皆さんこんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
眠いですね~、春先もそうですが夜中にくしゃみで目が覚めてしまい睡眠時間が途切れ途切れでグッスリ寝れてません。
早く終わって欲しいですね。(つoΔo<)

そういえば、ファンタシースターオンライン2 エピソード2デラックスパッケージが発売されました~♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
今回の目玉はデザイナーの永野護氏デザインの武器や服とPSPo2の服やパーツのCVなども特典としてついています。
その中にPSUの時の姫の髪型『ローゼンロングテール』ですが前回特典として配信されたのがこちらなのですが
pso20130314_214434_001.jpg
角飾りがいらないですよね~w
なので配信されても使ってなかったのです。
そして新たに配信されたのがこちらの『ローゼンロングテール2』です。
pso20140326_231104_000.jpg
角飾り無しキタ~~☆
ヾ(*´o∀o`*)ノ
これでヴァルギリスにローゼンロングテールとそろったので再現できます。
pso20140323_235523_003.jpg
PSUファッションの姫の完成です~♪
セルベリアロングヘアも綺麗なので気分に合わせて変えてみようと思います☆
( ´o▽o` )






噴水前で記念写真w
pso20140326_233012_021.jpg






... 続きを読む
皆さんこんばんわですの~☆
(*゚o▽o゚)ノ
春が近いせいなのかやたら眠く、この間は部長さんの隣(会社では部長の隣の席なのです(;・oxo・)ハゥ!)で(-ω-*)zzZしちゃってましたw
(アットホームな会社なので目が覚めたら部長も横の席で(-ω-*)zzZでしたw)

さて、れんちゃんのブレイバーレベルがあとちょっとで50って所まできました~
今はメインはガンナーなのですがサブをファイターに設定して40~50まで上げようかと思います。
(*゚o▽o゚)ノ


前回の予告通り新服バスタオルの紹介ですよ~♪
まずはバスタオルのCV、『オレンジバスタオルF』と『ぬれオレンジバスタオルF』です。
pso20140321_191352_000.jpg pso20140321_192343_010.jpg
あ、チームルームが夜景に変わりましたw今回は屋上プールが良い雰囲気なのでSSを撮りました~☆
(。・ oωo<)
オレンジバスタオルはCVだけあって前回と柄はかわらないですね。w
そして新服の『メセタオルF』と『ぬれメセタオルF』の2着です。
pso20140323_005911_001.jpg pso20140323_010139_005.jpg
こちらが『メセタオルF』と『ぬれメセタオルF』です。
こちらはレアエネミー『メセタン』が描かれたバスタオルでなかなか可愛いイラストです♪
この2種類もSS撮る時に活用しようかなw
(‘o∀o‘)~*



そして、SSでちょっと遊んでみたので載せてみましたw
続きは追記から☆


... 続きを読む
こんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
咳がだいぶ収まったと思ったら来ましたね~花粉があぁぁぁ!
今はくしゃみ鼻水と涙目が続いている今日この頃です。
。・゚・(ノoДo`)・゚・。 ハヤクオワッテ~!

さて、今回の新シクラッチ『オリエンタルスタイルエキスポ』ですが、今回は回す前にショップを覗いたら新服の『ナナフンスタイル』や『カグヤヒラリ』、CVにあたる『オレンジバスタオルF』に『メセタオルF』が格安だったので全種類買っちゃいましたw
(‘o∀o‘)
アクセサリーのほうは『ゴールドクラウン』や『シルバークラウン』といったアイテムもなんか安かったのでこちらもメセタで購入、回す前に揃ってしまいました~☆
そして、FANスクラッチのほうは『ストッキングセット』『バルキータイツセットA・B』といったロングのストッキングが追加されまして、そしらが今回の本命っぽい感じですw
そしてこちらもメセタで解決・・・って、あれ?
なんか今回スクラッチ引かなくてもOK?w
(;・oxo・)



そして恒例の新服紹介~☆
pso20140309_175539_013.jpg
こちらが今回の『ナナフンスタイル』です。上はサラシになってるのですね~
これはキケンですw
そんなナナフンの後姿はこちらです。
pso20140309_175036_003.jpg
これは・・・すごいですw(//o▽o//)
これって昔描いたような・・・







姫 hideさんフンドシコス
こんな感じのを描いてたっけw
PSUの時はコスプレとして描いてたけどPSO2になってまさか着る事ができるとは思いませんでしたw
(;゚oxo゚)ハワワ~!

FANスクラッチのストッキングですが、チャイナ服やバニースーツなどにぴったりのアイテムと言ってもよいでしょう。
どんな具合かというと
pso20140309_181411_024.jpg pso20140309_181436_025.jpg
ぴったりでしょ~?w
他にもアークスコートなどにも合いそうなので着せ替えが楽しくなってきます。
次回はバスタオルを紹介しましょうかね~♪
(*゚o▽o゚)ノ




最後にナナフンでセクシーショットw
pso20140309_175646_022.jpg
(。・ oωo<)



皆さんこんばんわですの~
(*゚o▽o゚)ノ
最近はラグがひどいのでなんとかしてもらいたい今日この頃です。
そして、バレットボウが楽しいのでテクよりそっちがメインに使ってますw
pso20140308_215309_001.jpg



緊急以外で回ることがないので久々にストミを進めています~
れんの方はだいぶ進んだので姫のストミをちょっと進めてみました。
pso20140308_122442_029.jpg
まだ第一章だったのですねw
ちょっとがんばってみますかねw
次回は新スクラッチがくるから回してみますかね♪
(*゚o▽o゚)ノ
こんにちわですの~(*゚o▽o゚)ノ
3月に近づくにつれて暖かくなってきましたね~
でも、まだまだ寒いのでお風呂が心地よい今日この頃です。
pso20140301_152423_002.jpg


姫のカンスト準備ができてから色々と余裕ができたのでコスプレして遊んでます~
(*´o▽o`*)
pso20140223_002024_053.jpg
  pso20140223_002139_054.jpg
クラブグラールがオラクルにお引越ししましたw
その名も『クラブオラクル』オープンです☆
(上の二枚は王子に撮ってもらいました~、ありがとう王子♪)
疲れた皆様を楽しく癒します♪
(。・ oωo<)
pso20140223_004128_014.jpg


バニースーツ+ロング網タイツの組み合わせは待ってましたと喜んだ人は多いと思いますw
実際組み合わせたらとてもセクシーでしたからね~☆
そんな組み合わせでSSをパシャリw
pso20140223_005026_017.jpg
  pso20140223_005110_019.jpg
    pso20140223_005052_018.jpg
この他にも色んな服と組み合わせてみると楽しいです。
たとえばこちらのチャイナ服と組み合わせると
pso20140301_172022_007.jpg
チャイナ服がさらに映えますね~(*´o▽o`*)
他にも色々と試したいですw



おまけ☆
... 続きを読む