王子が本日お誕生日を迎えました~☆
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

お祝いにイラストを描きました♪


... 続きを読む
おはようございますのん (*゚o▽o゚)ノ
最近すぐ眠くなって寝落ち率が上がっちゃってきてますね~
ひどい時は22時の緊急前に根落ちる事があったりとインはしてるけどミッションには参加してないことが・・・
疲れているのかな~
(。・oxo・)

そういえば新しいダークファルスが来ましたね、名前はダークファルス『敗者』(ルーサー)と言います。
『巨躯』(エルダー)同様、まずは前哨戦があるのですがファルスアームよりトリッキーな攻撃と耐久でなかなか強いです。
またファルスアームと違い赤いレア種も存在します。
pso20140507_220553_010.jpg pso20140509_230521_000.jpg

この『敗者』戦は前哨戦で撃破数(?を増やして時間内に100%になったら『敗者』の所に行ける仕組みなのですが、時間ぎりぎりで100%になり行けないかと冷や冷やしましたが、ようやく『敗者』(ルーサー)と対面することが出来ました。
pso20140509_233043_005.jpg
すごいですね~、有翼系エネミーってみんなゴージャスな色合いなのですねw
そしてこの『敗者』、今までの中で一番厄介なエネミーかもしれません。
『巨躯』と違い動き回ったり時間を止めて攻撃と耐久も『巨躯』以上にあり手強い敵です。
なれるまでは苦労しそうですね。
(((;゚oωo゚))

なんとか『敗者』を倒すと今回はみんなで記念SSを撮ってもらえるのは良いですね。
pso20140510_000041_007.jpg
ドロップ品をバックにパシャリ♪
このシステム、昔のPSOにもあって良いですよね。
他のボス戦、せめて『巨躯』だけも取り入れてもらえないでしょかね?
(*'oωo'*)



ストミの方はただいまクーナの回を進めてます。
早くEP2に行きたいですw
pso20140523_235245_008.jpg

皆さんおはようございます~♪ (*゚o▽o゚)ノ
久しぶりのゴールデンウィークはマッタリとお昼寝とPSO2に勤しんでました。w
連休明けのアップデートで『セレスティアルラスター』 が配信されました。
今回の目玉は『ユーノーカリス』という鎧みたいな服とProject・Cute(プロジェクト・キュート)第5弾『ポップスコア』です。
pso20140508_235813_006.jpg
pso20140512_231019_008.jpg pso20140512_230743_005.jpg
どちらの服も良いですね~、ユーノーカリスは姫将軍って感じですしポップスコアはPSO2の頃から着ていたので配信されたのが嬉しいです。
これからの季節にはポップスコアの様な服がいいかもですねw
(*´o▽o`*)

Ship8のリザもポップスコアを購入して着てみました。
pso20140517_014632_007.jpg
こういってはなんですが、姫より似合いますね☆
どちらかというとリザ用の服ですねポップスコア。
(*゚o▽o゚)ノ

pso20140517_015313_009.jpg







皆さんこんにちわですの~(*´o▽o`*)
まだ明け方はひんやりですがやっと暖かくなったと思ったら暑くなってきちゃったので朝と日中の着るものにちょっと悩んでますw

姫のフォースレベルがカンスト寸前までになり同時カンストの準備が出来たのでただいまテクターで周回してます♪
緊急のおかげで早い段階でテクターも準備できそうです。
(*゚o▽o゚)ノ
pso20140503_231605_010.jpg


リザのほうもやっとブレイバーのレベルが20になったのでサポナー君をお迎えできます。
pso20140506_184225_018.jpg
サポナーのウィン君です☆
リザがPSOから持ってきたのでサポナーのウィンもPSOの時使ってたキャラの名を付けました。
Ship8はPSOを懐かしむ所になるかなw

ある日のリザっち
pso20140506_182347_001.jpg



pso20140506_182348_002.jpg
パティちゃんに勝ちましたw



一方Ship4では・・・



pso20140504_234515_000.jpg
なにかを召喚中w
皆さんこんばんわですの~
(*゚o▽o゚)ノ
もうじきGWにですよね~、久しぶりの連休なので楽しみです♪
(*´o▽o`*)

新スクラッチ『ラジカルラボラトリー』が配信されました。
今回の気になる服は『イロイスアルキュリア』という服で配信後に早速買っちゃいました。
pso20140503_175601_002.jpg
可愛い服ですよね~、姫かプーちゃんあたりが似合いそうです♪
SSを見るとわかりますが片目つむってますよね~、これは新しいカットインで『ウィンク』といいます。
このカットインのおかげで可愛くSS撮れますねw
pso20140503_180133_008.jpg




Ship8のリザもちゃんと育ってますよ~、育成もそうですが、服の調達もしっかりとしてますw
こちらは主に現代風の服を集めてみようと思い厳選してみました。
ちょっとSS多いので追記からどうぞ☆
... 続きを読む