みなさんこんばんわですの~_(:3」∠)_
最近なぜか寝落ち率が上がってます。
プレイの最中に寝落ちはまだないですが雑談中に落ちちゃったりして迷惑かけちゃったりです。(。・o人o・`。))ゴメンネ

さて、新スクラッチ『アンリミテッドブレイブ』が配信されました。
今回の新服は『マギアセイヴァー』とPSUから『GH450オッソリア』が出ました~ ( ´o▽o` )
pso20141031_230905_002.jpg pso20141031_231043_004.jpg
マギアセイヴァーはエピソード3でフォースに戻ったエコーが着ている新しい服でスカートが舞うたびにヒラヒラして気に入ってます♪ (ゝoωo・)
一方、GH450オッソリアの方はPSU時代にもちょくちょく着ていたのでこれも良い服です。
GH450オッソリアのカラーリングなのですがPSUの時に着てたハロウィンカラーはオレンジ主体の服で着ていたのですがPSO2版は黒主体でちょっと残念な感じでした。(´・oωo・`)

そして、また新しい子作っちゃいました~ (ゝoωo・) テヘペロ
今回誕生したのは・・・




pso20141102_125628_026.jpg
PSOの時に使ってたウィン君です~(*゚o▽o゚)ノ
なかなかのイケメンに仕上がって最近合間をみて楽しく育ててます☆
たまに顔を出したりしますので宜しくです♪





みなさんこんにちわですの~ (*・oωo・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
寒いのでミルクティがおいしい今日この頃です。
ハロウィンが近いので近所の商店街もハロウィン一色でたのしいですね♪
ワクo(´o∇o`*o)(o*´o∇o`)oワク

今週はなぎやアティちゃんとディリーをこなしたりしていました~
緊急でラグったりしたのはもう慣れちゃいましたが報酬の赤箱を取る前に落とされるのだけはなんとかしてもらいたいですね。
ε=(・oдo・`*)ハァ…

今度の新スクラッチはお目当ての服があるから楽しみです。ルンルン((´oωo` *))♪

久々のウィウィちゃんと
pso20141023_003125_019.jpg





皆さんこんにちわですの~(*゚o▽o゚)ノ
台風すごかったですね~、ベランダに置いておいた重りの入ったゴミ箱が転がっていっちゃったのにびっくりでした。
それに寒くなってきて秋物の服を出したりで季節を感じてます。

新スクラッチ『ナイツ&バトルアスリート』が配信されました。
今回のお目当てはあのPSU・PSPo2で人気のビキニアーマー『ルナプロフェシー』と秋と言ったら体育の秋ってことで『アークス長ジャージーF』と『チアドレス』『羽織りSスイムウェア』の三着、エピソード3でマトイちゃんが着ていた『イデアクラスタ』と数多く配信されました。
今回スクラッチを引いたら被らず全種出ましたので満足でした♪
pso20141015_211603_028.jpg pso20141015_211229_014.jpg
pso20141015_211201_012.jpg pso20141015_211407_019.jpg
pso20141015_211140_010.jpg
今回の服は着るとこが部屋限定な気がします、ジャージはもう部屋着ですねwこれでコタツがあればヒッキーなアークスになれますw
羽織りSスイムウェアはジャージの色が一緒なので脱いだら・・・ってことが出来そう(*/∇\*) キャ
チアドレスはなにかの機会できるかな?応援とかでね
イデアクラスタ着れるのは姫かプーちゃん、あとデビ子くらいかな?れんちゃんやRじゃ似合わないからw
ルナ・プロはどこで着ようかな~、とりあえず王子は悩殺しておきますね♪
pso20141015_212214_047.jpg








その後の近況報告です。
... 続きを読む
皆さんこんばんわですの(*´oωo`*)
もうすっかり秋ですね~、そして昨日の台風すごかったです。
ちょうど出勤時だったので会社に着く頃にはびしょ濡れでした。。・゚・(ノoДo`)・゚・。
今週もデイリーと緊急をちょこちょここなしてた一週間でしたのでこれと言って書く事がないです。
明日は新しいスクラッチ来ますから色々と準備をしないとですね。(*゚o▽o゚)ノ
pso20140923_010711_002.jpg








最近の近況報告
... 続きを読む
みなさんこんにちわですの~(*゚o▽o゚)ノ
今週はデイリーオーダーや予告緊急を周っていて気が付いたらバウンサーがあとちょっとでカンストできそうです。
バウンサーが落ち着いたらそろそろ他の子のレベルを上げてあげないとですね。(ゝoωo・)
pso20140923_011426_004.jpg