ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 897日~903日
2014-12-26 Fri 19:00
みなさん、こんばんわですの~♪
そして、過ぎてしまいましたがメリークリスマスです~☆
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
今年はお出かけしようと思いましたが風邪を引いちゃったので家族と過ごすことになりました。
∵ゞ(>oдo<)ハックシュン!

新スクラッチの『コスモフリートヒーロー』が配信されました~ (*゚o▽o゚)ノ
今回の目玉はやはり宇宙戦艦ヤマトのコラボ服ですね☆
なのでがんばって全種類買っちゃいましたよ~
pso20141221_093316_000.jpg pso20141221_225713_033.jpg pso20141221_225726_034.jpg
pso20141221_230110_037.jpg pso20141221_155746_014.jpg pso20141221_153914_003.jpg
こちらが女性服全種です、れんちゃんの服『ヤマト航空隊員制服』だけノーマルと前開きの『ヤマト航空隊員制服B』と二種類ありBタイプは値段も高かったですw
姫の服は『ヤマト衛生士制服』で他の服と違ってスカートになっているのが特徴です。
R-の『ヤマト情報長制服』とデビ子の『ヤマト士官候補生制服』、プーちゃんの『ヤマト船務長制服』はヒロインの着ていた服です。
ヤマトのコラボ服ってピッタリ系の服ばかりですからどこで着るかが悩み所なので今度王子がインしたら着てみようかなw
ちなみに男性服はウィン君に『ヤマト艦長制服』を買ってあげました♪
pso20141222_020215_042.jpg
うん、男前ですw








PSO2日記 897日~903日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 890日~896日
2014-12-22 Mon 01:29
みなさんこんばんわですの~(*´o▽o`*)
もうじきクリスマスですね~、毎年クリスマスは家族と過ごしているのですが今年のクリスマスはどこかにお出かけしようかな☆
(*´oωo`*)

姫のフォースとテクターのレベルがカンストしました~♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
次はれんちゃんのレベルを上げるのでしばらくはお休みですw
pso20141221_152941_002.jpg

そうそう、この前のスクラッチで配信された『ゆるゆり』のコラボ服を買ってみました。
pso20141207_215835_012.jpg
普通に着れますね、服のローテーションに追加しておきましょうかね♪
(*゚o▽o゚)ノ
次回は宇宙戦艦ヤマトのコラボ服が来るので全員分集めてみましょうか☆
(ゝoωo・)


最近かまっていないデビ子をちょっと育てています。
育てるついでにエステ券があったので修正もしてみました~
(*´oωo`*)
pso20141222_050933_004.jpg
修正したのが目元と体型で体型は背丈と胸元を小さく整えて目元も前とくらべるとすっきりした感じです。
とりあえずベリハには行けるようにしたいです。(ゝoωo・)

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 883日~889日
2014-12-14 Sun 21:18
みなさんこんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
ドイツのお菓子『シュトーレン』がパン屋さんで見かけ、町並みがクリスマス色になってきました。
今年のクリスマスはどの様に過ごしましょうかね♪
(ゝoωo・)

新しいスクラッチ『ホーリーナイトクリスマス』が配信されました~
今回の目玉服は『パーティーサンタドレス』『ビビッドパンキッシュ』『ドリームキャスト・レプカ』の3着です。
pso20141215_220722_002.jpg pso20141215_220842_004.jpg pso20141215_224258_006.jpg
ビビットパンキッシュは姫よりデビ子向けかな?お姉さん的なれんちゃんよりは合いそうです。
ドリームキャストはプーちゃんが着たらかわいいかもですし、今回の姫用はパーティサンタドレスかな?
(‘o∀o‘)


PSO2日記 883日~889日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 876日~882日
2014-12-08 Mon 05:12
皆さんこんばんわですの~ (*´o▽o`*)
すっかり朝が寒くなり、駅の売店で暖かいミルクティを飲むのが日課になりました~
(*'o-o'*)エヘヘ♪

ウィン君のガンナーがカンストしました~☆
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
カンストしたので他の子を育成するのでしばらくは・・・
pso20141103_151102_000.jpg
お休みです。w

この間のスクラッチでもうひとつの新服『GH440オッソリア』を買ってみました。
pso20141207_211255_003.jpg
これはよくできてますね~、もう少しスカートがヒラヒラしたらよかったかな?w
(*´oωo`*)


別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |