皆さんこんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
やっと梅雨明けました~、明けた途端に日差しが強くなってきましたね~
8月になったらもっと暑くなるから熱中症の予防をしないとです。

新緊急『採掘基地防衛戦:絶望』が配信されました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
このミッションの目玉はなんといってもコチラ
pso20140720_155502_009.jpg
A・I・Sです~
まさかPSOでロボに乗れるとは思いませんでしたね、乗ってみた感想ですが痛快の一言です。
圧倒的な火力でダーカーを蹴散らすのが楽しいですね~☆
これは他のミッション、たとえばエルダー戦などでもA・I・Sで戦ってみたいです。
pso20140723_211957_003.jpg

ストミのほうは戦技大会はがんばってクリアしましたよ~
そして初アプレンティスみましたw
pso20140720_182342_037.jpg pso20140720_182321_033.jpg

本編は怪しいテォテォと海岸を徘徊中ですw
pso20140723_220231_025.jpg
8月のエピソード3までには終わらせたいですね。



みなさん、おはようございますの~ (つo∀o-)~*
まだ梅雨明け宣言はしていませんが気分は夏真っ盛りですw
pso20140717_190542_008.jpg


最近のストミですがニコニコ動画やYouTubeなどでストミの動画を見ちゃったら意欲が湧いちゃったので止まっていたストミをまた進めてみました。
まずはエピソード1のクーナ編です。
pso20140710_220620_008.jpg
pso20140710_220705_012.jpg
pso20140710_221958_017.jpg
ハドレットの所に行き最後の戦いをしに行くとこです。
クーナにとって弟的存在だったので辛い心境だったかなって思ってしまいました。
ここでエピソード1は終了し、物語はエピソード2へ進みます。

ある日のショップエリアにて
pso20140710_222248_025.jpg
pso20140710_222301_026.jpg
pso20140710_222311_027.jpg
pso20140710_235308_042.jpg
pso20140711_224324_003.jpg
現れたシオンさんと話をしようとしたら謎の乱入者が現れました~
そしてシオンさんの依頼でウォパルに行くとハンターになったエコー姉さんと貝殻被った原住民のカブランに会いましたw

E1とE2の間に番外編がありまして、そちらも同時進行で進めていますがなかなか難しいですね~
ナベリウスを走破するのですが凍土でやられちゃって進めずにいます。
そっちもがんばっていこうかな。
pso20140720_140353_006.jpg



次回は皆さん待望のアレのレポートをしちゃいますね~ヾ(*´o∀o`*)ノ
pso20140720_155458_008.jpg




こんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
もうすっかり夏ですね~、クーラーを掃除してさっそく使ってますw

この間めでたくPSO2が二周年を向かえました~☆
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
そして新スクラッチ『シャイニングヒーローズ』が配信されました。
今回はいつものマイルームではなくチームルームの海岸で撮影してきました~
pso20140713_063331_010.jpg pso20140713_063958_012.jpg
pso20140713_063825_011.jpg pso20140713_064213_014.jpg
pso20140713_224045_002.jpg
アルティナ・レプカ、サクヤmodeC・レプカ、ミスティ・レプカ、ケルベロスQ・レプカ、ユキヒメ・レプカの5着で~す。
サクヤmodeC・レプカは新作でアルティナ・レプカ、ミスティ・レプカはPSUの時にも配信された服ですね、ケルベロスQ・レプカ、ユキヒメ・レプカは前回のCVって感じです。
今回はアルティナ・レプカがお気に入りでこの夏はこの服を着てますかね♪
(。・ oωo<)

追加ロビーアクションのダンス20が思いのほか良かったので貯金はたいて買っちゃいました。
pso20140712_220658_003.jpg
pso20140712_220705_007.jpg
とても魅惑的なダンスです☆
次回は進めているストミの報告しましょうかね~
(*゚o▽o゚)ノ





皆さんこんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ

PSO2がやっと復旧しました~☆
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
一週間しなかったのですが、出来ない間はもうつまらなかったですよ( ;oдo;)
そして、再開してからは夜だけではなく日中(夕方ですけどねw)もしちゃう有様でしたw
もう夢中でしてたのでSSとか撮ってないので次の日記からちゃんと書きま~す。
(*゚o▽o゚)ノ

PSO2が出来ない間、もうじき夏なのでイラストを描いてみました。
... 続きを読む