こんにちわですの~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
毎日暑いですね~、こんな日は水浴びして涼しくお昼寝したいです。
(*´o▽o`*)

さて、前回予告した通り新スクラッチ『ヒーローズサマービーチ』と新フィールド『海岸』のレポートです。
pso20130725_212216_017.jpg
では水の惑星『ウォパル』へ~♪
pso20130727_170852_001.jpg
テレパイプから出たら一面海岸でした~☆

そして、目の前が海岸なら折角なので新スクラッチ『ヒーローズサマービーチ』で登場した水着を各キャラに着せてSSを撮ってみました。
pso20130725_212712_018.jpg pso20130725_215701_030.jpg
まずはR-と新キャラのデュマ子の恋(以後、恋で)の二人です。
恋が着ている水着は『レディサーフパンツ』でR-の方は『パッションビキニ影』です。

pso20130725_221124_041.jpg pso20130727_004556_033.jpg
プーちゃんと姫で~す♪
姫が着てるのはビキニスイムウェアのバリエーションの一つ『ビキニスイムウェア紅』でプーちゃんの着ているのは『ワンピーススイムウェア空』です。
そして、今回の目玉衣装がこちら!
pso20130726_135923_008.jpg
セクシービキニウェアです!
れんちゃんが着ているのは『セクシービキニウェア空』で、他にも紳士な王子が姫に着てもらいたくて運をつぎ込んで(w 出した『セクシービキニウェア』を着た姫がこちらですw
pso20130727_004845_069.jpg
今回ノーマルって白いのですね~
姫もそうですが、肌が白い恋が着たら危険極まりないですw
これで夏の衣装が充実しました~、ウォパルを周る時は水着が正装ですねw
(*゚o▽o゚)ノ



そうそう、ラッピースーツも新しいの出ましたよ~
pso20130726_230057_000.jpg
サマーラッピースーツがw
これプーちゃんの正式水着決定ですねw
(゚∀゚)



あれ?レポートは?

... 続きを読む
皆さんこんばんわですの~
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

CHORD:EPISODE2がついに配信されました~☆
新クラス『ブレイバー』と新武器の追加、PSUの時のパートナマシナリー的ポジションのサポートパートナーにPSPo2インフィニティで登場した『デューマン』などが加わりました。
インフィニティの時はヘテロクロミアだけでしたが、PSO2版は新たに『角』が付いちゃいましたw
そんな『デューマン』をなんの考えもなしに作っちゃいましたら・・・
pso20130719_213801_004.jpg
こんな感じになりましたw
PSUの一番最初に作って巻き直しで消えてしまった時のヒュマれんを思い出してデューマンで復活させてみました。
初期の特徴は髪の色がピンクって事と金色の瞳なのでデューマンの特徴であるヘテロクロミアで新旧の色を出してみました~
pso20130719_213750_003.jpg
UPにすると分かりますが瞳の大きさも左右変えられるので変更してみました。
金色の瞳孔を小さくする事で雰囲気出す事ができましたw
この子も少しづつ育てたいですね。
次回は新ガチャで水着が来るので新フィールド『海岸』と合わせてレポートします。
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、


こんにちわですの~(*゚o▽o゚)ノ
もうすっかり夏ですね~w、みなさん熱中症には気を付けてくださいね。
(中の人は軽くなっちゃいましたので冷却中です ヽ(o_ _)oポテッ)
pso20130705_223638_003.jpg


PSO2が始まって一年経っちゃいましたね~、あっという間の一年でした。
この一年プレイして思った事といえばストミをもう少し進み易くしてもらいたいってのとACの活用ですね。
ストミはマタボを進めると物語が進むのですが肝心のマタボのドロップがなかなか出ないですね~
メンテで調整して出安くはなっているみたいですが、それでもなかなかでないですね・・・
(はやく8章進めたいですw)

ACの活用ですが、スクラッチ引くのは良いですが倉庫の追加や2キャラ目から有料とかってちょっと考えちゃいますね。
うちは合計6キャラいますがそのうち4キャラはAC払って作りました。
それだけで2000ACかかっちゃってますからね~、そして次のエピソードⅡでは新種族のデューマン追加と新規2キャラ目無料って・・・
デューマン導入するならもっと早く導入して欲しかった~、そしてデューマン導入するなら是非ビーストもw
・・・話しがそれちゃいましたが、PSO2を永く続ける為にも運営にはACの乱用(w は控えてもらいたいですね。
(´・oωo・`)


さて、姫やれんちゃんのレベル上げがんばってます~ (*゚o▽o゚)ノ
もちろん他の子達も忘れていませんよ~、合間を見てちょっとづつがんばってますw
そんなレベル上げの光景をいくつか撮っておきましたw
pso20130712_164251_004.jpg
pso20130615_222901_008.jpg
pso20130712_165644_028.jpg
pso20130704_165808_001.jpg
少しづつですががんばってます~、期間中に上げるだけ上げちゃいたいですね。
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!


皆様こんにちわですの~(*゚o▽o゚)ノ
pso20130618_213944_017.jpg

れんと姫のレベルが着々と上がっている今日この頃です。
そして新しくスクラッチ『絢爛豪華 スターフェスタ!』も配信されました~
今回配信の目玉はユカタの新柄『ユカタウル』とPSUの服『ヨシノテフラ』、歌姫クーナの『ミラセリア』です。
今回もACチャージの前にメセタで解決できるか覗いてみたら結構安値で置いてあったので即購入しちゃいましたw
その購入した服がこちらです。
pso20130629_235413_000.jpgpso20130629_235424_001.jpgpso20130629_235430_002.jpg
姫用なので桜を購入しましたがピンクがきつくなく結構良い感じです。
服はこれで満足ですのでACチャージしたらアクセサリーを集めてみましょうかね~
(*´o▽o`*)



ある日の光景
イベントでクーナライブをみました~w
pso20130621_230459_013.jpg

その後、緊急ミッションから帰ってきたら
pso20130623_003529_001.jpg
ゲート前でラッピーの群れがお出迎えでしたw
(*´o▽o`*)