皆さんこんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
今年もあと一ヶ月近くになりましたね~、年末は忙しくないといいな~w
(。・oxo・)

姫のフォースレベルがカンストしました~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
pso20131122_230058_011.jpg

王子が同時にカンストしようと言ってましたので二人でそろってボス戦でカンストをしました。
今回のボスはこちらの方
pso20131122_225807_010.jpg
海底エリアのボス『ビオル・メデューナ』です。
海底のエネミーだけあって極彩色豊かでエネミーの中では一二を争う綺麗さのエネミーです。
(あくまで個人の感想ですw)
そんなメデューナを見て思った事・・・
(・・・ウミウシ?w)

姫がカンストしたので今度はれんちゃんのガンナーをカンスト目指してがんばろうかな~
合間にR-とデビ子を少しでも上げることができればいいな~
・・・プーちゃんはまったり遊びながら上げますw
pso20131129_001455_005.jpg pso20131129_001428_004.jpg



... 続きを読む
こんにちわですの~(*゚o▽o゚)ノ
すっかり寒くなってきましたね~、早めにコタツを出して正解でしたw
pso20131122_004325_001.jpg

新スクラッチ『エアリアルガンナー』の新服『クレイジーキトゥン』を買ってみました~☆
pso20131114_211516_004.jpg
う~ん、激しくパンツ服ですねw
今回は白・黒・赤・青・水・紫の6色で緑と黄色と桃色がないので、カラチケを使って染めてみました。
pso20131122_161504_002.jpg
良い色になりましたw
そして画像を見ていただくと判りますが今度新しく『デジ・イチ』というデジカメのルームグッズが導入されまして、そのデジイチを横でなく縦で撮るとこんな風に全身を撮ることができます。
PSO2版の視点カメラってところですかねw
カメラ導入でSSを撮るのが一段と楽しくなりますね♪
pso20131122_161649_003.jpg
こんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ

姫のフォースレベルが64になりカンストまであと少しまできました。
れんちゃんのほうもガンナーレベルももうじき60になりますのであと一息ってところですね~♪
*( ̄o▽o ̄)ノ*
pso20131103_183909_011.jpg

先週デビルウィングが出てデュマ恋を小悪魔風にして尻尾が高いってお話をしたのですが・・・
pso20131114_212846_026.jpg
買っちゃいました~ (ゝoωo・) テヘペロ
3日と経たずにガマンできず、貯金を崩して買っちゃいましたw
姫には天使の輪と羽をつけたら天使の完成です~♪
pso20131110_232249_015.jpg

二人並ばして天使と悪魔、あなたならどっち?
pso20131110_231436_013.jpg





11・11はポッキーの日って事で
... 続きを読む
皆さんこんばんわですの~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
レベル上げは着々と進んでます~、来週からは新ミッションも配信されますからゆっくりなレベル上げも加速しますかねw
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
pso20131107_230725_000.jpg


レベル上げで色々とSSを撮ったのですが、その中でいくつかを載せますね~
(*゚o▽o゚)ノ
pso20131010_175900_001.jpg
森を周ったらいきなりファルスアームがこんにちわw
初めて遭遇した時はビックリしましたw

pso20131103_202543_001.jpg
緊急イベント『トリックオアトリート2!』での一コマ
飾りのかぼちゃを見ていたら・・・
pso20131103_202541_000.jpg
『なに見てるんだ~』でしたw

pso20131103_000321_005.jpg
今年もありましたハロウィンの影絵♪

デビルウィングをスクラッチで引いたので
pso20131109_164820_001.jpg
デュマ恋を小悪魔風にしてみました~
頭と背中を飾ったらやはり尻尾も欲しいですよね~、って事で検索したら500万もしたので尻尾は断念しましたw
(;゚oωo゚)!
pso20131109_190130_007.jpg
デュマ恋はこれでいきますかねwアダ名は『デビ子』でww





そうそう、こんな比較図なんか作ってみましたw
pso20131105_185634_00.jpg
こうしてみると皆、色々と違いがあるのですね~w
(‘o∀o‘)~*




... 続きを読む
こんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
寒くなってきたのでコーヒーや紅茶が美味しい季節になりましたね~
(*´o▽o`*)

レベル上げも順調に進んで62になり今月中にはカンストできますかね。
今回の新ガチャ『マジカルダークファンタジー』で劇場版魔法少女まどか☆マギカが登場しました。
配信された服はヒロインのまどかとほむらの二種類が配信されましたが、今までの服と違って髪形もセットになっているのでだれでもまどかやほむらになれますw
pso20131103_183944_012.jpg