ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 442日~448日
2013-09-28 Sat 20:31
こんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
眠くてモチベがなかなか上がらない今日この頃です。
(´・oωo・`)

バニーやパシリ服と一緒にもう一着配信されています。
『ヒメナギセイカイ』という巫女服ですが、短い袴の『カナギマイヒメ』でなく袴が長い本来の巫女服でこちらを待ち望んでいた方は多いと思いますw
pso20130926_195115_000.jpg
赤い袴のヒメナギを買えればよかったのですが、赤袴は人気あって値段も高く手が出なかったのですよ~w
この色も悪くないので結構気に入ってますのでちょこちょこと着ていようかと思いますw

そして新スクラッチ『オータムスポーツフェスティバル』が配信されました~,タイトルの通りスポーツの秋にちなんでジャージと体操着が配信されましたw
pso20130929_184138_001.jpg pso20130929_184225_006.jpg
体操着は紳士な王子がプレゼントしてくれました~、王子ありがとですの☆
(*´o∀o`*)ノ

PSUの時にも体操着はありましたがジャージは初ですね、こうして見るとジャージ結構良いかもです、あくまで部屋着としてですがねw

PSPo2インフィニティ初の服はヒュマ子が着ていた『エンゼルパフューム』が登場しました。
pso20130927_004011_016.jpg
某アイドルゲームみたいな感じでいいですね、これでコンサートとかできるかも?w
(*゚o▽o゚)ノ


別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 435日~441日
2013-09-20 Fri 21:22
こんばんわですの~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
明け方と夜は幾分涼しくなってきましたね~、でも日中はまだまだ暑いから寒暖で風邪を引きそうになりますから気をつけないとです。

王子から『フレッツ光Tシャツ』をお借りして記念SSを撮りました~
pso20130912_230938_019.jpg
Tシャツシリーズではこれで3番目になるのですが一着は欲しい服ですね~
(*´oωo`*)

pso20130918_212115_026.jpg
ストミはただいま『外伝・アークス戦技大会』を進めてます。
8章終わって9章を進めていたら追加で外伝が増えたので噂のダークファルスを見に進めてみました。
どんな展開なのか楽しみです。

新服3着目はProject・Cute(プロジェクト・キュート)第3弾『ヴェルトラム』です。
pso20130920_221021_003.jpg
PSUの時はキャストみたいな雰囲気のある服でしたがPSO2版は普通に服って感じでした。
まだ出てないCuteシリーズやPSUにPSPoシリーズなどの服も今後出して欲しいですね。
(*゚o▽o゚)ノ

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 428日~434日
2013-09-13 Fri 21:58
皆さんこんばんわですの~
(*゚o▽o゚)ノ

新フィールド『採掘場跡』の新エネミー『ヴァーダー・ソーマ』を見に行ってきました~
名前の通り『ビッグ・ヴァーダー』のドロイドにフライトユニットを付けて単独で動けるようにしたエネミーです。
pso20130910_225821_003.jpg
やたらとミサイルやビームを撃ってきたり空飛んだりとちょっとやっかいなエネミーですがなんとか倒すことはできます。w
他にも『ブリュー・リンガーダ』という大型ダーカーもいますがSSを撮る余裕が無かったですので、次回頑張って撮ってみます。

新服でPSUのパートナーマシナリー(パシリ)の服GHオッソリアシリーズが配信されました。
最初の服は410が着ていた『GH410オッソリア』です。
pso20130912_220059_014.jpg
先に配信されてる『ピュアメイドドレス』とは違ったタイプのメイド服ですのでどちらのメイド服を着るか悩みますねw
もうじきレベルキャップが開放されるみたいですし、そろそろ慌てましょうかね~
(。・oxo・)


別窓 | PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 421日~427日
2013-09-07 Sat 15:48
はい、こんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
そして日中は相変わらず暑いですね~、涼しくなるまでは家でゴロゴロしたいですw
今回のアップデートでバニー服やパシリ服、プロジェクトCuteのヴェルトラムなどが配信されるのを楽しみにしていたのですが・・・
アップデートをDLするとPC内のデータを削除したりゲーム内のアクセサリーが消えたりと大変な事になっちゃいました。
幸いにもPC内のデータは大丈夫みたいでしたしアクセサリーはなくならなかったでしたが、逆に登録した覚えの無い髪型が入っていてこれって得したのかな?w
しばらくは運営が大変そうですね・・・


そして、新スクラッチの『ムーンライトバニー』の目玉商品『バニースーツ』を買ってみた~
pso20130906_222907_005.jpg
・・・とてもすごいです! (///o∇o//)
なんかチャイナドレスより色っぽいのですが~w、これフリパに登録したらどうなっちゃうのですかねw
(///o∇o//)~*




そして、ここ最近の日常~
PSO2日記 421日~427日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |