こんばんわですの~
(´ω`)ノ

期間限定クエスト『境界を砕く混沌』が配信されてぐるぐるとレベル上げに勤しんでますw
pso20130623_225656_007.jpg
そしたらクーガーACEと遭遇しちゃいました~!
さすが赤いだけあって速かったですw
( ゚oдo゚)!?

しばらくは限定を中心に周回ですね。
(*゚o▽o゚)ノ
こんばんわですの~
前回の更新が遅れちゃったので更新二本立てで送りますw
(´・oωo・`)

この間スクラッチのホーリーブライトプリーストが来たばかりなのに新しいスクラッチ『セガ・スターセレクション』が配信されました。
今回はセガさんのゲームに出てくるキャラクターの衣装や髪型などが配信されたので色々と服を買ってみましたw
pso20130618_184216_001.jpg セルベリア・レプカ雪
pso20130618_184231_004.jpg アルル・レプカ雅
pso20130618_184243_006.jpg スチューデントS・レプカ桜
pso20130618_184302_007.jpg フィオナ・レプカ紅
この4着が今回のスクラッチです、そして髪型もいろいろきましたので服と同じでメセタで解決と思ったら・・・


300万って!? 
高かった~、貯めてあった1キンカイ崩してしまいましたよ。
その髪型がこちら
pso20130619_190426_000.jpg pso20130619_190429_001.jpg pso20130619_190433_002.jpg
セルベリアロングとフィオナフェアリーロング、スチューデントSヘアーの三種類です。
どれも良い髪形なのですが、この中ではセルベリアロングがお気に入りですねw
そして、後ろ姿はこんな感じです。
pso20130619_190453_005.jpg pso20130619_190445_004.jpg pso20130619_190441_003.jpg
この中ではセルベリアが一番長いですね、同じロングでもフィオナロングは肩辺りまでしかないです。
セルベリアヘアーをメインでしばらくいこうかなw
(*´oωo`*)



こんばんわですの~
\( 'oωo')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
更新をサボっちゃった結果、まる一週間遅れちゃいました。
(´・oωo・`)
それでもインはかかしませんけどねw

姫のフォースレベルが50になりました~
\(・ω・\)ワーイ!(/・ω・)/ワーイ!
pso20130525_221432_001.jpg
れんちゃん共々カンスト目指してがんばろうっと☆
(*´oωo`*)


ミッション中レアなエネミーに遭遇しました。
pso20130601_152332_000.jpg
ダーク・ラグネのレア種、ダーク・アグラニです。
いきなり出てきた時はびっくりしましたw最初侵食かと思ったのですが侵食とは様子が違うので名前を見たらダーク・アグラニと書いてあったので記念にSSを撮っちゃいましたw

pso20130530_231359_008.jpg
ゴロンゾランのレア種、ゾロン・ゴラールです。
凄いですね金色ですw普通金龍って綺麗なんですけど、なにかが違うような気がしなくもないですw
ベリハで遭遇したのですがなんか装甲薄いのかダメージがよく出てすぐ倒せちゃいましたw
・・・レア・・・ですよね?


それから、初めてパラレルに行ってきました~
pso20130528_212343_004.jpg
トンネルの向こうにアンブラ様が降臨してきました~☆
しっかり瀕死になりながらも叩かれてきましたw
(*´o▽o`*)


今度期間限定ミッションくるみたいですから少しでもレベル上げしないとですね。
(。・oxo・)ゝ

皆さんこんばんわですの~♪
\(・ω・\)ですのん♪(/・ω・)/ですのん♪

AC購入が出来るようになったので新スクラッチのホーリーブライトプリーストを引いてみました。
そしたら、黒のブライダルドレスが出ました~
\( 'oωo')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
pso20130610_222039_007.jpg
また引いてみようかな。
(*゚o▽o゚)ノ

皆さん、こんばんわですの~
(*゚o▽o゚)ノ

新しいスクラッチ『ホーリーブライトプリースト』が配信されたのでACをチャージしようとしたら・・・
AC購入ページが一時停止のためACがチャージできない事態になっていて、引く事ができませんでした~
。・゚・(ノoДo`)・゚・。

スクラッチが引けないならメセタで買ってしまおうかと覗いたら・・・
あれだけ高かったウェディングドレスが100万メセタで売っているって!?
・・・すぐ買っちゃいましたw 、だって欲しかったんだも~んw
あとはシスター服の『カテドラルクロース』は黒以外は手ごろな値段だったので揃えましてPSPo2のウルスラレプカが配信されたので2着ほど買っちゃいました。
(*´oωo`*)
後は新服の『ブライダルドレス』ですが、こちらは青が安かったのでリンちゃん用に購入して終了しました。
(メセタが尽きちゃったとも言いますw)

ACが購入できるようになったらブライダルドレスとカテドラルクロースの黒目当てで引いてみようかな。
(*゚o▽o゚)ノ
pso20130602_211128_000.jpg