ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 715日~721日
2014-06-26 Thu 17:57
皆さんこんにちわですの~(‘o∀o‘)
皆さんも知っていると思いますが運営が第三者から攻撃(DーDOS)を受けましてPSO2にログインできないでいます。
(;゚oωo゚)!
色々と検索をしてみましたら遠隔操作で攻撃の可能性があるみたいなので早速私のPCもウイルスチェックをかけてみたりしてみました。
結果は大丈夫でしたのでまだの人はチェックをしてみると良いですよ。
なのでこの一週間はアークスはお休みでPSO2が再開したらがんばろうっと☆
(*゚o▽o゚)ノ


SSないのもさびしいのでプーちゃんのセクシーショットでもご覧になってくださいw
pso20140309_012822_013.jpg
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 708日~714日
2014-06-21 Sat 17:37
皆さんこんにちわですの~☆
(*゚o▽o゚)ノ

王子のレベルがカンスト寸前になったのでチーム『アルフヘイム』のメンバーのアティちゃんとなぎ、そしてうちの姫の4人でカンスト記念式に行くことにしました。
pso20140617_231413_000.jpg
カンスト前に記念SSをパシャリと撮ったのですがレベルの表示を忘れちゃいました~
Σ(゚oωo゚;)!
pso20140617_231257_003.jpg
こちらがその時王子が撮ったSSです。
ちょっと拝借しますね王子~

今回同時カンストの相手はこちら
pso20140617_231745_004.jpg
クォーツ・ドラゴンです~

クォーツさんとは何度も戦っているので問題なくクリアでき、倒した瞬間
こちらも王子のところから拝借
pso20140617_231908_020.jpg pso20140617_231911_022.jpg
みんなで一緒にレベルアップ~☆
おめでとうですの~♪ '`,、
'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

ミッションが終わって皆で記念SSをパシャリ
pso20140617_232802_020.jpg

これで姫もカンスト(実は2日前にれんちゃんガンナーカンストしましたw)したので、まだレベルの低い子達を育てようかな~
またレベル上限開放されたら皆で同時カンストしたいですね♪
(。・ oωo<)⌒☆










PSO2日記 708日~714日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 701日~707日
2014-06-15 Sun 09:45
おはようございますのん~♪ (*´o▽o`*)
段々と暑くなってきましたね~、雨が降るとさらに蒸し暑くなるのでそろそろエアコンをつけようかと思うこの頃です。
(;゚oдo゚)。oO

PSO2ももうじき二年になり二周年記念イベントがきました。
スクラッチも『セガ・プラチナセレクション』が配信され、戦場のヴァルキュリアから『アリシア・レプカ』『セルベリア・ツヴァイ』『セルベリア・スイムウェア』の三着とスペースチャンネル5から『うらら・レプカ』がきました。
回す前に値段を見ましたら手頃な値段で売ってましたので早速購入しちゃいましたw
pso20140615_175848_000.jpg pso20140615_180526_010.jpg
pso20140615_180332_008.jpg pso20140615_192209_013.jpg
どれも出来が良いですね、アリシア・レプカはPSUの時と変わらないですが今回うらら・レプカやセルベリア・スイムウェアは初なのでどんな感じかなと思ってましたが満足いく出来でした。
この先続々とコラボ服が来るみたいですし、倉庫を拡張しておきますかねw
(*゚o▽o゚)ノ





別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 694日~700日
2014-06-08 Sun 09:53
皆さんおはようございま~す♪ (*´o▽o`*)
梅雨になり雨が降るのはいいのですがジメジメはいやですね~
入ったばかりなのに早く梅雨明けしないかなと言ってる今日この頃ですw

最近はよく寝落ちをしちゃっているのでミッションをしてない気がします。
みんなと回ってはいるのですがSSも撮っていないので今週の日記はあまり書く事ないです~
(´・oωo・`)

次回はちゃんと書きますね。
ヽ(o_ _)o ∞ ポテッ


お詫びは夏先取りSSでw
pso20140601_075927_051.jpg


別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 687日~693日
2014-06-01 Sun 08:31
皆さんおはようございます♪ (*゚o▽o゚)ノ
もう夏なんじゃないかと思うくらい暑いですね~、熱中症になった方もいらっしゃるので皆さんも気をつけてください。
(;゚oxo゚)

さて、新しいスクラッチ『トゥインクルスプラッシュ』が配信されました~☆
今回の新服は2着、『アクエリアコート』『キャナリィピース』です。
アクエリアコートは梅雨の季節にぴったりの雨合羽風の可愛らしい服でキャナリィピースはリリーパをイメージしたらしく腰の水筒やリュックがかわいい服です♪
pso20140530_175147_003.jpg pso20140530_174935_000.jpg
今回はこの2着を買っちゃったらなんか満足しちゃったので前回の『セレスティアルラスター』のユーノーカリス(白)が欲しいのでそっちを回してみたのですが全然でなかったです。
なのでちょっと高かったけど・・・
pso20140601_085343_003.jpg
買っちゃいましたw
やはり白は良いですね~、なのでついでに
pso20140601_085317_001.jpg
イロイスアルキュリアの白も買っちゃいました。
ふみ、衝動買いって怖いですねw


チームルームが新しく配信された『浮遊大陸』になりました~
変更したので早速見に行きましたw
pso20140601_085647_008.jpg
さすが浮遊大陸だけあって広いですね、あっちこっちに段差がありカタパルトで飛ぶことができるので楽しいです。
どんな風かというと
pso20140601_090930_020.jpg
こんな感じに飛びますw
景色も良いのでSS撮るのにいいかもです♪


この間王子が誕生日を迎えたので、お祝いをしにマイルームに行ったら

PSO2日記 687日~693日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |