ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 869日~875日
2014-11-28 Fri 11:39
皆さんおはようございますの~ (。・o∀o・)ノ゛オッハ~
朝、仕事に行くのに暖かい飲み物が欲しいのでサーモスの水筒を買っちゃいました~
これで暖かい紅茶やお茶が飲めます♪

新しいスクラッチ『ゆったりレクリエーション』が配信されました~
今回は人気アニメ『ゆるゆり』とのコラボレーションで色々とアイテムが配信されたのですが・・・
『ゆるゆり』ってなに?なので今回は一緒に配信された『アークスダッフルF』のほうを購入することにしました。
pso20141128_010837_004.jpg
去年の『アークスコートF』もよかったのですがこの『アークスダッフルF』のほうが暖かそうで良いですね。
そして今回はウィン君用に『アークスダッフルM』も買っちゃいました。
pso20141129_180803_004.jpg
マフラーがちょっとお高めでしたが奮発して揃えちゃいました~ (‘o∀o‘)~*
今年の冬はこの格好がメインですかね♪
(*´o▽o`*)
pso20141129_181540_013.jpg



今週のウィン君
pso20141126_235226_002.jpg
モデル風にw

PSO2日記 869日~875日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 862日~868日
2014-11-23 Sun 19:51
皆さんこんばんわですの~(‘o∀o‘)~*
コーヒーショップで頼むコーヒーもすっかりアイスからホットになってきました~
特にミルクたっぷりのコーヒーは飲んでて和んじゃいますw
(*´o▽o`*)

ウィンくんを来週のアップデートでレベルが70から75になるのでそれまでに上げちゃおうとがんばりましたが・・・
間に合いませんでした~ orz
週末までにはがんばって70越えしたいです。(。・oxo・)ゝ


今週のウィン君
pso20141121_025317_001.jpg
サポパのリザとマッタリ♪


前回の新スクラッチで配信された『ネオルウ・レプカ』を買ってみました。
pso20141114_020717_025.jpg
これはこれで可愛らしいからいいかな♪ (*´o▽o`*)

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 855日~861日
2014-11-13 Thu 19:29
みなさんこんばんわですの~_(:3」∠)_
寒くなってホットカーペットを導入しようと色々と探しているんですが、寒さに勝てずコタツのスイッチを入れちゃいましたw
(ゝoωo・) テヘペロ
あ、もちろんホットカーペットは買いますよ、あくまでそれまでの繋ぎですからねw
(ゝω・)

ウィン君の育成にハマッて育てた結果、60越えてスーパーハードに行けるようにはなりました~
まだマグなどが育ってないのでそちらも急いで育てないとですね。
新スクラッチ『ノーブルメイドアフタヌーン』が配信され、待望のメイド服『クラシックメイドドレス』とProject・Cuteから『ノーブルアーティナ』、PSUのNPCキャストのルゥが着ていたパーツ『ネオルウ・レプカ』が配信されました。
今回はクラッシックメイドドレスとノーブルアーティナを着てみました~(*゚o▽o゚)ノ
pso20141109_210705_016.jpg pso20141109_210802_020.jpg
メイドさん\( 'oωo')/キタアアアアァァァーーーーッッッ!!!!
本当は黒が欲しいのですが値段が7桁やや8桁よりなのでまったく買えません!_:(´ཀ`」∠):_タカスギルヨ~~
アーティナもPSUの時より良い感じに仕上がっていいですね♪
クラシックメイドドレスが来たので周りをさそってSS撮りまくっちゃおうかなw
(ゝoωo・) テヘペロ


今日のウィン君
pso20141113_212614_001.jpg
ふ~、凛々しいです♪


別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 848日~854日
2014-11-04 Tue 21:58
みなさんこんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
朝寒くなってきましたね~、もう11月ですから当たり前なんですよねw
今年はこたつではなくホットカーペットを導入しようと計画中ですw
(*´o▽o`*)

みなさん『王子』の愛称でおなじみの熱血!紳士王子が先月末で引退しました。
引退理由は実家から仕事場への通勤時間がかかるからお引越しをしたのですが、ネット環境がないのが理由だそうです。
思えばPSUの動画集会で初めてお会いしてからいつも一緒に遊んでいてPSO2になっても同じシップ、チームシステムが導入されると2人でチーム『アルフヘイム』を立ち上げてなぎやアティちゃんなどを誘って遊んでました。
いつもそばに居ただけに、いざ引退していなくなるとなんともいえない寂しさがこみ上げてきます。
最後に会った時に用事で実家に帰った時はインすると言っていたのでまだ完全にお別れじゃないのでよかったのです。
なので『さようなら』はまだ言いませんよ、言うのは『いってらっしゃい♪』です。
そして、たまに帰ってきたらいっぱい遊びましょう王子☆
なので我が家『アルフヘイム』は残しておきますね♪
(*;o▽o;)ノ



PSO2日記 848日~854日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |