ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 533日~539日
2013-12-28 Sat 23:49
皆さんこんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
pso20131225_184239_000.jpg
今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたかぁ?うちは年末の忙しさに加えて来年の新しい仕事の準備に追われてすっかりスルーしてましたw
。・゚・(ノoДo`)・゚・。


それでもPSO2でのクリスマスはしっかり堪能しましたよw
24日には『氷上のメリークリスマス2』でセントアンブラ様からステッキをいただきました~
pso20131224_232044_000.jpg pso20131224_232519_002.jpg

今年のクリスマスはリアルよりこちらが充実しちゃってたので良しとしておきますかw
来年は落ち着いていますでしょうから♪
(*´o▽o`*)
pso20131214_203825_020.jpg


25日には久々にクーナライブが配信されましたので王子と見に行きました。
pso20131225_230209_029.jpg
21時からの『「Our Fighting』は王子は間に合わなかったので23時からの『永遠のencore』を見ましたが
pso20131225_230415_034a.jpg
チラッと映っていてなんか嬉しいですw
(*´o▽o`*)


んっ?


pso20131225_230415_034b.jpg
王子、ライブ中なにしてるのですか?w
そしてこのライブ、31日の大晦日にもあるので当日も見にいこうかなwでも、今年の紅白はちょっと気になるので平行して見ましょうかw


それまではライブの後には緊急でエルダー戦が来てたのですが・・・



PSO2日記 533日~539日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 526日~532日
2013-12-19 Thu 21:10
皆さんこんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
pso20131116_202213_008.jpg
れんちゃんのガンナーレベルがカンスト間近になり次は姫のテクターレベルをカンスト目指してがんばってます。
( ̄o▽o ̄)ノ

前回デビ子のSSを載せて気が付いたのですが・・・
pso20131207_164534_000.jpg
なんかデビ子が下膨れて見える~(´・oωo・`)
丁度エステチケットがあるので修正してみました。
pso20131218_163918_001.jpg pso20131218_165106_002.jpg
修正前と修正後です、頬を細くして瞳も変更し口元も直して胸も若干修正してみましたw
来週は新緊急が来るので装備とか見直ししておかないとですね。
(*´oωo`*)





別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 519日~525日
2013-12-15 Sun 16:23
こんばんわですの~ (。・ oωo<)
姫やれんちゃんメインでミッションを周回してますが、最近はデビ子で周回するのも楽しいので合間にグルグルと回ってます。
pso20131207_164534_000.jpg

れんちゃんのガンナーレベルがやっと64になりカンスト目前になりました。
年内には二度目を迎えることができますかね♪
( ´o▽o` )
新スクラッチ『ベリー・メリー・クリスマス』が配信されました~
今回の目玉はこちらの『アークスコート』と『セクシーサンタドレス』の二着と前回のサンタドレスのカラーバリエーションです。
pso20131215_160129_002.jpg pso20131215_160219_003.jpg pso20131215_160358_004.jpg
どれも可愛いですね~、可愛いだけあって店売りのお値段もかなり高かったですw
この3着の他にコートを2着とセクシーサンタ2着、カラバリサンタを3着買って500万ほど散財しちゃいましたw
それで済んだらよかったのですが新しいボディペイントの『チェック柄タイツ紫』『迷彩ロングタイツ緑』『迷彩ロングタイツ灰』の三つを・・・衝動買いしちゃいました。
(。・ oωo<)ゞてへぺろ♡
pso20131215_174553_002.jpgpso20131215_174558_003.jpgpso20131215_174602_004.jpg
順番に『チェック柄タイツ紫』『迷彩ロングタイツ緑』『迷彩ロングタイツ灰』です。
この3つを合わせると800ぐらい使っちゃったかな?w
( ̄o◇o ̄;) 少し控えないと・・・












別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 512日~518日
2013-12-05 Thu 05:44
こんにちわですの~(*´o▽o`*)
姫のカンスト後は主にれんちゃんとデビ子のレベル上げをメインに進めてます。
れんちゃんもあと少しなのでがんばろうっと♪
pso20131125_002014_061.jpg




そして新緊急『闇のゆりかご』が配信されたので行ってみました~
pso20131127_200046_000.jpg pso20131127_200051_001.jpg
こちらが闇のゆりかごの舞台であるダーカーの巣窟です、そんな巣に突入です。

pso20131127_202133_005.jpg pso20131127_202105_002.jpg
中はこんな感じになっているのですね~
ミッション中のSSなのですが、さすがに撮る余裕がなくって一枚もないのですw
なので、今度ミッション来ましたら頑張って撮ってみますw
(。・oxo・)ゝ



アクセサリーの『リボンソックス&手袋白』が気になったので買っちゃいましたw
pso20131201_203218_001.jpg pso20131201_203953_002.jpg
白地に赤いリボンが映えてバニースーツにも合って良い感じです♪
機会があったら黒い方も買ってみようかな?

そうそう、アクセサリーの『ビックバタフライ』なるものも買ってみました。
pso20131201_210634_006.jpg
カラフルな感じが良いです、イーリスカッツェ雅との相性もばっちりです☆
イーリスカッツェの他にも合う服はないかと探したら
pso20131201_210807_011.jpg
ありました、『パニス・レプカ』です。
これはこれで可愛いです♪春先になったらこの格好でミッション周ろうかな?w
(*´o▽o`*)




PSO2日記 512日~518日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |