ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 470日~476日
2013-10-25 Fri 23:27
こんばんわですの~☆ (・oxo・)ゝ
寒くなってきたのでこたつを出そうか思案してます、そしてこたつの上にモニター置いて温まりながらPSO2をしようかと考えちゃってます今日この頃ですw

アップデートから一週間の間、オーダーや緊急をこなして姫が61になりました~
れんちゃんもこの一週間で58まで上がりましたので二人とも早くカンストさせたいですね。
pso20131022_233512_001.jpg

新スクラッチ『マジカルダークファンタジー』が配信されました。
今回の目玉はPSPo2のNPCクノーが着ていた服『クインティリーゼス』と去年配信されたワンダートリートのCVである『ブラックワンダートリート』『パープルワンダートリート』が追加されました。
pso20131025_213248_001.jpg pso20131025_213308_002.jpg
クインティリーゼスの雪と海です、服の模様は相変わらずですねw

pso20131025_213435_007.jpg pso20131025_213419_005.jpg
ワンダートリートと新服ブラックワンダートリートです、今年のハロウィンはこの服で過ごしましょうかねw

まだ色々と新しい服が配信されていますので次回に載せますね。
(*´o▽o`*)


PSO2日記 470日~476日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 463日~469日
2013-10-17 Thu 17:29
pso20131018_181334_000.jpg
皆さんこんばんわですの~
寒くなってきて暖かい飲み物が美味しい季節になってきましたね~
(*´o▽o`*)


アップデートと一緒に『アルティメットファイター』なるスクラッチが配信されたのですが、新服の中に姫のメイン服である『ヴァルギリス』のCVが追加されました~
pso20131014_142930_005.jpg  pso20131014_142919_004.jpg
 ↑ これまで着ていた服で  ↑ 今回配信された服です。
PSUで着ていた色キター!\(゚o∀o゚)/
これで姫完全体ですw

新服ですが、エピソード2のハンターになったエコーの服『レイドスフィーダ』が追加されました~
pso20131018_164734_003.jpg pso20131018_181154_004.jpg
胸元のパーツが厚いせいか胸が大きく見えますからちっぱいさんもこれで安心ですねw
そして足,特にフトモモが凄くセクシーです☆
(///o∇o//)



PSO2日記 463日~469日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 456日~462日
2013-10-10 Thu 19:46
皆さんこんばんわですの~☆
(*゚o▽o゚)ノ
秋なのにまだまだ暑いですね~、これでは夏とかわらないですよ~
(。・oxo・)

レベル上限が上がる前になんとかレベル上げをがんばった甲斐がありカンストまでエネミー一体分になりラストを新ダーカー『ブリュー・リンガーダ』にしようと思い、王子にお願いして道中進んでもらいました。


pso20131015_150534_001.jpg
エリア3でパイプを開いてもらうまで待機中の図w

pso20131008_233815_002.jpg
そしてブリュー・リンガーダの所へ

pso20131008_171729_007.jpg
いざ勝負~!

pso20131008_234312_014.jpg
終了~、ノーマルなので早かったですw
そして上がった瞬間、王子からお祝いのお言葉をいただきました♪

pso20131009_004823_026.jpg
次は65まで頑張って上げないとです。
王子~、道中手伝ってくれてありがとです☆
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、


PSO2日記 456日~462日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 449日~455日
2013-10-04 Fri 19:17
皆さんこんばんわですの~(*´o▽o`*)
秋になり涼しくなってきましたね、それに食べ物が美味しくなってきましたw
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

pso20131004_175823_004.jpg
カンストまであと1レベルまできました~、来週のアップデートにはカンストして迎えたいです。
(゚o∀o゚)~*
別窓 | PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |