の頂点に行ってみましょうかね。

pso20130422_235117_002.jpg
上って見て解ったのですが、チームルームって宇宙船だったのですねw
チームを作ると船が持てるって事?w

pso20130331_005514_012.jpg
広いお風呂って良いですよね~、しかも露天温泉で開放的なのがいいです♪
次回のチームルームの追加もあるみたいですし、がんばってポイント貯めないとです。

pso20130331_005537_013.jpg
皆さんに月の恩寵がありますように☆

別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 281日~287日
2013-04-18 Thu 21:39
はい、こんばんわですの~
マターボードを進めないとと思い、第八章『終わりの始まり』を進めてはみましたがスノウ夫婦になかなか勝てませんです。
ヽ(o_ _)oポテッ

新スクラッチ『メロディーオンステージ』でコラボ第一弾にあの歌姫『初音ミク』が登場しました~♪
(*゚o▽o゚)ノ
そしてPSUからは待望の『ヴァルギリス』が復活しまして、PSU時代から着ていただけにヴァルギリスの復活は嬉しいかぎりです☆
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

pso20130421_171610_00.jpg

PSO2日記 281日~287日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 274日~280日
2013-04-14 Sun 17:58
皆さん、こんにちわですの♪
ヾ(´oωo`=´oωo`)ノ
今度のメンテでレベルキャップが60に開放されるのでがんばってレベル上げをしています。
pso20130402_234045_007.jpg
ドロップ運はあいかわらずですけどねw
(。・oxo・)

ACスクラッチ『スプリングロマンティカ』のもう一つの新服『ロマンバカマ』と『ケンランバカマ』、Project・Cute(プロジェクト・キュート)第2弾『和風茶屋制服』の三つです。
pso20130414_164305_00.jpg
姫が着ているのが『ケンランバカマ桜』でヒュマれんのほうは『ロマンバカマ雪』です。
そしてProject・Cute(プロジェクト・キュート)第2弾『和風茶屋制服』にはプーちゃんに着てもらいました~
今回はバスタオルが出なかった代わりにハカマと茶屋服が一回で出たのでよかったです。


PSO2日記 274日~280日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 267日~273日
2013-04-05 Fri 21:31
(*゚o▽o゚)ノ こんばんわですの~♪
今度始まる『這いよれニャル子さんW』のOP『恋は渾沌の隷也』がなかなかの中毒性でこのブログを書いている時のBGMとして聞きまくってますw

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

さて、PSO2のほうはスクラッチ『スプリングロマンティカ』が配信されました。
前回予告した『ぬれバスタオル』の検証をしようと思い回してみましたら・・・
全然・・・出ないです・・・(´・oωo・`)
ぬれシリーズはもちろんノーマルのバスタオルすら出なかったので店売りのを買うことにしたのですが、さすがに高くて全種揃えたらメセタが無くなっちゃいました~
。゚(゚´oДo`゚)゚。

それでは姫・れん・プーちゃんの三人でノーマルとぬれを比較してみましょう~☆
pso20130406_165220_b1a.jpg pso20130406_165220_b1b.jpg
バスタオルF&ホワイトぬれバスタオルF

pso20130406_165928_b2a.jpg pso20130406_165928_b2b.jpg
レッドバスタオルF&ピンクぬれバスタオルF

pso20130406_172142_b3a.jpg pso20130406_172142_b3b.jpg
ブルーバスタオルF&ぬれバスタオルF

そして、ぬれバスタオルFの透け加減です。
pso20130406_172251_b4b.jpgpso20130406_172251_b4a.jpg
透け加減すごい色っぽいですね~、色っぽい衣装と言えばPSPo2のルナプロフェシーやPSO2のアルフライラなどの踊り子服がありましたが色っぽさが全然違います。
踊り子服があくまでコスプレに対してぬれバスタオルは身近に見れるものだからかもしれないですね。
(実際にしたら大変ですけどねw)
(///∇//)



次回はもう一つのシリーズを撮ってみましょうか~
(*´oωo`*)


別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
よかった~
2013-04-02 Tue 16:12
一月末に倒れて入院した父様が帰って来ました。
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

まだ手術の時に併発した脳梗塞で左足が思うように動かないのですが、リハビリで動くようになるのでしばらくは通院しないとですが帰ってきて一安心です。

心配してくださった皆様、ありがとうございました。
(´oωo`)ノ

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |