こんばんわですの~(*´o▽o`*)
最近は緊急以外プレイしてない気がしている今日この頃です。
(;゚oдo゚)
pso20140126_221520_001.jpg


新スクラッチ『ウィナーズデザインレセプション』が配信され、新しい服が増えました~☆
(*゚o▽o゚)ノ
pso20140126_010353_042.jpg pso20140126_010234_036.jpg pso20140126_010210_035.jpg
まずは新作の三着でキューティーフラワーとE・カルセオラリア、カルラアスセティックFです。
今回の服はデザインコンテストで入賞した服で、どれも独特のデザインで良いですね~♪
この中ではキューティーフラワーがお気に入りですのでしばらくはメインのひとつとして着てますかねw
(‘o∀o‘)~*

そして、今回は『節分』がお題ってことで配信されたのがこちらの服です。
pso20140127_051636_005.jpg pso20140127_051707_006.jpg
セクシーオウガとレディーオウガです。
うん、どこかの鬼娘ですねw期間中はゾンデメインでいきましょうかねw
ちなみに、腕と足にカバーが付いているのがセクシーオウガです。
そして、髪型とボディペイントも追加されました。
pso20140127_051308_002.jpg
髪型『オウガロングヘア』と『オウガタイツ&手袋』です。
あと角があるのですが、買えたら付けてみましょうかねw
(*゚o▽o゚)ノ

皆さんこんばんわですの~♪
(*゚o▽o゚)ノ
pso20140103_205153_009.jpg

正月気分で緊急の防衛でレベル上げに勤しんでる今日この頃です。
もう月の半分経ったのにねw
そんな防衛で撮れた一枚のSSです。
pso20140117_234111_000.jpg
ラグネさんに求愛されちゃいましたwΣ(゚oωo゚;)!
ラグネのドロップなのですが全部メセタでハートマークになってましたw

今更ですがスクラッチで出た服2着です。
pso20140119_115828_007.jpg pso20140119_180134_001.jpg
ルフターオービットとミクミコセットです。
ルフターオービットはテクターの着用を主として設計されており、フォトンの吸収を効率的にするデザインがなされているらしいですw
ミクミコセットはPSUの服で当時は色々とお世話になったのでまた着れるのはうれしいです。
(*´o▽o`*)

来週は新しいスクラッチがくるので少しがんばってみましょうかね。



皆さんこんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
新しいPCになってから色々と勝手が違い戸惑いながらプレイしている今日この頃です。
PSO2のほうはPCのスペックが低いのか色々と制限されながらも姫のレベル上げのために緊急をこなしてます。
今年もマッタリとプレイしたいと思います。(*´o▽o`*)
2014新年




皆さん明けましておめでとうですの~☆
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
今年もよろしくお願いします♪
pso20140102_204006_001.jpg


新年にかけてたくさんSSを撮ったのですが、年が明けて20分後にPCが壊れる事態にあいました。
。・゚・(ノoДo`)・゚・。
なので公開予定のSSなどは後日改めて載せます。

ではでは、簡単なあいさつですがこれにて~(。・oxo・)ゝ