皆さんこんばんわですの~♪
(*゚o▽o゚)ノ
れんちゃんがレベル50になってからは姫やシップ8のリザのレベル上げを手広く行っているせいか、ちょっとグダグダ気味になっちゃってます。
(´・oωo・`)ガンバラナイト

そんなレベル上げ中に取れたSSで面白いのをいくつか載せてみましたw
pso20130509_234911_005.jpg
エネミーにやられた姫に続いて王子もやられちゃったんですが、倒れた位置が・・・
姫のお尻に王子顔を埋めて・・・w
(///o△o//)

pso20130521_233129_009.jpg
アンブラ様大きいですね~、会うのはこれで2回目なのですがなかなか叩いてくれません。
でも初めて叩かれました~、が・・・一発で瀕死の重傷でしたw
(´・oωo・`)

pso20130519_213513_001.jpg
そういえば、チームルームがアスレチック場になりましたwスライダー付きなのでみんなではしゃいじゃいました♪
(*゚o▽o゚)ノ

pso20130519_214749_016.jpg
そんなフィールドで水浴び☆
(///o∇o//)


さて、もっとレベル上げ頑張らないとですね。
(*゚o▽o゚)ノ





そして、今日は王子の誕生日です~♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
毎回描いてるプレゼントイラストなのですが・・・
まだ出来てないのですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、出来たら王子にお知らせしますね~
(。・oxo・)ゝ

pso20130526_230555_005.jpg
王子、お誕生日おめでとです~♪
水着で王子のお誕生日をお祝いする隊の図☆
by.アーティクル・なぎ・れん



皆さん、こんばんわですの~☆
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

今月、後期のスクラッチ『シャイニングガールズフェスタ』が配信されましたので回してみました~
今回はコラボ第二弾は『シャイニングシリーズ』で、前回PSUで配信された『サクヤmodeN・レプカ』がまた着れるのが嬉しいですね~♪
今回スクラッチを回して出た服がこちらです。
pso20130518_212629_002.jpg
姫が着てるのが『パニス・レプカ空』でプーちゃんのが『サクヤmodeN・レプカ月』、れんちゃんの服が『裏雪姫・レプカ雪』でR-の『ファントムQ・レプカ紅』です。
今回は第一弾のコラボよりは出やすくなっているのかな?
とりあえず着れる色が出てよかったです♪
(*´o▽o`*)




前回の日記で書いた『ゼルシウス』のイラストが描けました~♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
今回は別で描いてたイラストに若干の変更をして描いたので比較的早く描けました。
差分も作ったので追記からご覧下さい~
(*´o▽o`*)

... 続きを読む
こんばんわですの~☆
(*゚o▽o゚)ノ
予告緊急期間が終了してからはまったりと周ってレベル上げをしてま~す、そうしていたら
pso20130513_010854_001.jpg
レベルが50になりました~☆
次のレベルキャップ開放までに少しでもカンストに近づけたいですね。

新スクラッチのメイド服やバトラー服の他に新服が配信されました。
『ゼルシウス』という謎のNPC(名前が???なのでw)が着ている服でピッタリしたボディスーツって感じの服です。
pso20130510_220644_000.jpg
こちらは比較的出やすいのかすぐに揃いましたが・・・
改めて見ると凄い服ですねw、しかも色を変えることができるので・・・
pso20130512_233956_000.jpg
このように肌色にしたりするとさらに危ない服になっちゃいますw
今度、この服でイラストを描いてみようかなw
(ΦoωoΦ)フフフ・・・


... 続きを読む
こんばんわですの~♪
(*゚o▽o゚)ノ
レベル上げの為に毎日予告緊急に参加している今日この頃です~w
pso20130506_204042_002.jpg

新スクラッチ『バトラーメイドティータイム』が配信されましたので早速回してみました。
今回の目玉はなんと行ってもメイド服の『ピュアメイドドレス』と女性執事服『レディバトラーコート』です♪
メイドドレスは黒の他に紅(赤)・夜(青)・桜(桃)・空(水色)・陽(オレンジ)の6色で、バトラーコートは黒・紅(赤)・桜(桃)・雪(白)・月(オレンジ)・空(水色)の6色があります。

スクラッチを回した結果、出たのがメイド服は紅と桜でバトラーは黒と雪がでました~
さすがにメイド服の黒は出なかったので店売りで買うことにしたのですが・・・
200万は痛かったですw
あとはそんなに高くなかったので欲しい服はお店で買い、今回のスクラッチはほぼ終了って感じでした。
pso20130505_220755_025.jpg
メイド服をみんなに着てもらいました。

pso20130506_205113_004.jpg
そして、バトラーコートを着てパシャリw

ますます服集めが楽しくなってきますねw
(がんばれ私のおサイフw)
pso20130505_212735_001.jpg