ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 414日~420日
2013-08-31 Sat 23:39
こんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
最近はログインしてもすぐ寝落ちしちゃうのであまり進んでないのです。
疲れているのか暑さ負けなのかすぐ寝ちゃうのですよ~
少し休憩したほうがいいのかな~
_(o_ _)ozzZ
なので、今週はちょこっとSS掲載で~す。


拠点でなぎとロビアクの寝る2をしたら
pso20130826_223510_001.jpg
泳いでいるみたいですw

王子が離席したので
pso20130821_232529_016.jpg
こっそりハーレムw

そうそう、リザっちもやっとサポナーもらえるようになりました。
pso20130822_173746_000.jpg
pso20130822_173756_002.jpg
名前は『レン』ですw



落ち着いたらレベル上げがんばるお~
(*゚o▽o゚)ノ




PSO2日記 414日~420日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 407日~413日
2013-08-24 Sat 22:16
こんばんわですの~ヽ(o_ _)oポテッ
毎日暑いですね~、皆さんは熱中症は大丈夫ですか?細めな水分補給や涼しい所での休息を心がけて下さいね。
(´oωo`)ノ

さてレベル上げのほうですが、姫がやっとフォースが57になりましてカンストまであと少しまで来ました~
他はれんちゃんがガンナーが54でサブに新実装されたブレイバーを設定しましてがんばってます。
後の3人(プー、R-、恋)はまだ20代で合間をみて育てたいです。
(*゚o▽o゚)ノ

新しいスクラッチ『エンドレスサマーコレクション』が配信されました~
今回の目玉『エミリアスイムウェア』『ルミアスイムウェア』『フロルヴィクトリア』の三点です。
pso20130821_182634_006.jpg pso20130821_182638_007.jpg
pso20130821_182655_008.jpg pso20130821_182659_009.jpg
pso20130821_182607_004.jpg pso20130821_182612_005.jpg
フロルヴィクトリア綺麗ですね~、ドレスでもウエディングドレスとは違った雰囲気が気に入ってます。
今回のルミアスイムとエミリアスイムを見たら足が裸足なのですね、他の水着がサンダル履いているのに両スイムが裸足なのは新しいですね。
他のスイムも裸足版を出してくれないかなw
(´・oωo・`)


拠点が新しくなりました~、今回は海ってことで早速見にいってみると
pso20130822_220839_006.jpg
海だ~!、コテージもある~☆
まるで南国のリゾートですね♪惑星ウォパルも良いですが、ここならエネミーや他のPCを気にせず遊べますねw
これは王子にしばらくはここにしましょうって言って見ますかね♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、










pso20130821_233951_018.jpg
新しい拠点にて☆
別窓 | PSO2 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 400日~406日
2013-08-17 Sat 15:28
皆さんこんにちわですの~
ヾ(´oωo`=´oωo`)ノ
pso20130815_191241_015.jpg
毎日暑いですね~、あれから少しづつですが熱中症は治まってはきてますが代わりにちょっと夏バテなのかやたら眠くて寝落ち率が高くなっている今日この頃ですw
新イベント『ビーチウォーズ』を少しづつ周ってレベル上げますが大半は・・・
pso20130815_190736_010.jpg
こんな感じですw
(;゚oдo゚)。oO(そろそろまじめにやらないと・・・)


最近ご無沙汰のプー鉄ですが・・・
pso20130810_214430_002.jpg
なんか格好良くなってる!
外見だけは本家の鉄人に負けませんw
そして、レベルが上がりサポナーの許可をいただいたので作っちゃいましたw
pso20130810_215525_008.jpg
プーちゃんです♪
本家にも負けず劣らず可愛く作れました♪
(*´o▽o`*)

デュマ恋の方も許可がやっと出たのでサポナー作りました~
pso20130813_190702_002.jpg
ショタっ子の『なお』ですw
すでにれんちゃんのサポナーに『なお』ってつけましたが、勢いでつけちゃいましたw
470パシリ服が来たら即着替えさせちゃいますw

来週には新しいスクラッチが来るのでメセタの用意をしないとですねw
(*゚o▽o゚)ノ

別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 393日~399日
2013-08-09 Fri 21:56
こんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
暑いですね~、あまりの暑さに熱中症になりかけてしまいPSO2もそんなに周回してないです。
(;´・ω・`)。о〇(なんか前回も似たような・・・)
今年は暑過ぎですから皆さん体調には気をつけてくださいね。
pso20130731_231833_002.jpg


そして、新スクラッチがきたので回してみました。
pso20130810_222353_011.jpg pso20130810_222425_012.jpg
新服の『チャイナドレス』と『ジェンダーピラート』です~、まさかチャイナ服が来てくれるとは思いませんでしたwだって、体のラインが綺麗に出る服でドレスの中では好きな服なのです~
ワーイ\(・ω・\)(/・ω・)/ワーイ
ジェンダービラートは新キャラ『アザナミ』さんの着ていた服なのですが格好いい服ですよね~、マグのクラーリタがセーラー服なのでそれっぽい感じで良いですw
(*゚o▽o゚)ノ

新しい緊急も配信されましたし、体調が戻ったらがんばって周回しないとですね
ヽ(o_ _)oポテッ





王子とジャスさんがイラストを描いてくれました~
PSO2日記 393日~399日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 386日~392日
2013-08-01 Thu 22:25
こんばんわですの~( ´oωo`)ノ
この一週間はあまりの暑さと疲れからかほとんど周回してないです。
ヽ(o_ _)oポテッ
なので、ちょこっとSSを載せますw

pso20130727_003443_019.jpg
pso20130729_235733_007.jpg
pso20130725_225956_112.jpg
pso20130727_002700_012.jpg
みんなと海岸に行った時のSSです。

pso20130725_222530_056.jpg
pso20130725_221417_053.jpg
浮き輪を付けて準備万端のプーちゃんw
そして、悪い奴にプーちゃんキーーーック!!

pso20130727_225905_007.jpg
pso20130725_193737_004.jpg
新クラス『ブレイバー』を設立した格好良いお姉さん『アザナミ』さんと後輩のデュマ子『イオ』ちゃんです。

pso20130712_234216_000.jpg
ある日のエルダーさん、アダマンさんが『これでもか!!』ってくらい輝いて主張してましたw


pso20130717_161004_003.jpg
pso20130724_221433_004.jpg
pso20130725_133734_005.jpg
pso20130801_140133_000.jpg
今回導入されたサポートパートナー(サポナーと呼んでますw)の面々です、最初はれんちゃんのサポナーの『なお』ちゃんです。
前回のパシリから名前を取ったのですがPSUのなおはショタっ子でしたがPSO2のなおはデュマ子になっちゃっいましたw(でも名前違和感ないのでおkってことでw) (*´o▽o`*) ~*
姫のサポナーは『プラム』と名づけました、名前の由来は安直で夕飯のデザートがプラムだったのでそのままつけちゃいましたw (*゚o▽o゚)プラムウマ~♪
どこかで見た赤いキャストですね~、プーちゃんのサポナーの『DX熱血鉄人Z』ですwどこかのおもちゃみたいなネーミングが気に入ってますw
そしてこれまた青い人がwR-のサポナー『紳士王子』ですw・・・はい、ノリで作っちゃいましたw
いま思うと『王子』を『玉子』にしたほうがウケたでしょうかねww(゚o∀o゚)~☆
デュマ恋のサポナーはまだオーダーが来ていないので、できたら報告しますね~
(´oωo`)ノシ





別窓 | PSO2 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |