ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 778日~784日
2014-08-31 Sun 17:51
皆さんこんにちわですの~
暑い暑い言っていたら雨が続いて肌寒くなっちゃいました~ (;゚oωo゚)
被害の出た地区もあったので早く元の暑い夏にならないかと思っちゃう今日この頃です。
(;゚oдo゚)。oO

エピソード3が来る前に2を終わらせようとがんばってみました~


でも、間に合わなかったです・・・ orz
ルーサーアンゲル倒して後は最終章ってとこまで来たのですがなかなか進まず間に合いませんでした。
。・゚・(ノoДo`)・゚・。
エピソード3には間に合いませんでしたが早く終わらせて3を堪能したいです。 (*゚o▽o゚)ノ
pso20140827_211206_357.jpg
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 771日~777日
2014-08-24 Sun 13:31
みなさんおはようございますの~(*´o▽o`*)
お盆が明けても暑さが変わらないので絶賛ダルダル中です。ヽ(o_ _)o ∞
pso20140813_232026_030.jpg

8月16日の『ファンタシースター感謝祭2014』決勝に行って来ましたよ~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
当日はお隣でとある即売会があったので駅のホームが混雑していましたがなんとか会場に到着して開場まで並んでいましたら突然の酒井さん登場でびっくりでしたw
NCM_0389a.jpg

ようやく開場になりホールにはいりましたら会場にラッピー&リリーパと会場特典にもなった『ダンボー』が一緒に歩いていてかわいかったですよw
NCM_0392a.jpg

会場のステージ横にファルス・アームを見つけちゃったのでパシャリ☆
NCM_0393a.jpg

そして決勝戦予選が始まり見ていましたがブリュー・リンガーダが数秒で倒しちゃって次元の違いを感じちゃいましたが、がんばって近づけるようにしないとですね。
決勝戦の模様はニコニコ動画などに上がっているので見ていただくと色々と驚きますよ~w
(*゚o▽o゚)ノ
そして今回の目玉、会場特典の『ダンボースーツ』です。
思えばPVで初めて見てから欲しいと決めていたので手に入れた時は感無量でした。
pso20140824_095906_002.jpg
すごく・・・かわいいです♪
そしてサポパにも着せてパシャリ
pso20140824_095414_000.jpg
かわいいのでサポパの衣装はダンボーでいきましょうw


ストミの方はやっとテオテオに勝てましたがルーサー・アンゲルにつまずいてます。
でもなんとなくパターンなどが解ってきたので次回にはクリアの報告ができそうです。
pso20140817_090049_183.jpg


別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 764日~770日
2014-08-17 Sun 14:03
みなさんこんにちわ~(*゚o▽o゚)ノ
お盆休みにPSO2三昧できるかと思いましたが日中用事が入って普段と変わらなくってちょっとションボリです。
(;゚oωo゚)

ストミがさくさく進んで第6章はすぐと思ったら第5章でつまずいていますw
なんとかエピソード3までに終わらせたいです。(。・oxo・)
pso20140816_223211_132.jpg

新スクラッチ『イレギュラーズサマー』が配信されました。
今回のお目当ては新水着『ホルタートップビキニ』と『ホルタートップパンツ』、夏服にぴったりな『エアリーサマードレス』の3着と『魔法科高校の劣等生』からのコラボ服『第一高校一科生女子制服』『第一高校一科生女子制服B』が追加されました。
pso20140813_190530_043.jpg pso20140813_190544_045.jpg pso20140813_184202_024.jpg
pso20140817_145344_204.jpg pso20140817_145402_205.jpg
ホルタートップビキニやパンツの水着が水玉模様でかわいいですね~、エアリーサマードレスはお嬢様服ってよりは今時の子達が着ている服です。
ビーチウォーズ2でホルダーネック着てグルグルと周ろうかな♪
(*゚o▽o゚)ノ



別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 757日~763日
2014-08-11 Mon 04:45
皆さんこんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
この間の8/2はバニーの日だそうですよw
pso20140802_210814_072.jpg

ストミがサクサクと進んでエピソード2の第5章まできました。
この分だと次回には最新の第6章を紹介できそうです。
それではストミで撮ったSSを載せましょう~☆
(ゝoωo・)
pso20140727_085621_027.jpg
pso20140727_094050_046.jpg
龍祭壇でアキさんやサラちゃんと周ったり

pso20140802_161932_036.jpg pso20140802_163900_048.jpg
pso20140802_164552_064.jpg
フーリエちゃんとマリアさんで採掘所跡行ってアプレンティスと遭遇したり
pso20140803_234409_012.jpg pso20140804_003627_024.jpg
pso20140804_003819_029.jpg
アフィンと一緒に行ってアプレンティスと出会って二人の関係が判明したり

pso20140807_004010_041.jpg
サラちゃん、カブラン見て大慌てw
pso20140808_220740_023.jpg
エコ姉と一緒にメデューナに挑んだりもして
pso20140809_221053_174.jpg
うちの凛々しいサポパのなおちゃんと思いきや
pso20140809_203207_114.jpg
シャオ君登場~☆
pso20140809_222030_180.jpg pso20140809_222046_188.jpg
ダーカーに襲われているウルクちゃんを
pso20140809_222056_191.jpg pso20140809_222805_205.jpg
華麗に助けてみましたw
pso20140809_224822_217.jpg
滅多に見れないサポパの笑顔w
pso20140808_223109_047.jpg
pso20140809_114026_027.jpg
pso20140809_114622_036.jpg
途中の外伝ではメルフォンシーナの話でどうしてゲッテムさんに尽くしているのかがわかります。
つぎは第五章を進めてみましょうかね~(*´o▽o`*)



すっかり忘れていましたが、今回と前回のガチャを紹介してませんでしたね~Σ(゚oωo゚;)!
紹介SSは追記でどうぞ~





PSO2日記 757日~763日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 750日~756日
2014-08-01 Fri 16:28
みなさんこんにちわですの~(*゚o▽o゚)ノ
毎日暑いですね、皆さんは体調管理はちゃんとしてますか~?
わたしは早くも熱中症になりかけで大変です。 orz

最近はメンバーと会えずにいるのでストミ中心で周っています。
エピソード2の第二章のマターボードをセッセと集めているのですがなかなか出ないのでちょっと行き詰まり気味です。
がんばってエピソード3が始まる前にはエピソード2を終わらせたいですね。
pso20140727_074447_000.jpg
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |